2006年09月12日(火) 23時09分

9月9日アカ応援茸 

2006年09月12日(火) 5時23分
7時半

八王子




久しぶりに


みんなに会って




緊張するけど

あたしは


うれしい



ご迷惑おかけしました!





みんなの試合をみて





テニスやりたくなった








けど
まだわからない







悔しいな











みんなはがんばってるのに










あたしは置いてきぼりなような











悲しい気持ちと




いいなって思う





いろいろな想い









みんなにも申し訳ない












みんなはなしかけてくれてうれしくて
どうもありがとう


心配もしてくれて


みんなやさしいなぁ





















戻れるといいな



ユニフォームで













雄大さんとおはなしをして








帰りはまっすーとあややとファッキンに寄って
おしゃべりっ茸

たのしかったです茸

戍浮X月8日戍舞蜊]戸温泉物語攝閧「 

2006年09月12日(火) 4時38分

11時F恊V橋駅
有山 大橋 星野 鈴木
集合漱茸


ゆりかもめにのり,バスにのり
お台場の大江戸温泉怩ヨ茸捧

お風呂だけじゃなくていろいろあってたのしいとこです滲


まずゆかたきて
足湯で足だけ入り,
つかりながらほっしいの恋ばな
アタックしちゃえゥってみんな言った


男の鈍感ってたち悪いミミ

おなかすいたので中でそのままラーメン食べながら座っておしゃべり


あぁたのしいわぁ
めっちゃくちゃもりあがりぃ捧廂


お風呂場行って絹風呂捧

お肌がつるつるになるのお

すぐ風呂でて
ゆかたに着替えて

抹茶アイス食べてッ滲


またみんなでおしゃべり

たのしいなあ漱漱

もっかいお風呂へ行って
泡風呂に行ったけど
腰がいたい

黄金風呂に入ったら変なにおいがォ

妊婦さんにいいみたい捧ソ


出てお化粧オして


バスに乗り

東京テレポートでみんなでプリクラ撮って漱


お台場で手相をみてもらいましたア

大橋→星野→鈴木→有山

の順番抱


大橋は6才うえの人と結婚するっていわれて喜んでた!大学卒業で結婚するらしいぞィ


あたったらすごいなォ

ケ9月7日脩F 

2006年09月12日(火) 3時00分
12時半F


大橋と待ち合わせ


繧ノいかなきゃいけないのですモ

今日は雨がふっていた。

テニス部の倉庫にいたらスロープからあなたがグランドにくるのがみえて思わず隠れた


倉庫の中をのぞかせて


「あれゥいたのィ」
「なにしにきたの?」

いつもの合い言葉


あたしがふつうに笑って話すとほっとした顔をしたの




うれしそうな顔






『なんで?』





今日は川辺先生と大橋はずっと話し合いをしていた。



黙ってあたしはそれをみてるの。


話し合いがおわり,18時F

着替えてたら中2が色紙書いてください氓チて


中3にメッセージを書いてッー

帰りは
職員室で「お先に失礼します」とだけ言ったの

立ち去ろうとしたら





「次いつくるの?」



『何を言ってるの?』

邦永先生と乙顔先生に食事に誘われ テキサスへF


大橋と川辺先生も来て‥ヌ


『きまずっ』



笑ってふつうに話をした


邦永先生があたしに早稲田の彼氏いると思ってるらしく
勝手に話をすすめられ




あなたはこの話になると

トイレに行ってしまう




『あたしが誰を好きになっても興味ないのね?』

漱氓X月6日捧 

2006年09月07日(木) 3時45分
15時 新宿南口集合捧



大橋と勝又と待ち合わせ

3人でカフェムへいき、大橋の悩みを聞き,あとは勝又の恋ばな曹聞き


17時に新宿南口に戻って捧

有山F羽成先輩F岩ダテ先輩F園田先輩F久田先輩
合流フ
OG会怩ナす

そして、わたみんへゥのみ放題捧

あたしは貧血のせいで
点滴をうってたけど
体がよわってるときにお酒はのんじゃだめだね






しばらく飲みながらおしゃべりホ

そしたら目の前に座ってる
大橋と有山の会話が聞こえてしまった。

大橋のあなたに対する気持ち





がまんした



あんな素敵な人
といっしょにいたらそりゃ好きになるよ



2ケンめは
わんっていうお店に入って


恋ばな総Dきな人の話糟牛・の話総こんの話装ミ思いの話


まぁ女の子だもん
みんな大好きよねぇ
こぅいうはなし




このときに

あたしは

もう心に決めた












































あたしが笑顔でやさしく話すと




大橋がほっとした顔をした






わたしは胸がすっとしたよ?


そして
店をでて

揀Xタートライン 

2006年09月07日(木) 3時15分
。9月6日。


大橋からの相談ごとを聞きました。

川辺先生が顧問になって家政のテニス部が変わってしまった。


家政らしさがなくなった




大橋がすごく悩んでいて
中学テニス部の状況にびっくりした


確かに思った。


違うね。

これからあなたの試練が始まるね



けどあなたはばかじゃないから


いつか


家政らしさっていうものややりかたがわかって
いいチームつくると思うよ


やり方がね


少しずれていても


テニス部に対する思いは
真剣だから


遠回りして


気づけばいいから


わかってください

あなたならできるから




それをそばにいて


伝えられるのも


一番の力になってあげられるのも


隣にいてあげることも

いっしょに苦しむのも






私ではなくて



大橋だってこと


わかってる




だから




わたしにできるのは



めいっぱいの



嘘をつくこと




気づかれないように




大橋に

コレカラのだれかへ 

2006年09月06日(水) 1時10分










あたしは








あの人を本気でこんなにも好きになれて







ほんとよかったなって
おもう





心の中にずっといる




素敵な人









それは変わらない




あなたはあなたでしかないから





代わりとかない












だけど





人は時間の中で生きてる










だから




こんなあたしでも









これからは










いろんな人を







見ていかないとね










それでね








あなたと同じくらい








好きになれたら
いいのに











けど








あたしみたいなのを












好きだよ









っていってくれる人









ほんとに










いるのかなぁ












いつか






そんな人が











現れたら

















めいっぱい











あたしを













幸せにしてね

窒X月4日ッF 

2006年09月05日(火) 4時38分
13時 スタバ集捧


病んでるさかちゃんを助けにいつもんとこ
いろいろ話を聞いたし
しゃべった!


さかちゃんといるとほんと落ち着くF



なんでも話せる仲



こんな友達はなかなかもてるもんじゃないと思う

あたりまえのようにいつもスタバに集まるけど


その度にあたしは


こういう関係はすごいなと



大切にしようと思ってる

ほんとに感謝してるの捧F



15時半にばぃばぃして


上野にいき,まりえを案内捧

アメ横でまっずーーーいヤシの実を飲んだ
野生的な木の味咬咬
最強だっっ


ぷらぷらして

帰りにス入って


語ったぁ艇漱艇

まりえ‥話してくれてありがとう漱



人の気持ちとか心の中に感じてるものをきれいに言葉でてはめるのってむずかしいことだよねぇ


きょうはたのしかったなぁ捧
20時にばぃばぃ

繧X月3日 

2006年09月03日(日) 0時55分
14時出発〜


きょうは高校テニスカ

と思ったら‥



グランドにだれもいなぃ〜


磯田に電話r 中学が試合なのでないようです
大橋のサンダルがある

中学テニス部が試合ィィィィ


千代田女学園まですぐそこ脩リ

会いたい


けど仕方ない


まだ会えない



帰りNEW DAYSによって
ふと流れた曲は




よりによってaiko


今は聞きたくない

8月31日F氓ネすちゃんと前田さん茸 

2006年09月01日(金) 0時28分
16時20分 新宿集合漱F



金杉ぃヒ
前田さんマ
会えてとってもうれしいです〜



ってあたしだけねヘ





久しぶりだね〜**







3人でタイヨウのうたみて


あたしはめっちゃボロ泣きモ
なのにっっ 二人とも泣いてないメ

おぃっ 笑





そのあとラーメン屋さんへいっておいしいんだけど食べきれないっっゥ



したら金杉と前田がたべてくれた傚F




やさしいなぁ






暇だったから早稲田の理工まで歩いて探検???




アイス食べながら高田馬場まで歩いてホ




ばぃばぃF
























映画のこと覚えててくれたんだぁ傚

マメでやさしいなぁモ


としみじみテ











どうもありがとうね
なすちゃん漱
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh1or11nnqpqp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる