(無題) 

November 15 [Sat], 2008, 21:24
今最高に病んでる

だれかぁ

たすけて

(-_-#) 

October 23 [Thu], 2008, 21:20
気分わりぃ…

死ねまじで!!

今は顔もみたくない

暇だ!! 

October 08 [Wed], 2008, 23:25
お店暇だよぉ〜(つд`)今日もマイナスかぁ?!大丈夫かぁ!?

ヤバイなぁ↓

そろそろ誕生日だから営業かけなきゃw=(゜o゜)=w

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 5:51
あーいらいらする。

全部捨てて県外とか飛んでみたい。

夢やぁヽ(´ー`)ノ

まぁできんけん夢なんやけどな(+_+)



おもしれぇ事ねぇかな??今は寝る時間が何しよる時より救いの時間(*´д`*


たぶんアタシ腐りよん

日課 

September 10 [Wed], 2008, 2:56
最近の毎日の日課は、仕事終わりのお風呂〜(・∀・)ノ♪

今も入浴中〜(*^□^*)
仕事で飲んだ酒を全部汗で出して、さっぱりして寝るのが疲れが取れるね☆(´∀`)

のぼせる前にグリゲーをマスターしよぉ(^^)v

( -.-)y-~~~ 

September 09 [Tue], 2008, 6:08
暇だよぉ…ΩÅΩ;
眠れん!!(@_@;)
あ〜毎日楽しくない(__;)
仕事終わった後ってなんかテンション下がる↓↓

誰か遊んでェェ(´Д`)

…ってみんな昼だから夜中から遊んでくれないよな(*_*)
酒飲んでるから車もだせないし(_´Д`)ノ~~

(´Д`){はぁ…

はあぁΩÅΩ; 

September 05 [Fri], 2008, 5:45
何ヵ月ブリの更新かねー。久しぶりに自分のブログ開いたわ(*_*)
最近はGREEにハマってばっかやったからなぁ☆彡


ん〜先週は散々やった…。なぁ、ふみちゃん(__;)ホント世話になったし迷惑かけたし。
かなり暴れたし、アザできるし、裸足で雨のなか走ったし、携帯ねぇし、財布ねぇし、鍵ねぇし、、、


まじこれから先考えるわぁ(@_@;)

ごたごたあるし、裏切られるしm(__)m


あぁ〜家帰ってまるに会いてぇ…ΩÅΩ;


今日で16ヶ月やった。
来月はあるかな…?

うける(゜Д゜) 

July 08 [Tue], 2008, 15:01
新聞に

『ベッカム口臭スゴイ!!妻ビクトリアキス拒否!!』

だって(≧∀≦)
どんな話題だよっ!笑

14ヶ月♪ 

July 05 [Sat], 2008, 4:40
今日で14ヶ月なりー(・∀・)♪
うん、今月は変な意味じゃなくて激しかった…☆まじで別れるかと思った危機もあったしなぁ。
でもそれで愛されてるって実感できたし良しとしよう!!


今月来月はイベントもいっぱいだし楽しむぞっ(≧∀≦)

男の涙 

June 23 [Mon], 2008, 23:32
昔からあたしは男が泣くのってあんまり好きじゃなかったんだけど、最近の出来事で理由によっては許せるなぁって思ったんだなぁ…↓

自分さえも涙誘われて泣いてしまいました(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh902is-pink
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 暇だ!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 暇だ!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暇だ!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 暇だ!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 日課 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 日課 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 日課 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる