大会さぁぁ↑ 

July 23 [Sun], 2006, 21:04
今日大会でしたぁぁ

でも負ヶちゃぃましたぁぁぁ。ちなみにバドミントンです

今回の大会ゎ学校生活で最後のダブルスの大会だった

のにぃしヵも今回ので今までの大会とすっごぃルールが変わるヵら

今までの大会のルールでの公式試合も最後だったのにぃぁぁ。小学

校ヵら続ヶてきたバドミントンのルールがぃきなり変わるのってゃっぱり

悲しぃなぁでもまぁ、もぅ少しでどぉせ3だヵ

引退なんだょぉヶど引退するまでゎしっヵり部活に参加さ

せてぃただきます

ぢゃぁ今日ゎ大会で疲れたんでこれくらぃで寝まぁす

ヤプログ 

July 22 [Sat], 2006, 20:42
今日ヵらまた新にヤプログ始めましたぁ前までの記事とヵゎ一掃

なのでまたみんな見て下さぃぃぉ願ぃ

明日なんと部活の大会がぁりますめちゃA楽しみさぁ

でも今回の大会ゎ勝ち上がった人たちだヶが出れる大会だヵら強ぃ人が

集まるんだょなぁ……でも頑張って勝つぞォそれにダブルスだヵら

一人ぢゃナィしパートナーもぃる勝つ絶対勝つ


でもなんヵ前回の大会で由利がズルして勝ったとヵぃぅ噂が大量に

流れて大変なんだょなぁもぉ横にぃたぁのクソオャジぃぃ加減な

コトぃぅな腹立つぅぅぅぅヶど今回の大会で名誉挽回

だぁぁぁぁ頑張れ自分


ぢゃぁ明日パソコン開く気力がぁれば報告しますでゎA

バァィ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh_yuri121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる