ああ…。。 

2006年05月28日(日) 20時57分
これはポストペットで送られています
Vy16i3feyy1biP5/fpEJoPfXM7Sj3kFSbEfU4vAXpD+D705y7/5fWQzSN7SYR7y7
最近忙しくて更新もままなりません。。
毎日残業ってマジで大変なんですね。


しばらくブログはお休みかもしれないです。
--B:P
MessageCode="MDAwMDMyMDAwMQ=="
Data="MWNkSmVuMUpKSnF6dEpKSg=="
--B:P--

今から 

2006年05月13日(土) 20時13分
ヤンガスやるよーー!!
オープニングテーマが普通にドラクエでびっくりした。



つかパルミドのテーマなつかしー!!

混んできた! 

2006年05月12日(金) 11時51分
早めのランチにして良かったぁ…。

ごはん! 

2006年05月12日(金) 11時21分
いま船橋に新しくオープンした家具屋さんに来ています。
輸入家具が大好きな方には本当にお勧め!
安価だしセンスも悪くないしゆっくり楽しめますよ。

今日はそこでランチです。muccoと二人でまったりだらだらー。

きれー! 

2006年05月03日(水) 17時29分
ゴールデンウイーク初日は快晴ですね。
いいなぁいいなぁ。うらやましーッ!今日も相変わらずのメンバーでゴリゴリ働いてきました。




ディズニーランドとか行きたいなぁ。。

キングスライムがあらわれた! 

2006年04月30日(日) 18時42分
キングスライムでかいなー!
蓋を外せば収納出来るかなり優秀なスライムたんです。スライム界の王子様だお!

大好き! 

2006年04月30日(日) 7時33分
最近ふと口ずさむのはライオンキングの『愛を感じて』です。

とにかくナラが凄い上手いし歌いやすい!(笑)メロディが綺麗だし歌いやすいようになってる。カラオケに入ってたら確実に歌うね(・∀・*)ノ

あれ? 

2006年04月27日(木) 2時25分

yu-naとご飯食べて帰宅したら頭がガンガンしてきた。
でも今日一日痛かったし大丈夫だろうとサイト整理とブログ更新。
徐々に手足が痺れ、喉が痛くなり、だるくて体がポカポカしてきました。


熱っぽいなー…まさかなー…。。






計って見たら平熱より2度も高い!!



…寝ます(笑)

今から 

2006年04月21日(金) 12時29分
ライオンキングを見てきます!
興奮しすぎて気持ち悪くなってきた(笑)

キタ━━━━━━━━━━━━━ =?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKEI =?= 

2006年04月19日(水) 21時12分
引きこもります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh2nd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる