2005年02月21日(月) 2時38分
罠入り踏んで罠発言吐きまくってた(`A')/
俺pgr

今は罠抜いて伊豆3に放ってるけど
まぁ一ヶ月課金しちまったから
アリーナとか垢BANとかされない事を祈るょぅ

伊豆 

2005年02月15日(火) 9時10分
メインPCのOSがMeでKoreが起動できませn
仕方ないのでノートの方でやってるわけだが
スペックへたれで数時間の活動でスタックしやがります(`A')
メインPCもXPにするかマジデ…

設定にも少しなれてきたものの未だに設定できてない部分がいくつかあるけど
課金以前から?Botの聖地だった伊豆にインしとります
とりあえずバイト中放置でプランクトンc一枚 ヒドラc1枚 エル原15個くらいだった
まぁ肉入りプレイで伊豆とかまじダルポだし
労力なしで稼げるのは美味いな

まだまだlv40台だし金銭効率はよくないけど
しばらく伊豆放置でc全種ゲットだおー(^ω^)

(`A')/ 

2005年02月14日(月) 8時17分
ィェァ!!

Blogインしたおー^^
中身はちょっと前に始めたBotの事になりそ
肉入りプレイでもう2年になりますが
もうなんていうかROに飽きるべく
升やらBOtやらに手を染めてやるおー@@
すでにRMTに染まってますが…

まぁ雑魚pワロスwwwとでも言って見てくれお^^

メインHPには載せれません!俺良pだしwwっうぇ
まじ侍Memに晒すなよwwっうはww

なお、長続きするかは中の人のBot資産具合によります(*'3'*)y-~~~

今日は転生実装当日だけどBot対策なにか来るんだろうか
癌さまのことだし期待してるぜvvvv
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh_or_ty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる