そらもよう 181

July 05 [Sat], 2014, 10:43





犬の病院にて待機中。。

晴れてきたーヾ(≧∀≦)ノ
いい風も吹いてて心地好い♪

そらもよう 180

June 12 [Thu], 2014, 18:35

ご無沙汰してます〜!!

本当に久しぶりに落ち着いて空を見ました(笑)



今日の空はとてもさわやかー(*´ω`*)!!

雲模様が気持ちいいーー('ω'≡'ω')シュッシュッ!!








太陽は暑いけどこの季節の太陽好きだなーヾ(≧∀≦)ノ

そらもよう 179

January 11 [Sat], 2014, 16:04



あけましておめでとうございます!

挨拶がかなり遅くなりました。

年明けから体調が再び崩れなかなか
空撮影ができず
まだ引きずってますが何とか外出できるようになりまして
スマホからですが今日撮影したものを…


本年もまったりよろしくお願いいたします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そらもよう 178

December 22 [Sun], 2013, 19:40



ご無沙汰しています。

体調を崩してしまい、その後も回復したりしなかったりと
まだずるずる引きずっていますが
今日は比較的に楽な方なのでアップしたかった空を
アップします(つω`*)


今日の空は昨日撮影したもので、
いつもアップしてる空にしては新しいです。笑
冬だと風が強く雲があってもすぐに流れていってしまうので
急いで撮影を心がけています(`・ω・)q"

この日は運よく風が強くてもたくさん雲があり、模様も綺麗だったので
よかったです。+




今年はこれが最後の更新になる、かも!なので
ここでご挨拶させてくださいませ。


今年一年たくさん訪問していただきありがとうございました。

いろんな方々にも出会え幸せな年になりました。

みなさまにとって良いお年を迎えれるよう祈っています。

今後もちまちまと空写真アップしていきますので
見かけた際はどうぞよろしくお願いします(^^)

また新年でお会いしましょうー!!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))


そらもよう 177

December 14 [Sat], 2013, 21:32




すっかり真冬な寒さに…(ノ)ェ(ヾ)
しかし雲の隙間から太陽の陽射しが差し込んだ途端暖かくてじんわり染み込んできた。

今年中にそらもよう200行けるかな〜(ノ)ェ(ヾ)ムニムニ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慧
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
読者になる
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます!
気に入ってもらえたらクリックお願いします(。-(ェ)-。 )

最新コメント
アイコン画像
» そらもよう 177 (2013年12月22日)
アイコン画像すぅ
» そらもよう 177 (2013年12月16日)
アイコン画像
» そらもよう 176 (2013年12月10日)
アイコン画像すぅ
» そらもよう 176 (2013年12月09日)
アイコン画像
» そらもよう 173 (2013年12月02日)
アイコン画像
» そらもよう 175 (2013年12月02日)
アイコン画像そら
» そらもよう 173 (2013年12月02日)
アイコン画像すぅ
» そらもよう 175 (2013年11月28日)
アイコン画像岐阜市の者
» そらもよう 173 (2013年11月11日)
アイコン画像岐阜市の者
» そらもよう 173 (2013年11月11日)
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE