わかんね 

2006年07月08日(土) 23時35分
いみわかりません










今日は語りましたww
なんか…
女って嫌だなw

怖いぞo
とか自分もだけど(゜∀。)あ









明日ー…。

めんどい 

2006年07月08日(土) 0時24分
まじなんなのよ


めんどくさいわー



どうすれっていうの?





うっとい

せいかく 

2006年07月07日(金) 1時23分


本当
自分の性格嫌!!!!

色んな人に
嫌な思い
させてるんだろうな


言った後とかに
物凄く
後悔して。

訂正したいけど
今更で。

自分のせいで
嫌な思いしてる人
きっといっぱいいるだろうし…

申し訳ないです

こんなんだから
ダメなんだよー自分。

このままじゃ
人に好かれるなんて
無理だ!!

性格改善しなきゃな。



あーまじいなくなっちゃえ!!!!!!

みっかめ 

2006年07月06日(木) 19時05分
お祭り三日目o

なんだこの格好uU
きもいきもいきもい

とっても後悔o


今は友達を待ちチウww

恥ずかしいわ-o



さっきドラマのようなことしちゃったww
小学生らしき子のボール転がってきて、拾ってあげましたww

ありがとうございます

って言われちゃったあ-★
なんかすごいwww




…暇-(´・ω・`)

ありえな 

2006年07月05日(水) 16時02分
とんでもないことがおきた




こんなことって
現実に起こるものなんだなーと思ったuu


多分明日から
私テンション下がってる
(・ω・)あー

ばとおん 

2006年07月03日(月) 22時14分
飴ちやからきたww


ありがちバトンo

(・ω・){とんがりコーンを指にはめる
◇滅多に食べないけど、食べる時は全部の指にはめるぞww

(・ω・){バームクーヘンをはがす◇手汚れても大丈夫な時ならo

(・ω・){扇風機の前であ-って言う
◇もちろん!!当たり前vvやらない人とかいるの?(え

(・ω・){ポッキーのチョコを全部舐めとる
◇挑戦はするo半分いったところで失敗しちゃうけど…

(・ω・){全校生徒の前でバンドという妄想
◇ないなあ〜o

(・ω・){自分の写メを何度も撮って自分が1番格好よく可愛く写る角度を研究する
◇そんな何度も自分の顔見て悲しみたくないuu

(・ω・){歩いてた時に余計なことを考えて足がグキッてなる
◇うんいつもoはずいよ!!!めっちゃo

(・ω・){カップ焼きそばをつくろうと間違えて先にソースを入れた
◇お湯抜くトキに手にかかって火傷したことはあるけどそんなバカなことはしないww

(・ω・){部屋の電気の紐を使ってボクシング
◇ぐるぐる指に巻いたりはするけどボクシングはないぞww

(・ω・){鏡を見て自分は格好良い可愛いと思うけど、街の外でガラスに映った自分を見て落ち込む
◇常に落ち込んでるからなれてる(´Д`)ぁ

(・ω・){深夜にやってる映画がエロだと勘違いして後悔する
◇深夜にやってる映画はホラーじゃないんですか?何
(・ω・){自分の声を録音して聞いて死にたくなる
◇うんoめっちゃなる!!こんな声で喋ってるのかと思うと恥ずかしい!!!!

(・ω・){向かってくる歩行者をかわしそこねてフェイントのかけあいみたいになる
◇あー……あるo気まずい!!!

(・ω・){バトンを回す人
◇んー…あんまこのブログ知ってる人いないからなあ〜oてきとーにww

いりゅう 

2006年06月29日(木) 22時11分



どうなるんだああ!?


むちゅうww

ホスト部 

2006年06月29日(木) 1時55分
初めてまともに
桜蘭高校ホスト部を見てる(・∀・)
結構おもしろい〜ww
ハニー先輩だかゆー人の声てらかわいいんだけど!!!!
かわいいかわいい!!
本当かわいーんだけど!!

きゃあああああwwwwwww壊

(無題) 

2006年06月28日(水) 23時44分
あ、胸キュンチェッカー貼りいいww
いいっしょお★何
ちなみに、私の右手と左手はキュン死に(両思い)だった〜(゜∀。)

木綿手拭 

2006年06月28日(水) 23時35分
最近、昔の曲の
木綿のハンカチーフ
という曲に
めらはまってます(・∀・)
めちゃくちゃ良い曲!!
切ない…;;
結構有名だけど、知らない人聞いてみてw
言ってくれればMD貸すしいい!!!!(イラネ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エリコ
» あたった (2006年06月25日)
アイコン画像未雨
» ごめんね (2006年06月17日)
アイコン画像有飴
» ごめんね (2006年06月17日)
アイコン画像時雨
» 学校 (2006年06月15日)
アイコン画像侑吏
» やったw (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sha-b0-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる