僕はオタクだよぉお。・゜・*(PД`q)*・゜・。 

2005年08月03日(水) 0時52分
サンボマスターの曲CMを聴くと
一瞬「NARUTO」かと思っちゃいます。
サンボマスターが歌ったNARUTOのオープニング好きv
オープニングアニメーションは更に好きvv
だってネジ兄さんが八卦掌回天ン時のバレリーナ風クルクールが出てくるのだもの!
かーぁいいw

ガーン 

2005年07月29日(金) 20時26分
800HIT自爆しちゃったorz
畜生ー!悔しいぜw
しゃーない、我愛羅ンに祝ってもらうかw(逝ヶ
ベストコレクソンの我愛羅ンvsマロたそ編見よっかなー…。
んでもMステ面白いし…。
今日は着信アリがあんさねw
σ(д・★)携帯持ってないから着信こねーぜw((´∀`*))ヶラヶラ

危険?((´∀`*))ヶラヶラ 

2005年07月27日(水) 18時25分
貧血ぽぃーw
下瞼まぢ白いン!自分キモッ。・゜・*(PД`q)*・゜・。
腕もぴりぴりすンさ…〇| ̄|_
やっぱ切りすぎなんかなーぁ?
全然深くなんかないンにねっ。
浅いの20本ほど一晩で切っちゃうっ。
昨日は三本でなまら痛かったから止めたけどね…。
痛いのが快感って感じるウチはまだヨロシ☆

ハァハァ;;(´д`*)ノシ 

2005年07月26日(火) 18時21分
ネジ兄さんなまらかっこ良いス。
もう現実の野郎なんか砂利だわw
死んでも良いから、ネジ様に会いたい゜:*:。ヾ(*´∀`)ノ゜

無題 

2005年07月25日(月) 16時02分

薬より食べ物よりカッターより包丁よりキミが好き。

キミになら何でも任せられる気がすンの。



ん?剃刀のことだぉ


刺激っくす 

2005年07月25日(月) 0時32分
高校野球〜♪
鳴門工業高校FIGHT!(つづり間違ってたらスマソ)
”なると”に反応したサ〜♪

聖心ウルスラ頑張ってるね〜♪スゴス!
「男子校から共学になった」のが良かったんじゃな〜い?(笑((´∀`*))ヶラヶラ

ネジヒナ、ぇ、ネジ→ヒナ!? 

2005年07月24日(日) 0時25分
携帯NARUTO着ヴォイス配布ページでね…。
日向ネジ「あなたは優しすぎる」
…ヲタクっ娘を刺激しすぎだろ。

n 

2005年07月23日(土) 18時25分
モリゾーって可愛いのネo(ノ´∀`)ノ゛ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
愛知万博ちょっと行きたいカモo゜:*:。ヾ(*´∀`)ノ゜
てヵ愛知に行きたひoε≡(/≧∀≦)/

会いたい…話したい 

2005年07月22日(金) 0時33分
すんごい会いたい。
もう最近ネット依存できなくなってきた…。
ホント会ってみたい、辛い。
ヤダ。引っ越したい。消えたい。
此処ヤダ。ヲフ嫌。
消えたい、消えたい。
ナニヨ、ふざけんな。
そんなに…かよ、コルァ!
そんなに付けたいならアタシが付けてやるよ!
お前みたいな奴大ッ嫌いだ!
もう嫌。二年前のアタシがいっぱいいる。
すんごいイラつく、首絞めたくなる。
むしろ引き裂いてやりたーい!
どっかいきたいなー…此処じゃない何処かに。

バトンw 

2005年07月19日(火) 19時03分
またママから回ってきたぁ♪

○所有してる漫画の冊数
  210冊。また増えたし**::.☆。・・・**ヽ(・∀・)ノ*::.・:;**☆

○最後に買った漫画
  ライフ10巻、ご近所物語2,3巻

○好きな声優さんの名前(何人でも)
  山口勝平さん。コナンの怪盗キッドに惚れたとかね。あと…ミスフルドラマCD子津クンだよね!
  鳥海浩輔さん。NARUTOのキバの声ーwたしかテニプリの…千石さん…だっけ?(ヲイ
  森久保祥太朗さん。NARUTO、奈良シカマル。テニプリ、切原赤也。ミスフルドラマCD、虎鉄大河…だよね?
  
…NARUTOばっかしだなーぁ。

○最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲーム含む)
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなん…そんなん・・・
ネジ兄さんに決まってンじゃん!!!!!!!!!!!!!
ぁ、五人か。
●→萌 ○→思い入れ
●日向ネジ(NARUTO){なまらエロカッコイイ。マジメに惚れてますけど何か?
●犬塚キバ(NARUTO){我の勝手なキャラ設定で純情ってコトになってるしwビジュアル的にも好みだしw
○菊丸英二(テニスの王子様){ほんとに大スキだったなー。マジ可愛いかった!いまだに不二菊読んでも平気なんだってw
●沖田総悟(銀魂){かぁーいくてSな我等が王子様!
○ララ(D.Gry-man){この子があまりに可愛くてアタシ好みだったからDグレ買い出したんだよなー、そーいえば。(。_。*)

(ノ´∀`)ノ゛ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

○次にバトンを回す1〜5人

誰でもどぉーぞ。

(>_<)痛い(T_T)イタイ(-.-)遺体
{そんなん分かってるさーぁ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる