誕生日会 

July 28 [Sat], 2007, 15:06
7月25日(水曜日)

中学の友達と会う。茶髪になってたww

DVDコピーを頼まれる。

噂のビリーズブートキャンプ。やったw

お礼にマック奢り〜ミス高校の人を見かける。



7/27(金)

青祭のバンド決定。

プラスティックトゥリーの春咲センチメンタル、Sink、スライド、水色ガールフレンドが候補。

いつの間にオレバンドメンバーになったんだろwwww


相祭のたこ焼き屋メンバーで友達の誕生日会のため白木屋へ

13人で店のど真ん中のパーティー席にワラタwww

隣ってか座敷の一角はなんかのサークルの集まりでメッチャ盛り上がってた。

どこ大だよ、楽しい雰囲気で飲みやがって←


結構飲んだけどやっぱり酔わない。まぁ節度あるってことにしよう。

その後ゲーセンでマリオカートになぜか対戦に入れなくて泣けた、一人マリオカートは辛いww

ラストにプリクラ、大学入って初めて撮ったんじゃないかな。

例のごとく写り悪いです(;´∀`)写りの問題じゃないけどww


そんな感じなテスト期間。死んだほうがいいなw

人とのめぐり 

July 25 [Wed], 2007, 1:21
今日はなんか珍しい人に2人会った。

一人は高3の担任の先生。

もう一人は中学の同級生。



先生は横浜駅前でばったり出くわして

ちょっとだけお話が出来た。

思えば卒業式の後には会ってなかったなぁ・・・・

青学に入ってどう?って聞かれたから正直に楽しいって答えましたよ。

そしたら先生「垢抜けたね〜紫の服なんか着ちゃってw」

ね、紫なんて高校時代思いもしなかったよw思いっきりモノトーン好きでしたからねw

先生はこれから松屋に行ってジムへ行く模様。

やっぱり体鍛えてたんですかww

なにはともあれ偶然鉢合わせたのはなんか嬉しかった。

高校の友達に最近全然会ってないけど、どうしているやら。



中学の同級生とは立ち話を1時間ほど。

くだらない話だったけど楽しかった。大学の女の子がどうたらって感じでww

そしてやっぱりなんか自分が変わっているのが分かった。

話し方とか接し方とか。昔よりずっと積極性と表現力が付いた気がする。

まだ慣れてないから行き過ぎたテンションとか出ちゃったりするけどねwww

これからまだまだ良い様に変わっていけると信じたいw



横浜駅にはちょっと楽器屋よろうと思ったのだけど。

K.YAIRIのギターを嶋村楽器で発見してしまい試奏。

押尾コータロー好きの店員さんと仲良くなってしまって話がヒートアップww

結局閉店時間まで盛り上がってしまった(;´∀`)

でもなんか勉強になった。押尾奏法限定だけど。

JAZZの勉強しないとなぁ・・・ってかテスト勉強優先。

大学一年からちょっとやばいなぁ(;´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh_sabo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる