雁の巣 

July 22 [Fri], 2005, 9:27
今日はさすがに警備員も多いし入り口前もロープはってます。
暑いから選手の二の腕率高っ(笑)

まさか! 

July 18 [Mon], 2005, 19:28
ズー様、三振でバット投げて退場(;-o-)

5番ファースト本間さんと思いきや…

ジョーがファーストに!!(▼∀▼)ニヤリッ

今日のビジユニ 

July 18 [Mon], 2005, 19:13
もらったけど生地がメッシュじゃないしネーム刺繍してくれないしビミョーだ…( -_-)

すでに星野サンはいないし、5対1だし…(ノ_・。)

…負けても花火はあがるらしいけどね(゜Д゜)
うれしくねぇよ……

スタンプラリー 

July 18 [Mon], 2005, 18:34
スタンプラリー、試合前ギリギリに完成!
こんなパネルのところにスタンプが置いてあった!

私のもらった写真もジョーでした。

黒! 

July 18 [Mon], 2005, 18:17
今日はみんなビジユニ♪
新鮮だなぁー!!

鷹の祭典 

July 18 [Mon], 2005, 12:51
今日はビジユニデー☆
人がめっちゃ多い〜!!

人文字 

July 17 [Sun], 2005, 11:33
今日の人文字はナイトシャッフルだっけ?
練習してるみたい。

今日の席も外野指定なんだけど席が端っこで隔離されててすでにテンション下がり気味…(;-o-)

怖えぇぇ〜!!! 

July 15 [Fri], 2005, 21:01
会長すげーよ〜!!!
松坂大輔から30・31・32号ホームランとか有り得ないって!
会長の男気、かっこよすぎるって!

和巳兄やんも、よったけさんも、よく頑張ったよ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!   

July 15 [Fri], 2005, 18:25
信彦ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
今日は勝っちゃうよ!?

公示 

July 15 [Fri], 2005, 16:58
ナギじゃなくて笹川??
・・・誉ちゃんは落とされやしないか・・・(-"-)

http://pacific.npb.or.jp/kouji/syutujo1.html
P R