あぁ〜〜〜〜〜〜 

March 19 [Sun], 2006, 17:42
いやだぁいやだぁあああああああああああああああああああああああああああわおーん
さっっゆおおおおおおおおおおなるぁぁぁああああああああ

アメリカ行く 

January 02 [Mon], 2006, 5:28
色白で金髪美少年の

彼氏をゲットする

YES!

どうもまりえよ 

December 22 [Thu], 2005, 19:08
悩む悩むぅぅううううぅうぅうう

でもねうん。私は気付いた!!

直接聞かない方が良かったよねっっ!!

あぁ〜まぁ、もう聞いちゃったけどね??笑

アレだよアレ。

なんかさー

前うちがもらった時きっとヤツは一人で悩んで買ったんだなっ

で、女ばかりの店で頑張ったんだ!!

ってヤツは言っていた。

その時うちには何も聞かなかったしっっ

うん!!

私が悪かったわー

まぁ、この先別れるかもしれないが

これはお返しだ!!

頑張って選ぶぞーーーーーーーーっっ

でもやっぱ1万〜1万5千は高い???笑

まりえ様だコラ 

December 04 [Sun], 2005, 23:02
特にねー書くこともない

ね!!うちは悪くないもんね!!!笑

わかってるよー

うちはいい子じゃないもーん

しかーし

きっと悪いのはうちだけじゃない!!笑

あぁ、希望は見えないが自信?は出てきた!!!

もぉやだけどっ

こんなコト言ってるからこうなってしまうのか??

まぁいっか

ということで

開き直って寝ます

おやすみなさい(p´-ω-`)ノ

今日のココリコミラクルゎ・・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 22:45
泣けるね・・・・

あ、ウチ決めました。

@結婚するまでしない。

A次の相手から処女と言う(つまりしない)

以上。

きゃははは 

November 03 [Thu], 2005, 21:33
かえちゃったっつぅーの

きゃっははバカめがぁ〜!!!!!きゃははは

・・・キャッサバ???

み、みんな・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 21:18
おつかれーっす

よし、この際だし、このプログ全部変えようよvvv

冬だし模様替えね???笑

まず名前かえるでしょー

で、スモを関連付けるでしょー

あと、背景も冬っぽくしよーぜ

ふぅ

みんながこの書き込みを見るのはいつになるだろうか・・・

勝手に変えちゃうぞー

別れ 

October 31 [Mon], 2005, 2:32
付き合って半年
を目前に
振ったった!!
なんか
あっけなかった
てか
むかついた笑
色々不愉快になった
なんやねん
これがタツユキの割り切り方?
「俺年上だから敬語とさん付けでよろしく」
はぁ?
そんなん友達じゃねーじゃん
嫌なら言えょ
嫌味な奴だなぁ
だから
「おやすみたつゆき」
っつった。笑
でも
うん、逆にこれで未練無いゎ
・・・もしやわざととか?
とかも思ったりするけど。笑
もードラマ見すぎだなウチ。笑
あ、このPASSとタイトル
変えましょ
2人とも、今までありがと
あとはお前等だ
幸せになってくれ

なぜ…なぜ・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 22:21
土壇場になると‥勇気が出せないんだろう・・・泣。今日はマジ、チャンスだったのに…今までに、こんなビッグチャンスは無かったのに・・・あぁぁーー↓↓金君が、その先輩に『道正が話したい言ってた』って言ってくれたらしいんだが…先輩の反応は『あぁ』って言っただけなんだって・・・これ、皆どう思う?!嫌だーマイナス思考に考えてしまう私が嫌だー!!

あぁ〜 

October 08 [Sat], 2005, 17:38
消したいーvvvvvvv

けぇしさってぇしまぁいたぁぁぁ〜いい♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» アメリカ行く (2006年01月05日)
アイコン画像まいこ
» どうもまりえよ (2006年01月05日)
アイコン画像すち
» アメリカ行く (2006年01月02日)
アイコン画像すち
» どうもまりえよ (2006年01月02日)
アイコン画像まtちn
» どうもまりえよ (2006年01月02日)
アイコン画像すち
» きゃははは (2005年11月07日)
アイコン画像まちん
» きゃははは (2005年11月06日)
アイコン画像まちん
» み、みんな・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像
» (*p_q*)マリエ (2005年09月16日)
アイコン画像まちん
» 宣言!!=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?=! (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sha-konoyaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる