妊婦でも働けるを微妙にやばそうブログ

February 05 [Fri], 2016, 18:50
オムツ外しも苦労なくすんなりいったので、最初の頃は『あの頃楽させてもらったからこんなこともあるよね〜♪』なんてのんきに構えていたけれど、あまりにも回数が多いのと、トイレに行ける状況(家にいるとか)なのに、極限まで我慢していてトイレ目前で耐えきれず〜とかが多すぎてイライラ イライラしてきちゃって・・・。
なんかドキッとするから勘弁してほしいものです。それ以外でも、ちょっと自分の思う通りにならないと大粒の涙を流す。外でも家でもよく泣いています。
たくさんお歌も覚えてきて、毎日帰宅後はリサイタル(ジャイアンリサイタルを思い出しつつ聞いてます)、歌って踊れる我が家限定イヤ、我が親族限定のアイドルとなっております。
あとはハンドルを上手に切れるようになればもうチェーン付けてもいいかもしれない。でも、なかなかそのジグザグ練習をさせられるような場所がないんだよね〜。
モニター商品なら不味くて飲めなくても(!)あんまり自分を責めずに済む!(笑)
それでも笑顔いっぱいに一生懸命頑張っていたので、父ちゃんと相談してエアコン掃除で残ったボーナスで自転車を買うことにしました!
ですが、今年は母ちゃん奮発しちゃいました!!!エアコンのお掃除をお願いしたのです!(すっかり忘れていましたが先月・・・)
これからも仲良くラブラブ継続してくれると嬉しいな♪ここ数日、母ちゃん腰痛半端なし(ノД`)・゜・。
娘はGW明けも愚図ることなく元気に幼稚園に通ってくれています♪お友達の名前もたくさん出るようになって、楽しいらしい( *´艸`)
(゚д゚)!母ちゃん多分こんな顔したと思います。娘が反応したの『体操教室』・・・母ちゃんに似てどう考えても運動得意そうではありません(;´Д`)もうね、動きが母ちゃんそのものなの。
幼稚園からのお便りがカバンに入っていることを『先生がお母ちゃんに大事なお手紙おカバンに入ってますって言ってたよ』って教えてくれる。クラスメイトのカバンにどんなキーホルダーが付いているか教えてくれる。
日曜日に行われる「親子のフリーゾーン」に参加しに。。。(毎週やっているわけではないのでHP等で日程はご確認ください)
出発も順調!。。。。。。。園に着いて靴を履き替えたら、泣いちゃいました。母ちゃんに手を伸ばして寂しい寂しいって。
女性副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pバイリア
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sh4rtj8/index1_0.rdf