彼と彼女の〇〇な話【3Zゆめ】

July 06 [Mon], 2009, 16:45
※たかすぎとちょっとぎんぱち※
※しもねただよ!むしろそれしかない勢いだよ!※


「あー、だるい。ねえだるい。どうにかしなさいよバカ晋助。」
「俺に言ったって知らねえよ。」
「もうやだお腹いたい。今なら死ねるよ痛みで。」
「……ああ、生理か。」
「うん。男はいいよね、痛みなんか感じないから。アンタのなんか性欲の塊じゃない。女は毎月辛いんだからね! だから死ね!」
「意味分かんねえ。保健室にでも行きゃいいじゃねーか。」
「保健室行って治るんなら喜んで行くわよ。アンタさ、いっぺん自分のソレから血出てんの想像してみ? めちゃめちゃテンション下がるよ。」
「テメー余計なこと言いやがって、鳥肌立ったじゃねーか。」
「ざまあみろばーか。……あーもう、子宮取れろ。生理とかなくなれ。」
「なくしてやろうか?」
「……………ばっかじゃないのアンタ。」

「あのさあ、俺の授業中に濃すぎる話すんのやめてくんない? そんで仮にも1限目だよ? 何だよ朝から盛りやがって。」
「ちがう盛ってんの晋助だけだし。」
「無駄話してねーで授業しろ授業。」
「おまえがそういうこと言う!?」


(おわれ!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh_elpp
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sh_elpp/index1_0.rdf