お絵かきしたぜッо 

May 28 [Thu], 2009, 5:28
 
お久しぶりんコ
 
 
暇だからお絵かきした-
 
.

おやつо 

May 05 [Tue], 2009, 7:56
 
頑張ったなって思う日は
自分にご褒美
 
 
今日はハーゲンダッツだっちゃ
 
でもね、鼻詰まってて
いまいち味がわかりませんでした
 
 
今日ね、初BBだったんだぁ
みんな優しい人だったなぁ
 
では、このへんで
 
 
.

お弁当作ったぜッо 

May 01 [Fri], 2009, 2:28
 
今日はちょっと早起きして
なんとお弁当作っちゃいましたッ
 
 
ま-ぢ、頑張った
 
大根おろしとなめこの
和風そ-すのはんば-ぐо
つなまよぽてとо
つな入り厚焼き卵о
 
以上ですッ
 
.

美容院о 

April 26 [Sun], 2009, 7:51
 
行ってきました
 
いっつもストレートだったんですが
最近いめちぇんしたくて
まきまきしようと考えましたッ
 
なので巻きやすいように
カットして頂きました
 
この日の朱夏の服装は
こんな感じ
 
そんでもってずっと欲しかった
部屋着もゲット
結構な確率で着てると思われますッ
 
 
さっきまでに居ました
と-っても楽しかったです
久々にちゅいんて-るちゃんにして
まきまきしちゃいました-
 
写メ、りあるにあっぷしますね
 
は【2580】です
 
 
 
では…またぁ-
 
.

(無題) 

April 21 [Tue], 2009, 6:10
 
おっはようございます
 
4時でもう明るいんですね
びっくりだぁ
 
 
リアルのパス外しました-
マル秘記事のパスは
朱夏に聞いてください
おもしろいものが見れちゃうかも
 
 
今日はお仕事ちょっと忙しいから
イン出来なさそう
さみしいな…о
 
はケータイに転送してるので
朱夏ちんの相手してあげてもぃぃょって方
お願いしますッ○┓ペコ
 
 
 
 
.

(無題) 

April 18 [Sat], 2009, 6:18
 
おはようございますッ
 
最近率激高なのッо
昨日は結局お弁当作らなくて
コンビニで済ませました
 
 
写メはこの前お花見行った時に
いれぶんで予約したお弁当
 
かわいいでしょ
みっき-弁当
 
 
お話はかわりまして-、
やりたい事がいっぱいあります
け-たい新しくしたいし
パソコンも見に行きたいし
お部屋の掃除も
お買い物も
いろいりやりたい
 
何からやっていこうかなぁ-
なんて考えてますッ
 
今日は7時まで待機しますッ
 
 
 
.

おはなо 

April 17 [Fri], 2009, 1:39
 
ぽつんって咲いてたの
 
 
お花ってすごいよねо
独りでも頑張って咲くんだもんо
えらいな-って思っちゃうо
 
 
さてさて、朱夏ちん今日はお休みでしたо
東京は雨だったね
どうしてもが食べたくて
コンビニ行こうと決心しましたッо
 
何を思ったのか不得意な自転車で
 
近いから傘もささずо
 
そしたらね、滑ったのо
多分マンホールだったのかなо
 
そのまま木に突っ込んでこけました
 
 
足にい-っぱいアザできちゃったょ
もっと青くなったら画像あっぷします
見たくないとか言わない
 
 
 
 
.

(無題) 

April 16 [Thu], 2009, 6:08
 
前にお仕事一緒だった方が
職場に遊びに来てくれました
 
わぁ-ぃヽ(´ー`)ノ
 
ど-なつ頂きました
 
朱夏はですね-
ポンでリングが好きです
 
みなさんは何が好きですか?
 
 
.

サクラо 

April 12 [Sun], 2009, 5:30



お花で好きなのは
サクラとヒマワリо

今年のサクラはもぅ終わりですね・・о

寂しい-゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 

おやすみо 

April 03 [Fri], 2009, 0:31

今日はおやすみでしたッ

なので朱夏ちんはお買い物に行きましたо


ピンダイでかぁぃぃ時計見つけちゃった



春と夏用
ぃぃでしょ??

やっぱお買い物は楽しいの



おわりо



■プロフィール■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物。
読者になる

りあるに更新中о デコメ日記


■現在の朱夏■

マシェリ
Chatlifeパフォーマーチェッカー

ガールズオンエア
Chatlifeパフォーマーチェッカー

ココでぉ借りしました
↓↓↓
ライブチャット情報ChatLife


チャトレード株価
Yapme!一覧
読者になる