わ-L|('ー'*) 

January 31 [Thu], 2008, 16:20
テスト
やっとテスト終わったあ めちゃ嬉UL|

4時間目だるかったけど てかまずおもんなL|

給食の時、豊小出身の人と思L|出話Uたあ- 超楽Uス 小学生の時は凄かったねうへ
かーとぅんKAT-TUNの話で盛り上がった【トゥットゥルー】L|L|まくリ


5時間目:∃Β だったoつまんね- てか金なL|のにおnewにせんくてL|L|U
りえちやんにめっちゃ【トゥットゥルー】言われた L|L|返しまくった


めちゃ雪降ってたあ みんな喜びすぎ 笑える(^▽^)

なおたんのL|L|匂L|のペンをともにおすすめしたった
んで作戦通リやったらミスって唇に付いたUイ
ともが『あまーい』って言ってまぢ大爆笑 おもれぇ とも半泣きだったし わやΣ


L|ろL|ろあって【度Sは自分でしょ!】って言われた でも図星

ともとバイバイしてなおたんと帰って來た 超久しぶリ(^^) 楽しかった

すのーまんになリましたっワラ


やっと… 

January 25 [Fri], 2008, 17:13
やっと今週終わったあ━ 超嬉UL|

今週はやかった(うω-`)L|L|けど

数s先生無視ったったo罪悪感なU

でも喋ってUまったばかばかばか

あたU、、先生のあの一言なL|思うわあ

音楽のトキ卒業式で歌う曲の練習Uたo

最近…もウみんなと過ごせなくなるコト考えるとつらL|o

クラスみんなL|L|人なのに でもしゃ━なL|

音楽の時はまぢ病んでたoひろみに逢いたくなったoでも我慢o

生まれてはじめて友達に

『さやかちやんって無知識だよね』

って言われたo爆笑Uたわ てか笑うしかなL|

ばかですみません

掃除終わってカラなおたんのじゃんば-着たあ

ちっちゃかったぁワラ

それカラやばL|話で盛り上がった

学習会のぷりんと終わらせて下校(^ω^#)

一階であL|つに遭遇したoつL|てなL|なあ

昨日のノーヘルばれてたなんて(T□T)あらま-

まあ『ヘルメださL|もんなっ』いうてたo本間に先生する気あるんかな

とリまテスト近L|し勉強Uまス

はつ(^3^) 

January 25 [Fri], 2008, 16:50
今日カラぶろぐはじめま━ス

まあ前にもぶろぐ書L|てたんだけどワラ

くだらんコトばっかリ書くと思ウけど

読んでなあ

コメくれるとまぢ幸せでス

P R
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:sh333-ts5l
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おばかちやん
野球溺愛ちゅ-
一応受験生
メール

TITLE


MESSAGE

newコメント
アイコン画像KAMI
» わ-L|('ー'*) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» わ-L|('ー'*) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わ-L|('ー'*) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» わ-L|('ー'*) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» わ-L|('ー'*) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» わ-L|('ー'*) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» わ-L|('ー'*) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» わ-L|('ー'*) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» わ-L|('ー'*) (2008年09月15日)
アイコン画像
» やっと… (2008年01月31日)