????? 

July 16 [Mon], 2007, 15:26



なんか、久々にブログ見てみたら
えらいわけわからんコトになってましたぁ


ここ何ヶ月も見てなかったし、
更新もしてなかったからなぁ・・・


そりゃぁ変わるわさぁ


全然更新してなくてすいません

パソコンに触る気が起きなくって


昼間は暇してるから、
なんか書こぉとは思ってたんですけど
仕事→練習→仕事→練習・・・
の繰り返しだもんで、何も書くことも無いんだよね


なんか書くことがあったら、
これからはちょこちょこ書いてくんで、
よろしくねん (笑)


誕生日 

April 10 [Tue], 2007, 16:51
今日は元彼の誕生日でした。

・・・まっ、どぉでもいいけど、、、


一応メールだけ送ってあげました。

最近記事書くことないから書いてるだけです。


元彼のコトはあんまり好きじゃありません。


まぁ自分のせぇだけど、
こいつのせぇで私の人生狂ったんで・・・。

マジ最悪なヤツでした。


男は顔じゃないですよ。
ある程度の中身とあとは
                    
です!! (笑) 

・・・まぁ半分以上は冗談ですけど (笑)



事実、お金無かったらなんも出来んからね。


なんだかんだ言っても
そこは大事だと思います。



 

April 09 [Mon], 2007, 16:35
・・・の

5連勤です



まぁ別に普通なんだけどね


普通なんだけどさぁ、
仕事先の子達からみたら、
普通じゃないみたい


だって、月〜金まで仕事でしょ?
その上火曜日は練習行ってから仕事じゃんね?


しかも普通の人とは真逆な生活をしてるもんで、
みんなはよ〜やっとんねぇ
ってゆうけど、periのメンバーのコト考えたら
別に普通だった (笑)


土日は練習だし


まぁ好きでやってるコトだから別にいいんだけど、
よく仕事先の子たちには
あんま無理しんときゃ〜ねぇ
って言われるんだよね

なら仕事代わってくれよ (笑)

間違いなくない (笑)


まぁどぉでもいいけど、
今日から連勤には変わりないから
とりあえず頑張りますゎ



新メンバー 

April 09 [Mon], 2007, 16:29
昨日からいよA本格的に今シーズンが始まりました


新メンバーも3人入ってきて、
新しいシーズンが始まるんだなぁ
って感じがしました


今年は私はDMだし、
今度こそ本当にSop引退かなぁ


とにかくっっ、
今年も1年ガンバろまい


ごめん 

April 07 [Sat], 2007, 23:25

今日はなんか上手く仕切れんくって
本当ごめんねぇ


久々に前に立つと全然ダメだゎ


明日からもっと頑張ります





☆妊婦☆ 

April 05 [Thu], 2007, 22:40
・・・ってもちろん私がじゃありません (笑)

まぁ、今の私には作ってくれる相手すらいませんから (笑)







今日は久々に親友のありさと会いました


久々に会ったありさは、二人目を妊娠してて、
今もぉ8ヶ月ぐらいでした

一人目もメッチャ大きくなってて、マジかわいかった


ただ、お母さんに似たのか、メッチャわがまま
本当大変でした


ありさと私は中学の時からの友達で、
中二の初め頃は、メッチャ仲悪かったんだよね


それがいつの間にか、メッチャ仲良くなって、
何でも話せる相手になったんだよねぇ


ありさとは本当になんでも話せるんだよね


その代わり、結構喧嘩も絶えなかった (笑)


私もありさもこぉゆぅ性格だもんで、
一回ぶつかるととんでもないことになるもんでさっ (笑)


でもそんなうちらが今でもまだ仲いいんだよね

やっぱ何でも話せる相手って必要だと思うょ


本当に自分が辛い時とかに力になってくれる人って
絶対に必要だと思うからさっ


二人目が生まれたら、
また会いにいこぉっ




GYM 

April 03 [Tue], 2007, 17:33
今日は久々にあやちゃんと

GYM

に行ってきました



最近うちら結構頑張ってマス


仕事の合間にGYM行ったり、
私はそのまた合間にperiで練習したり・・・。


まぁそれくらいやんないと
自分の時間なんて作れないからね


やっぱ人と正反対の生活してると、
その道の人としか遊べないし、
ホントつまんない (笑)




入学式 

April 02 [Mon], 2007, 8:57


・・・って私のじゃありません 


まぁ当然ですけど

この前卒業したばっかりですからね


が今日大学の
入学式
なんです

本当は1年間、大学もかぶる予定だったけど
彼、一浪してるんでね・・・

N福に行くらしいです


だもんで今知多の方で一人暮らししてます


私も一人暮らししたいのに、
いっつも弟ばっかりずる〜ぃ


まぁ、一人暮らししたいけど、
なんだかんだ面倒臭そうだから
別にいっか


私の弟も晴れて大学1年生になれた訳だ


4年間頑張ってねぇ (笑)




すまん!! 

April 01 [Sun], 2007, 11:01
なんっだかんださぁ、
やっぱり先月は忙しかったよねぇ・・・ (笑)

まぁ、言い訳なんだけどね


今月からはなんとか頑張って
更新していきますゎ・・・


結構大学卒業しても
あんまり楽にならないんだよね・・・。

むしろ忙しくなってるゎ


今日は初めての日曜バイトだから、
そろそろ寝ます


・・・・・おやすみ・・・・・



先週 

March 06 [Tue], 2007, 15:19
先週一週間、なんだかんだ忙しくって、
全然更新できなかったんだよねぇ


アンサンブルの練習とか、
バイトが20時〜ラストだったりだとか・・・。


もぉ大学もないから、きちんと更新して行こうと
思ってたのになぁ・・・


ちゃんと更新して行かなきゃね



そぉ言えば、もぉすぐ卒業式だぁ


なんか嬉しいよぉな、
切ないよぉな・・・




2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あぁざぁぁすっ!!
アイコン画像chii
» TPの夕べ (2007年03月06日)
アイコン画像飛鳥>ちぃちゃん
» TPの夕べ (2007年03月06日)
アイコン画像chii
» TPの夕べ (2007年02月28日)
アイコン画像飛鳥>お嬢
» 最近思うこと (2007年02月17日)
アイコン画像お嬢
» 最近思うこと (2007年02月16日)
アイコン画像飛鳥>かずさん
» 暗い話題でごめんなさい (2007年02月15日)
アイコン画像かず
» 暗い話題でごめんなさい (2007年02月14日)
アイコン画像飛鳥
»  (2007年02月14日)
アイコン画像飛鳥>エロ
» 吹奏楽 (2007年02月14日)
アイコン画像飛鳥>エロ
» 最悪 (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる