☆★健康診断☆★ 

2006年06月16日(金) 14時40分
今日は薬剤師さんの車
K内科クリニックといぅところに行って来ました
なぜかといぅと・・・・





健康診断((o(^∀^)o))





を受けに行ってたの(笑)

胃のレントゲンも撮っちゃいました
医者『綺麗な胃だね〜って』
   褒められたけど・・・
医者『でも○○○になってるよぉ〜
   自覚症状なかった??』
   って聞かれて・・・
葵 『まったくなかったです
医者『薬飲んだほぉがいいんじゃぁないかなぁ〜』


みたいなことを言われて軽くショック
でも今のところ薬は飲まないもん


昨日の9時〜さっき(14時)まで何も
食べてなかったからお腹ペコペコ

バリウム初体験だったけど。。。。。。。




もぉしません=( ̄□ ̄;)!!



何とも言えない感じでした(笑)
あと身長が伸びてました(●´Д`人´Д`●)
1.5aも(笑)これまたビックリ(笑)

☆★カット☆★ 

2006年06月10日(土) 13時59分
今日は朝から髪の毛を切りに
行ってましたぁ〜v(≧∇≦)v


【Vigor】






といぅお店で葵は2回目なのです
今回はそんなに変えようと思わなかったから
長さはそのままで量を少なくって感じだったの


元々癖毛なので矯正してたけど、やっぱり
今はだいぶとれてきたぁ〜(;_q)
今度またそこで矯正してもらうよぉな
話になりました(笑)

美容師さんとは海猿について熱く語ってました〜
前にイオンで映画を彼氏さんと見に行ったんだけど、
あの映画は本当・・・



感動(*≧∇≦)/



よかったよぉ〜☆★みんな見に行ってみてね

☆★カードGET☆★ 

2006年06月10日(土) 13時50分
仕事場の入り口にはセコムが付いていて
このカードで一番最初の人は開けるんだぁ



ちなみにこのカードには番号があるみたいで

葵のは7番でした〜(o ̄∇ ̄o)
専門の時の出席番号も7番だったので7には
縁があるみたいで・・・(笑)

これがないと朝早く仕事に行ったときに


開いてない(* ̄□ ̄*!!


といぅことが何回かあったからやっとA
貰えて嬉しぃなぁ〜

☆★仕事について☆★ 

2006年06月09日(金) 13時20分
葵の仕事は正確に言うと

調剤事務(・∀・)ノ

なのです
薬局で働いてるんだぁ〜
薬局=ドラッグストアと思うかもしれないけど
病院から出す処方箋がメインの薬局なの



ちなみにコレ着て仕事してマス((●´▽`●笑)


元々専門のときに医療福祉事務学科で
勉強していましたぁ
葵はこの医療事務といぅ仕事を知るきっかけに
なったI先輩がいて、その人のおかげで専門学校
に進学しよぉって思ったんだ
進めてくれた専門は凄い楽しかったし、I先輩に
感謝Aなの(●´Д`人´Д`●)
今では葵の中では一番の憧れの人なのです(笑)

☆★ネコ☆★ 

2006年06月07日(水) 13時13分
仕事のお昼休みは1時間半もあるので
に一度帰ってるんだぁ〜(●´▽`●)♪




先日・・・帰ってみると猫が・・・




決して葵家ではネコは飼ってません(笑)
たぶん近所のネコさんだと思うけど、家の入り口の
塀のところにズットいました〜( ̄ε ̄@)


最近よく見るこのネコ
ジーーーーっと見てても


☆★絶対☆★


退かないんだなぁ〜(o ̄∇ ̄o)

☆★誕生日会☆★ 

2006年05月05日(金) 14時40分
4月29日に専門の仲良し5人組で
お泊りしましたぁ〜((o(>∀<)o))



Rちゃんのバースデー企画で内緒で
ケーキも用意してお祝いしたの(笑)


おいしかった(●´▽`●)

みんなその前にお肉食べてたのに
ケーキはやっぱり別腹でしたぁ(笑)r

☆★広島☆★ 

2006年05月04日(木) 13時45分
今日から広島に旅行しに行ってきましたぁ
よく広島市内のコトは分からなかったけど、
だいぶ覚えたんだぁ...φ(≧∀≦)


色んなところに連れて行ってもらって

凄い楽しかったぁヾ(≧∇≦*)


本場のお好み焼きも食べたし(笑)
岡山よりも広島のほぉがファッション的に好き


フラワーフェスティバルっていぅのがあって
凄い人だったんだぁ〜
そこでね・・・・

コレ誰だかわかるカナ(笑)

私の携帯でも撮ったんだけど、上手く撮れなくて
彼氏さんのほぉがよく撮れてたからHGの写メ
もらっちゃいました

楽しい時間はあっという間で、スグ過ぎちゃった
またどこか行きたいなっ(●´Д`人´Д`●)

☆★気づいたこと☆★ 

2006年05月03日(水) 21時17分
今日はHYを結構聞いてたんだぁ


いい曲だからみんな聞いてみてA(●´Д`人´Д`●)



その曲の中にあの人のことを歌ってるんじゃぁない(o゚□゚)o
っていうぐらい当てはまってる曲が【NAO】という曲
よく歌詞を見たら納得する部分が沢山あって、しんみり
しちゃいました

今度その人とまた遊ぶ予定なのでその会ったときに
教えよぉって思ってるんだ〜

☆★クリップ☆★ 

2006年05月02日(火) 21時23分
薬局でもらっちゃいました(笑)



ボナロンクリップ(●´Д`人´Д`●)


ただのクリップじゃぁありません
気づいた人もいるカモだけど・・・、


骨の形をしてるんだぁ〜〜




可愛すぎ(* ´∀`*)☆★


ほしぃ人は葵まで(笑)
他にも鼻の形のクリップもあったり、また仕事場で
もらえたらブログにUPする予定だよぉ

☆★今はまり中☆★ 

2006年04月25日(火) 23時53分
葵がブームなのは・・・







アンジャッシュ





だって本当面白いんだもん(* ̄∀ ̄)ノ
みんなも見たことあるんじゃぁないカナ
DVD買ったんだけど、いいよぉ〜(笑)




オススメv(。・ω・。)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ☆★健康診断☆★ (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ☆★健康診断☆★ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆★健康診断☆★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ☆★健康診断☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ☆★健康診断☆★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ☆★健康診断☆★ (2008年09月25日)
アイコン画像NiCO
» ☆★健康診断☆★ (2006年09月25日)
アイコン画像管理人(●´Д`人´Д`●)
» ☆★健康診断☆★ (2006年06月25日)
アイコン画像まさ
» ☆★健康診断☆★ (2006年06月25日)
アイコン画像管理人(●´Д`人´Д`●)
» ☆★健康診断☆★ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる