NTVがすぐにわかるようになります。

May 31 [Tue], 2016, 15:46
そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの2位は、ノーメイクだそうです。ノーメイクってファッションなんですか?
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
ロシアの大統領選挙で勝利したプーチンにイラン大統領から祝意があったそうです。着々と反米体制を構築していますね。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか?
気になって夜も眠れません。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。

埼玉県の猫カフェ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sh2ergsamo0tni/index1_0.rdf