学校始まり 

May 07 [Mon], 2007, 22:01
この前の記事でわ、題名忘れてゴメンなさい

ついにGWが終わり、学校が始まりました(;´д` )
から学校まで自転車30分くらいかかるんですが、
今日わ23分くらいで行けました
結構うれしかったな

ところが、学校で授業が始まるやいなや、いきなり寝てしまいました(ノ_・。)
しかも、眼科検査で変な事言われました(T△T)ショック
部活でもミスばかり・・・
今日わ良い日だったのか悪い日だったのか┐(〜_〜)┌
まあ頑張ります

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 1:34
最近のマイブーム、

「ポピラ」です(´∀`)♪
なんか反射神経が鍛えられるそうですが、
本当でしょうか(-_-)??
まあとにかくハマってますヾ(^▽^)ノ☆

レベルが五段階あって、増えるほど難しいんですが最近ついにレベル5が越せるようになりました♪うれし〜(T^T)

皆さんもやってみて下さい!!
中古なら箱なしで、な・な・な・なんと400円でぇす(;゜ロ゜)
オススメですよ!
お買い上げわお早めに!!

ゴールデンウィーク 

May 05 [Sat], 2007, 23:48
今年のGW中わ、
遊びまくりました(^▽^)

今高校1年です☆
GW明けには、テストが
待ってます(;´д⊂)

勉強嫌いですが、
いい成績とらな(~_~;)

まあ頑張ります(*≧m≦*)

UVERworld 

May 05 [Sat], 2007, 23:40
UVERworld大好きです(≧∀≦)

今人気急上昇中のバンド
「UVERworld」が5月30日に新曲「endscape」をリリースします(*^-^)

皆さん買って下さいね♪

初★投稿(〃▽〃) 

May 05 [Sat], 2007, 23:02
ど〜も、こんにちわ(・∀・∩)

初★投稿しました〓
sh1n_1です(≧∀≦)

これから頑張リます(`_´)ゞ

みなさん立ち寄って見ていって?さい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh1n_1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ
    ・音楽-ギター
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むーみん
» 初★投稿(〃▽〃) (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる