HPを作りました♪ 

January 07 [Sat], 2006, 23:55
http://cult.jp/shabondama/

HPを作りました♪
多分、今よりも数段見やすくなっていると思いますので、ぜひごらんになってください♪
もちろん、これからもBlogの更新は続けていくつもりです。

HPも完成状態ではないので、これから進歩していきます!
よろしくお願いします(><)

モテ仔になろうょ+モテ仔観察日記1+ 

January 07 [Sat], 2006, 14:25
やってきました

+.(*'v`*)゜++.(*'v`*)゜++.(*'v`*)゜++.(*'v`*)゜++.(*'v`*)゜+
モテ仔観察日記第1回目
        +モテ仔はこんなときどうする編+

+.(*'v`*)゜++.(*'v`*)゜++.(*'v`*)゜++.(*'v`*)゜++.(*'v`*)゜+


観察日記といっても、こういうときモテ仔はこうする。とか、そんな感じですかね。
色々な人からの情報とかもほしいのでBBSを作りました♪
カキコお願いしますー(b'v`●)

右のリンク集のとこから「モテ仔になろうょBBS」がありますので、そこからもいけます(^^)

・モテ仔はこんなときどうするの??
・モテ仔はどうやって対応するの??
・モテ仔はなんでモテるの?

とか、色々モテ仔に関する質問も受け付けていますし

・私はこんなモテ仔になりたい!
っていう書き込みをしていただいたら、それについて具体的になれる方法とかを書いてBlogでUPします+.(*'v`*)゜+

後は、モテ仔に関することをバンバン書いてください。
モテ仔はこんなときこうしてたよ〜。とかw
Blogで取り上げて欲しい話題とか。
質問・リクエスト・男子にこんな調査してほしいとかあったらバンバンリクエストしてくださぁい♪♪


URLを書いてくださいましたら、バンバンバンバン遊びにいかせてもらいますので〜♪(笑)
たーっくさんの、人の書き込みをお待ちしています(^^
BBS→http://www4.rocketbbs.com/342/shabon22.html

>>次回は、女の子にモテよう↑です。リクエスト・質問・男子にこんなことを調査してほしい。など受け付けていますコメントかanniversary_boy@yahoo.co.jpまでお願いします。BBSからでも受け付けています〜〜。

それでは、モテ仔観察日記第一回目はこちらから

モテ仔になろうょ+持ち物編+ 

January 06 [Fri], 2006, 14:04
モテ仔になろうょ

持ち物編です
また、皆でモテ仔になっちゃいましょー

学校に行くには多少の持ち物は必要ですよね+.(*'v`*)゜+
まさか何も持っていかないって人いませんか
そんな人はダメ仔予備軍ですっ
今なら、まだ間に合いますので、ガンガン女の子グッズを学校にもって行きましょう
冬休みも後もう少し!今のうちにないものは買っておきましょうね。

あんずさん>放課後好きな人に会ったら・・って学校外のことですか?(^^)

>>次回は、モテ仔観察日記。ですモテ仔の生態。実態。をお送りしたいですその他、色々なリクエストも受け付けています。男子にこんな調査をしてほしい、聞いてほしい。質問。等があったら、コメントからかanniversary_boy@yahoo.co.jpからお願いします。

それでは、モテ仔になろうょ+持ち物編+はこちらから

復活┐(´Д`)┌ 

January 06 [Fri], 2006, 14:01
復活┐(´Д`)┌

すみません
色々な人が見てくださっている事に気づいたのでこれからも続けていきたいと思います。
冬休みで忙しかったので、冬休みがあけたらドンドン更新していこうかなと思います。

だけど、ネタがつきてしまうこともあるので、ネタをどんどん募集しています
多分、次の日かその次の次の日かにUPできると思いますので
気づかなかった場合ごめんなさい;;

下の可愛い制服の着方は、ずいぶん前に書いた奴を下書きとしておいてあった奴です。

・・休止・・ 

December 31 [Sat], 2005, 15:49
しゃぼんだま、休止します(^^;)

最近は、色々と更新もできてないし、あんまり役に立てないので色々と期待を胸にひめ、見ていてくださる方に失礼なので、休止することにしました。

あんまり、見てくださる方がいないようでしたら閉鎖します。

ありがとうございました(^^;)

モテ仔になろうょ+制服編+ 

December 22 [Thu], 2005, 13:19
顔が可愛かったり、仕草が可愛かったりして性格とかも完璧になっても、、、制服の着方がものすごくダサかったらどうしますか
自分が、ちょっと気になってる子がものすごいダサい着方とかをしてたら想いも冷めちゃいますよね(笑)
んで!冷めちゃう前に、もっとその想いを燃え上がらせちゃいましょう

>>次回は未定ですリクエスト・質問・男子にこんな調査をしてほしいなどドシドシ応募中です♪♪anniversary_boy@yahoo.co.jpこのメールか、コメからよろしくお願いしますその次の日の夜までにはきちんと記事にしてると思います

可愛い制服の着方はこちらから

モテ仔になろうょ+ダメ仔編+ 

December 21 [Wed], 2005, 16:13
リクエストありがとうございます

今日は、*みゆき*さんがリクエストしたことを紹介したいと思ってます

皆さんは、モテ仔になりたいと思いますよね??
まさか、ダメ仔になりたいって人はいないでしょう
さて、そんな所で今日はそんなダメ仔にはならないために、ダメ仔の性格・仕草・行動等を紹介します
ここに、書いてある事は明日から改めましょう
もし、もうやっちゃってるって人は、明日から治せばまだ間に合います
これから、やらないように気をつけましょー

>>次回は制服のかわいい着方について紹介しますリクエスト・質問・男子にこんな調査をしてほしいという方はコメかメールからお願いします♪anniversary_boy@yahoo.co.jp

それでは、ダメ仔の紹介はこちらから

+ダメ仔はこんなやつ+

性格
自分の話しかしない。
>教室だったり、登下校中だったり、遊んでる途中だったり。
  ダメ仔は、絶対に自分の話しかしません。
  相手が話してるのにつまらなさそうだったり、割り込んだりするのはダメ子です。
  
質問ばっかりする。
>人に質問ばっかり。
  「誰と遊んだの?」「どうやって遊んだの?」とか、自分がいなかったときのことばっかりを聞き出す奴は完璧にダメ仔です
  こんなにいっぱい聞かれてあんまりいい思いはしませんよね?
  しかも、それを流してしゃべっていると「聞いてる?だから、どこで遊んだの?」とか完璧にダメ仔です。
  相手のことを考えてしゃべりましょう。


もっと見たい方はこちらから

モテ仔になろうょ++メール編++ 

December 20 [Tue], 2005, 15:06
リクエストありがとうございましたぁ

今回は、NaNa*さんがリクエストしてくれた「メールテク」です。
普段、恥ずかしくてあんまり男子と話せないという方はメールテクは必須ですね
結構話してるって方でもメールだと普段話せないことまで話せちゃいます
さて、そんな所で男の子を落としてしまいましょうっ

>>次回は、*みゆき*さんがリクエストしてくれた「嫌われる人」を紹介してしまいますっ♪嫌われる人は、どんな性格なのか。どんな話し方なのか。どんな態度なのか。などを紹介します。リクエスト・男子にこんな調査をしてほしいなど大募集中ですその日か、翌日中に記事にしますので♪たくさんのリクエスト募集中です。anniversary_boy@yahoo.co.jp

それでは、メールのテクはこちらから

モテ仔になろうょ++会話編++ 

December 19 [Mon], 2005, 16:32
リクエストありがとうございます
や、もう本当助かりまくります(笑)
皆さんも、リクエスト・男子にこんな調査をしてほしい・質問等があったら受け付けますので、24時間受付中ですanniversary_boy@yahoo.co.jp深夜以外だったら2時間以内にお返事できると思います。(今日と明日限りですが;)そして、なるべく早く記事にして公開したいと思います

さて、今日ははるかさんからのリクエストで「話してて楽しいと思わせる」技を紹介したいと思います
これは、必見ですモテ仔とダメ仔の差を顕著に表してみました

>>次回も未定ですリクエスト・男子にこんな調査をしてほしい・質問等があったら受け付けますので、24時間受付中ですanniversary_boy@yahoo.co.jp深夜以外だったら2時間以内にお返事できると思います。(今日と明日限りですが;)そして、なるべく早く記事にして公開したいと思います


それでは「話してて楽しいと思わせる」テクはこちらから

モテ仔になろうょ++ノートはキレいにとろうょ編++ 

December 19 [Mon], 2005, 10:21
今、一回書いたのがPCのエラーで消えて悲しみの渦の中です。

さてっ、今回は番外編です。
この間紹介した「モテ仔になろうょ++授業中の態度編++」で「モテ仔はノートがきれい」と紹介しました。
まあ、例外もいますが。(藁)
でも、ノートをかしてぇ、って言われたときにノートが綺麗だとすっごくいいですよね
逆に、ノートを貸してもらって字がめちゃくちゃ汚かったり読みにくかったりすると芽生えはじめた想いも一瞬で冷めます
そんな、悲しいことにならないようにノートをキレイにしてしまいましょうっ
>可愛い字はネットの中に色々ありますので探してごらんになってください
探したけど、見つからないよぉ;って人は私がいくつかしっているのでお教えしますanniversary_boy@yahoo.co.jp


>>次回はまだ未定です;リクエスト等があったらまじお願いします。男子にこんな調査をしてほしいっていうのも受け付けております色々な年齢層でお答えできると思います。anniversary_boy@yahoo.co.jp

それでは[番外編]ノートをきれいにとろうはこちらから
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れん
» モテ仔になろうょ+ダメ仔編+ (2008年04月06日)
アイコン画像れん
» モテ仔になろうょ+ダメ仔編+ (2008年04月06日)
アイコン画像
» モテ仔になろうょ+持ち物編+ (2007年11月04日)
アイコン画像亜衣
» モテ仔になろうょ+モテ仔観察日記1+ (2007年04月02日)
アイコン画像みさと
» ・・休止・・ (2006年04月05日)
アイコン画像ゆり
» モテ仔になろうょ+モテ仔観察日記1+ (2006年03月05日)
アイコン画像なな
» モテ仔になろうょ+モテ仔観察日記1+ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sha-bon-dama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる