→アメブロ 

February 12 [Tue], 2008, 21:21
エロコメントがうんざりなので、アメブロに移ります。

直リンは貼りたくないので、ID同じです。
って誰か見るのか(笑)

ではヤプログさらば!!

今日も休み 

February 12 [Tue], 2008, 10:48
昨日の夜中にメールきてて、ヤプログのコメントお知らせメールだったからコメント見たらまたエロサイト。リンククリックしてめっちゃ落ちた。今週2回目。

ウザすぎるので帰ったらブログ移転します。ヤプログよさようなら(・ω・)/

びゅーてぃふるさんでー 

February 10 [Sun], 2008, 11:32
土日は人が少なくてエグいばかりなので思い切って休んでみた。来週からは土日とも練習だしね。
昨日は一日引きこもりして、今日は朝から表参道へ。久しぶりに髪を切ってもらって、クラチカに行こうと思ったら12時開店だったのでどうしようかなあと思いながら時間つぶし中。

最近無気力なのでちょっと外に出ると疲れる。帰ろうかなあ。

Qちゃん 

February 06 [Wed], 2008, 19:28
窓ガラスが白くなってたからQちゃんかいてみた。かいたはいいけど、冷静に考えたらあとで怒られるから即消してみた。

…我ながらしょーもない…_| ̄|○←久々の登場


会社のクーラーさむい。2月に24℃冷房って何なんだ。みんな暑そうだから文句言えないけど、クーラーの冷風で頭が痛い。

あと30分。今日もほうとう食べよう☆(野菜が白菜しかないけどめげない(*`Д´*))

さむい 

February 06 [Wed], 2008, 10:13
と思ったら雪降ってますやん。

行きたくないな〜と思いながら出社中。あまりにさむいからマフラー目の下まで上げてみたけど不審者ぽいからやめた。

早く帰りたいな〜(*´Д`)=з

一生最後まで 

February 03 [Sun], 2008, 20:37
最後まで信じられる力を僕にください
たとえばそれが偽りでも


いまさらですが、直太朗さんを聴いています。iPodには3曲しか入ってないから3曲リピートリピート。

気は沈むけどそろそろ内定者課題をやるべきかと。課題と24漬けの2月になる予感。


会社の窓から写真を撮ってみた。雪やんじゃった。

ゆき 

February 03 [Sun], 2008, 7:28
朝起きたら雪!この前は降る降る言ってたいしたことなかったから今日も…と思いきや。

昨日急に思い立って、今から麻布十番へ行ってきます☆

マイナス思考で悩みまくった結果 

February 02 [Sat], 2008, 22:35
この命さえも無意味だと思う日がある


いや、そこまでは思ってません。(・_・)生き続けるより死ぬ方が勇気いると思うので。ってちょっとずれてる。


仕事帰ってきて24。シーズン2最後の1時間☆シーズン3も見なければ。


考えれば考えるほどマイナスに陥っていく。もうだめだ(;_;)

おつかれ 

February 01 [Fri], 2008, 21:00
もうだめだー



自分でもうだめだーと言ってみて自分でつっこむ。でももうだめぽ。かえろかえろ。


ハヤシライスを大量に作ったけどもう飽きたヽ(`Д´)ノ夜も食べたら今日はこれしか食べてないことになるな〜。


でも食べる(*`Д´*)


テレビで餃子ばかり映すから餃子食べたい。水餃子食べたいけど、皮から作るのめんどい。めんどいけどうまし。つーかうち麺棒も小麦粉もないし!

ヽ(`Д´)ノ 

February 01 [Fri], 2008, 19:26
つかれた。



休むとだめらしい。
○連勤とかは平気だけど、○連休するとだめになるぽい。


環境を変えたいな〜。