この世のどこにも

August 27 [Tue], 2013, 1:23
天野鳶丸がいないとか、信じられない。

亡くなるとは、思わんよなぁ…。

舞台・戦国BASARA宴

May 02 [Thu], 2013, 23:47
萌えと鬱のコンボで消化不良を起こし、飲んでないのに悪酔い気分。


激動の3月

March 27 [Wed], 2013, 23:03
2月末に派遣先・派遣元から雇い止め宣告をくらう。



実感ないまま翌日からすぐに職探し。
周りの方がぷち騒ぎだった。
有り難いとは思いつつ、泣きたいのも憤慨したいのも私自身だとも思う。



本命のところが派遣会社っぽくなくて色々と戸惑う。
「まずは登録!」ではなく、「とりあえず履歴書!」
書類選考とかするってマジですか。
履歴書とか久々に書いたよ。そしていろいろ調べてびっくり。
郵送時に折らないのが常識で、添え状と共にクリアファイルに挟むんだってさ!



週頭は出勤・週末は休みのローテで有休消化。
まとめてとると職場が回らなくなるっぽい。
そんなん知るか!と言えないのは性格です。
結果として早い時期に面接とか出来たので良かったんだけどね。



求職の合間になばなの里とか。
  
あまり寒くないし、人は少ないし、梅は満開だし。
いいことづくめなので、今度からはこの時期に来よう。



出勤最終日にお花を貰ったよ。
生まれて初めての大きさなので、比較にティッシュ箱置いてみた。

8年間って結構長い。
異動とか異動とか異動の所為で、全部の部署と地味に関わりがあったので、
お礼のお菓子はフロア全員分を用意しました。手痛い出費だ。



その翌日には爆寸とか。
リクエスト曲が2曲かかりました。
メトのΦD−SANSKRITのサビ、昔は2回転出来てたのに、今は1回転。
こうして人は老いてゆく。華麗に加齢促進中。



職場見学という名の事前面(ry
ほんにんみずからがきぼうするばあいはいいんですよー
まぁそんなものです。分からんでもない。



合否を控えつつ、世界のCMフェスティバルとか。
個人的に感動したのはコチラのCM。
長崎 質庫ぜに屋本店
切なさと和みと幸せと萌えがつまってます。
ピエール・マルコリーニでパフェも食べたよ!!
キャラメルムースに感動でした。



再就職先ケテーイ☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
まよるん夫婦との飲み会を強制的に就職祝い会にするという暴挙に出る。
いかの天ぷら。これで299円とか正気の沙汰じゃない。



4月から新しいところで働きます。
無職期間回避。今宵ここまでありがとう。

今年もジャニーズカウントダウン

December 31 [Mon], 2012, 23:57
私「会場にタキ翼が揃ってるの久々に見た」
弟「確かに」
そんなメールを交わしながら今年もあとすこし。


きっと来年もブラコン。



BASARA合宿

December 09 [Sun], 2012, 3:36
舞台DVDを2本見ながら、様々なキャラの組み合わせを探求して、無事終了。

しあわせ気分なまま寝ます。