(無題) 

2008年01月02日(水) 0時31分
こんな事
お互いにしていたって
関係は
変わらないんじゃないの?

上手く生きてく自信がないよ
上手く欺き合ったって
本当は、
切ないだけなんじゃないの?


だってこんなにも守られない約束が多いから
何を信じて良いのか分からないんだ




分かってるよ、
あの下品な金髪に
甘えてる事だって

僕が×かれた位
どうでもいい話だから




ただそこに君が居れば良い話


一人は好きだけど独りは好きじゃない

心底自分ってつまんねーやつだと 

2007年07月29日(日) 16時00分

最近酒呑むと良いことがない
あんなに呑むの好きだったのに
楽しかったのに
最近本当、ちっとも楽しくないんだ
嫌な事、悩んでる事、
そればっかりが頭を過ぎって
酒がまずい

自分も楽しくないし
場の空気も乱すし
何よりなんでそこにいるのか
分かんなくなる

盛り上げられないのなら
やっぱり居る意味ないもんね☆
ちょっと大阪辺り笑いの研究してくるよ



ってかあんまり親しくない人と
呑むの好きじゃないかもね


多分一人で呑むのが
1番なんだろうね


呑む度に思うけど
もう次は呑みたくない

めんどくせーし
つーまんねぇし
気遣うなって無理な話でしょ
笑えるね

(無題) 

2007年05月02日(水) 15時04分
金曜日のスカラに君を忘れに
踊り明かすよ、今夜





そんな事で忘れられるような相手なら
要らなかったんじゃない、m-flo。

そんなんじゃ忘れられないから
必死に繋ぎ止めるよ、深夜





大好きな、あの人へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh1nr1_410
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31