吉牛食べたい! 

2004年10月29日(金) 3時12分

今日ムショウに食いたくなったのでとりあえずとゆうか仕方なく松屋の
牛めしを食った。
吉牛と比べると肉が微妙に薄いような気がする。けれど味付けが微妙に
吉牛チックな感じがする。松屋の牛めしってこんな味やったっけ・・・
 そもそも俺の舌はまだ吉牛の味を覚えているのだろうか・・・

で画像は全然カンケーないけどガンダム・ピンキーと一緒に作って
みたザク・ピンキーである。

ミクロマン改造 

2004年10月28日(木) 22時34分

あまりにも多くの方がやってるキャットウーマン+シレーヌ+がちゃぽんHED。
ついつい自分もやってみました。なかなかどうしてかっこいいです。

亡国のイージス 

2004年10月24日(日) 10時41分
亡国のイージス
 映画観てから読もうと思っていたんですが、誘惑に勝てず購入。
ハッとする仕掛けが満載で著者の思惑通りに何度も騙されてしまいました。
上巻半分ぐらいが登場人物の性格設定・生い立ちに使われているのですが
そのどれもが良質の短編を読んでいるようでした。(実はこの時すでに著者の
仕掛けたトリックにまんまとひっかけられてるんですが・・・)
 イージス艦といえば、→ジパング→かわぐちかいじ→沈黙の艦隊を思いだ
すのですが、特に沈艦のイメージが濃く 自衛隊と専守防衛 大国アメリカの
エゴ クライマックスの空砲なんて、あの感じはまんま沈艦でした。
 それはそうと大変楽しめた一級のエンターテーメント です。映画がどのように
脚色・再現されているか今から楽しみです。

アクロクレイブ・カスタム 

2004年10月24日(日) 2時11分

そんな訳で前回に引き続き、ミクロマンネタ。
今回のミクロマンには一体ごとに性格設定まであったりする。それによると
卑怯な手段を好まず、単独行動が多く 天才的な戦術家だそうである。
いかにも好敵手な設定の割りにあんまりかっこよくない頭部をカスタム。
コマンドミクロマンの頭部にセイントクロスをはめ込んでみた。
クレイブのみゴールドメッキだった各部品とゴールドクロスが妙にマッチ。

BIOMACHINE 

2004年10月23日(土) 16時05分

ミクロマン2004年度版のロボットマンといいましょうか。実物より写真映えがしますねー。
ちゃんと腹部に乗り込む事ができます。エイリアンのパワーローダーみたいなもんでしょ
うか 全身メッキパーツなのでハゲてきそうですが結構満足感のあるアイテムです。
写真のミクロマンは色的に同化しちゃいましたがちゃんと乗り込んでます。
頭部>なんか中途半端な感じでいけてないです。もっとメカメカしくてもよかったかなと
腕部>手はごつくて◎以外によく稼動します。コックピット>乗り込み具合はこの玩具
の要。なかなかよいです。カクイイ写真映えします。
脚部>俺的にはこの短足具合が好きです安定感バツグンです。

ライザーカゲリのパンツ萌え 

2004年10月23日(土) 14時51分

いきなりですが、今年はライザーカゲリです。
写真だとあれですが動いてるとかわいいです。ちゅうか俺的には「ホットパンツ」がキテマス。なんかすごいです。もうこれだけでご飯二杯はいけます。今後に期待です。

ガンダム ピンキー作る。 

2004年10月22日(金) 3時34分
そんな訳で早速ピンキーを買って来たのだ!何事も行動力なのである。うんうん
早速ジャスミン&ウメコをなんて思ったんだけど・・・時間も腕もない事にこの時点で気づきました。・・・しかし人間前向きさが肝心なのでその辺にあったもんで即席ガンダム娘を作成。


ジャスミン&ウメコフィギュア化 

2004年10月22日(金) 2時31分
ちゅう訳でデカレンジャーです。ちゅうかジャスミン&ウメコです。いやー今年の戦隊は豊作じゃのーってホケーっとしてたら、いつのまにかこんなものがでてました。(写真中央)ちょっとリアルすぎで怖いです。とか思ってたら某画像掲示板にこんなかわいいフィギュアが・・・欲しくなったので調べたら、「ピンキー・ストリート」ってゆう玩具のカスタム物だとわかりました。ちなみに調べてる最中に「デカ・ピンキー」とゆうものを発見!これだと思ったらただ単に「デカいピンキー」でした。そんな訳で俺様もピンキーカスタムしようと決意したのでした。

お楽しみはこれからだ! 

2004年10月22日(金) 2時21分

いやーそんな訳で玩具が大好きなんである。
物欲の赴くままに購入した玩具をとにかく紹介していくblogである。・・・今のところはね
とかいいつつ、三日坊主が信条なのでこの先どうなるやら・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh6722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる