青空の下 

August 16 [Sat], 2008, 7:11
只今海です おじいさん と おばあさん が海に朝早くから泳ぎに来てます


僕は地元の海を眺めながら 眠りにつきます

またもや夢おち 

July 24 [Thu], 2008, 0:51
最近よく夢をみます

不幸な夢を見ると喜び、幸せな夢を見ると落ち込みます

不幸であれば、あるほど 起きたときに夢でよかったと喜び

幸せであればある程 起きた時に夢だったのか・・・ リアルだるー

って思うからです・・・

今回は すごーーーーーーーーーーーく

happyな夢を見ました 今の不安のすべてが取り除かれ、欲しいものがすべて手に入ったゆめでした

あー

へこむ(゜凵K)

テストですって 

July 22 [Tue], 2008, 1:37
感傷的な最近 ブログもちょっとまねにならないとなー

毎回そんなこといってるような わっちゃです

夏休みの予定も埋まりつつ

でもなんか物足りんじゃないか

物足りないも何も

テスト目前なんですけど!!!!!!!!!!!

しらんがな

早くなつやすみこいーーーー

七夕 

July 07 [Mon], 2008, 23:51
七夕でした

今年は楽しかったわ〜

夏休みの予定も立てて ワクワク♪o(^−^o)

バイト終了のお知らせ 

May 01 [Thu], 2008, 11:52
本日をもって一年と二ヶ月勤めたバイdを辞めます


かなり入ってたので 思い出もいっぱいなのです…


最後にドッキリな送別会があって リアルに人生で嬉しいイベントBest3に入るくらい 嬉しかったです(´・ω・`)


みんなごめんよ


送別会で仲良くなっても遅いって(´;ω;`)ウッ…


最後の最後まで面倒みてくれたナベさん(先輩)ありがとうでした

だり〜〜〜〜 

April 14 [Mon], 2008, 1:04
大学二年になりましたが…

ダリー

やっとられん

なんでこんなにだるいかは『ワラカン』

理由不明や〜


今はギター触ってるときが一番楽しい

いいタイトルが見当たらない 

March 28 [Fri], 2008, 14:10
昨日はライブでした

楽しくも儚くも


いい日でした


主催者としてやりきったから

今日はゆっくり寝よう

記憶のカケラ 

March 21 [Fri], 2008, 9:19
サークルの飲み会ありました

七大学合同で…

記憶がカタコトしかない

いろいろ失敗したきがする

自分ヲタ状況… 

March 18 [Tue], 2008, 1:33
うむ〜
春はオタク活性化の季節すね

ドナルドやらスパイダーマやらもかなりツボりましたね

うむ

今日は珍しく暇したのでTV版アクエリオン全話いっきにみました(*^∇^*)

杉田がお兄様のナルシスト役が出来るとは驚きやったわ〜


さてと
ミュージカルテニスの王子様もかなりの曲歌えることに気がつきますた(´・ω・`)


松尾君 今度一緒に歌う〜(笑

お一人様 

March 15 [Sat], 2008, 18:57
只今一人で街ブラ中(*^∇^*)


今日は二組の知り合いカップルとバッタリであいました


幸せそうでうらやましいの


まー この幸せが自分にも巡ってくればいいのだが


今日はついてるからいいや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっちゃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 青空の下 (2009年06月15日)
アイコン画像ひまじん
» 青空の下 (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» 青空の下 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 青空の下 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 青空の下 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 青空の下 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 青空の下 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 青空の下 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 青空の下 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 青空の下 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる