ねぇねぇo 

2008年02月14日(木) 1時00分


きっとね







寂しいと死んじゃうのは、
きっとうさぎだけじゃないよo

やっちまったなあ 

2008年02月13日(水) 22時01分


今携帯が真っ二つになっちゃってて

お兄さんの携帯借りて投稿中(ー'`ー;)


糞使いにくい…○| ̄|_


てゆうか。やっちまった





親子の縁とゆうものを切られました

ぇ(゜Д゜;≡;゜д゜)


これからどする(;´д⊂)


めっちゃくちゃ節約して生きていかなければならぬい(>_<)


節約節約して貯金せなあかん(-.-;)y-~~~



がんばらないと(^^;;



見放されるのは慣れましたが‥ほんとに親子の縁を切られるなんてね☆



びっくりさあ(o^_^o)





今自分から電話もメールもできないじょうたいなのでo-_-)=○☆

これ見てメールか電話してくれたら泣いて喜びます(;_;)


よろしくおねがいします(/_;)


明日になったら

そふとばんくになる

軽く後悔です(-_-;)
携帯なぜか黒だし(;_;)

何で黒なのかわかんない

ですが(ー'`ー;)もう決まっっちゃったから仕方ないねヽ('~')ノ



にゃははは



行き先不安定ヾ(^ω^)ノ

なんか 

2008年02月13日(水) 3時39分
まだわかんないο

自分の性格がどんななのかο

金子の言ったとーり
気まぐれなのかな


それもそれでなんか嫌なんだけど‥
否定できない
自分でもそう思うから


いたしかたないο

使い方あってますか?


気分のままにしか行動できないから
自分の好きなことばっかやって
やりたくなかったらやらないし
嫌なことがあったらすぐ逃げる
ろくに気もつかえないし
無意味なことしてイライラしてそおやってまわり傷つける
まわりに当たるばっかでなんにも成長できてない


中学ではそれ相応にやってきたつもりだったけど
自分より下がいたから下を見下して調子乗ってただけだった

お前下手くそ。

とか言って相手のこと見下して自分のこと自分で上げてるだけで

なんの意味もないο

べつに頑張ってなんかなかった
そう見せてただけで



お前は逃げてばっかだな

って親に言われた


そんなのわかってるわ!!って‥
言いたくてもその通りで言い返せなくて

いつかはやんなきゃいけないのに逃げて誰かが終わらしてくれんのずっと待ってって

そおやってきた



だから全部中途半端


矛盾

なんにも頑張ってない



けっきょく何が言いたいのかもわかんない





人間関係も謎
すごい仲良いってひともいなくて
べつに親友って呼べるひともいない

仲良くなれば良くなるほど衝突して

自分から壊していく
崩れる一方

そんなのいっぱいあった


仲直りしたくったってなにをしたらいいかわかんなくて
どんどん溝がひらく
そおやって友達が減って

何人もいなくなった


だけどもお減らしたくない

自分でゆうのもなんだけど金子はほんとによく頑張って耐えてくれたと思う

ある意味いじめだったよね
一歩間違えればきっと引きこもりにもなりかねなかったよねっ
一歩間違えれば自殺に追い込むようなことも言いました

苦;;

ごめんなさいο





ちょっと鈍感だけど
あなたつよいですο

あなたすごいですο


今まですいませんでした

これからもよろしくお願いします



最近、今まではちゃめちゃにやりすぎてまわりを傷つけてたこと後悔してます


ごめんなさいο



いつも一緒にいるひとに牙が向くんだよね

たぶん今は大井さんに牙が向いてて‥
きっと大井さんは金子みたいに鈍感で何言われても負けないような強い心を持ってないので


大井さんが金子の二の舞?にならないように



これからは変わりますο

だからがんばるο


むらおさんにとって
とっても

必要不可欠な人じゃけん☆
いなくならないでーて。







そんなこと考えてたらあっとゆうまに時間が経っててめ-る返すの忘れてた


ごめんなさいο

よかったら明日返します☆



SOFTBANK‥
WILLCOM‥


そふとばんくかなぁ☆


月980円に惹かれたο

そふとばんく同士電話しほうだいって素敵すぎる!笑

思えば友達携帯そふとばんくの人‥あんま居ないけど

よく電話するのとか‥
金子か大井さんしかとくにいないから
金子AUだけどauは…‥もお嫌だー
auにしなよーって言われたけど軽く流します,笑
金子がAUを勧めるのはどうせ相葉がCMやってるからにゃろっ?
そんなのお見通しだせ☆笑
だしー
大井さんそふとばんくだし
一番よく電話するからぁ☆

最近、機能とかどおでもο使えればいいしねο

お年寄りが使うような携帯でも良いと思えるよ

おばあちゃんだぁ‥;;笑


だからそふとばんくでいっかっ♪てなったわけす☆


そふとばんく携帯のデザインが可愛いしね♪





ただこの携帯が壊れて動かなくなるのを待つのみ。

それでお母さんの機嫌が良くてそふとばんくでも良いよοって言ってくれるのをただひたすら待つのみ。笑



じゃおやすみなさい(´-`)

なつかしいにょんww 

2008年02月12日(火) 21時47分

最悪人間暴言集ο



しね。
なんでいんの?。
気持ち悪い。
近寄んなー。
こっち来んな。
うざっ。
なにっ?。
はっ?。
下手くそー。
運動音痴。
よく頑張るね下手なのに。
使えないやつー。
なんなの?。
のろまー。
100円ちょーだい。
喋んなー。
うるさい。


(´゚д゚ )ノ;;


中学2年のときが一番ひどかったね‥ο


紅蓮w 

2008年02月12日(火) 18時36分


DVD付き〜☆





明日発売のガゼットのシングル買いました〜♪











通常盤〜☆







それとダイソーにいる朋と電話してる金子さんww

わぁww 

2008年02月12日(火) 17時11分
やぷろぐ無料プラン
新色っすかっヾ(゜д゜)ノ"


いえろー可愛っ☆!!


写は沖縄にいる詩織と電話してる金子さん♪



なんくるないさ〜(∀`*)w




携帯このままがんばるο

もしくは…SOFTBANKか
WILLCOMになるね(¨;)

¥5,000 

2008年02月12日(火) 15時22分













にゃははははは











しね



くそドコモ

えっ!?どおしよ… 

2008年02月12日(火) 0時56分

たった今;携帯壊れた(;_;)



ぐにゃってしてるね…ο



ゆっとくけどこの携帯
ワンセグじゃないよ?笑


普通に首とか回んないから




首ぐにゃってしてるけど
機能はまだ使えるとゆう

不思議な‥ο


ね…ο





普通に携帯閉まりませんο







明日直しに行ってくる‥ο

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる