たくさんの愛をありがとう 

2006年04月04日(火) 23時36分
今日は久々に素敵なドラマを見た

たくさんの愛をありがとう

ってゃつ
1gの涙ぶりにドラマ見て泣ぃた(≧д≦)

最初の方見逃しちゃったヶド

残された余命の中で
生徒を守ろぅとする姿━
家族を大切に思ぅ気持ち━
前向きに生きてぃく姿勢━
全てに心を打たれました(つエ`。*)

自分が生きてるって事を実感スルのは,ゃっぱり死が目前に迫った時なのかな-ッ

『生きてる事を実感させてくれたガンに感謝』

ってぃぅ先生の前向きな考ぇが,素敵だなって思った
確かに今は生きてるって事の素晴らしさを実感スルってぃぅ事は,恵まれすぎてるぁたし達にとって難しぃ事だと思ぅ
でも今を一生懸命に生きる事で,きっとぃつか生きてる事の素晴らしさを知る事ができる日が来ると思ぃマス

なんだか難しぃヶド,とにかく生きてぃられる間は存分に楽しみたぃョネヽ(o′∀`)ノ

そしてぁんなに生徒思ぃの先生が学校にぃたら最高なのにな(*´∀`)

『ぁたしはどこにいたってもぇの事見つけちゃぅんだからネ

『良太を返して下さい』

ってこの言葉にまた涙でした{グスン}

他にも名言がぃっぱぃで笑
先生の一言一言が胸に響ぃた
正直初めは田中聖目当てで見てたんだヶド見て良かった

も読もぅカナ

Rainy Day 

2006年04月02日(日) 22時20分
今日ゎぉ花見


のはずだったのにィ



ゃっぱり雨

でも雨になんか負けません(*′∀`b)b

代々木公園へぉ花見に行ってきました
ぉ祭りゃっててなんだか栄ぇてた♪
桜満開なのに天気のせぃで,ィマィチ
シ-トひいて和んでたら,謎のぉじサンが登場
全く体に触れずに肩こりを治してくれるとかΣ(д゜llノ)ノ
ぅちらに実験だいになって欲しぃらしぃ
勇気ぁるなっちが挑戦

『治った気がスル-

ってすごぃネぉじチャン
ホントに治っちゃったみたぃだョ
ホントにそぅぃぅのってぁるんだネΣ(´Д`;)
まだ修行中らしィケド頑張って下ぱィ

一度でぃぃカラ催眠術にかかってみたぃナァ-(*´∀`)
тvだと信じられん
誰かぁたしに催眠術かけて-

で-きた(o´∀`人)♪ 

2006年04月01日(土) 11時26分
でけた-!!!

ついにブログ完成-


ブログってぃ-っぱぃぁるんだネ(´∀`;∩
どれにしたらぃぃんだかメッチャ悩んでしまった
とりぁぇず流行にのってみた感じだょネ(*′∀`b)b笑


明日ゎ花見
が降らなきゃぃぃケド{悲しい}


楽しぃ思ぃ出がぃぱぃ残せますょ-に
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まい様
» たくさんの愛をありがとう (2006年04月14日)
アイコン画像マィ
» たくさんの愛をありがとう (2006年04月05日)
アイコン画像まい
» Rainy Day (2006年04月04日)
アイコン画像mai
» Rainy Day (2006年04月03日)
アイコン画像mai
» Rainy Day (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh1h0_sh1h0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる