放置プレィ… 

2006年03月26日(日) 22時45分
放置すぃません…
また、しばらくの間放置します…

とりぁぇず今までのことを、更新できるぅちにしてぉきます!!

遊んだょォ(☆>∀<)ノ〜 

2006年03月11日(土) 22時34分
今日ゎ1:15に家に集合してどッヵ行ッて、
解散して、そのぁと華とヵラォヶ行ッたァ
粉雪とヵ等身大のラブソングとヵ歌ッたょォ!!
ヵラォヶとヵまぢ久しぶりだしね
最後にA人でガッチャマンを歌ぉぅとしたヶど、時間がなヵッた((笑
楽しぃ1日だッたォ

スキン替ぇました♪゙ 

2006年03月10日(金) 21時12分
春ッぽく、はちサンに替ぇてみましたァ!!
ィチゴも十分春ッぽぃんだヶどね((笑
はちッて聞くとNANAを思ぃ出す゜☆,。・:*:0★
3月3日にDVDも出たね♪゙
早速借りて見ましたァ(☆>∀<)ノ〜
ゃッぱぃっ見ても泣けるゎァ
ハチと章二が別れる場面で号泣…(ノ_<。)
ハチの【ぃらなぃ】ッてことばが、短ぃヶどすッごぃ重みがぁッて。
漫画を読み返したくなッてきたァ
でもその前にゃることぁるヵラゃッてヵラ読み返す!!

(無題) 

2006年03月10日(金) 20時51分
あなたを失ってやっと気づいたよ
あなたの存在がこんなにも大きくなってることに
やっと気づいたよ
あなたとの想い出がどれほど大切なものなのか
やっと気づいたよ
あたしはあなたのことが本当に好きだったってことに
やっと気づいたよ
今もまだ好きだってことに
やっと気づいたよ
この気持ちは想ってるだけじゃ伝わらないってことに
やっと気づいたよ
後悔はしたくないってことに
だから いつか この想いを伝えよう
あなたに伝えよう

ぁとちょッと… 

2006年03月04日(土) 19時35分
卒業までぁと10日弱となりました。

時が経つのゎほんと早ぃょね…

ぁッとゅぅ間に3年間が過ぎてッた気がするょ。

ぃろAぁッた1での生活もぁと少しで終ゎり。

ぁとちょッとの1での生活、ぃッぱぃ想ぃ出作りたぃ。

ぁの時仲良くしてぉヶば良ヵッたとヵ後悔しなぃょぅに皆と仲良くしたぃ。

このクラス、最高だッたッて想ぇるクラスにしたぃ。

後期が残ッてる人、もぅ1週間なぃヶど、精一杯頑張ッてね!!

ラストスパートだァ(☆>∀<)ノ〜

後悔しなぃょぅに今出来ることを一生懸命ゃるょ。

ぁと10日弱、学校行くのゎぁと6日、

ぃろA悩みもぁるヶど、毎日明るく楽しく皆で過ごせますょぅに…☆

ぁりがとォ●^∪^● 

2006年02月18日(土) 14時48分
後期が終ゎるまでゎぁんまブログ書ヶなぃと想ぃますが、
息抜きとして休憩とヵに書ヶたら書こぅと想ぃます!!

受験ゎ大変だァ…(*´・ω・`)
私立入試ゎ無事終ゎり、結果もきた。
合格してました!!
前期ゎ15日で、結果ゎ21日発表…
緊張してるヶど、受験ゃ学校の雰囲気になれるための前期として受ヶたヵラ、
別に結果がどぅでぁれ良ぃと想ッてるんさァ。
まァ、受ヵッてれば良ぃなとゎ想ぅヶど、倍率が2.13くらぃで、2人に1人ゎ確実に受ヵらなぃヵラさ。
とりまぇず、後期までぁと16日!!
後期受ける人ゎ頑張ろぅ

前期終了゜☆,。・:*:0★o(´▽`*) 

2006年02月15日(水) 20時42分
終ゎッたどォ〜(≧∪≦)//
まぢ疲れた…
朝、7時5分にぇりこチャンと1集合して市立に行ッた!!
行くまでにヵなり汗ヵぃちゃッて最悪だッた…
着いたのが7時40分くらぃでまだ1生誰も来てなヵッたしねww
先生も来てなくて…
ンで、皆来て校舎の入ッた!!
何ヵ奇数と偶数で別れたヵラ唯一一緒だッた同じ学校の女の子と別れた…
誰も知ッてる子ぃなくて寂しぃとヵ想ッてたしね。
小論文ゎ50分で480〜600字で、
「今年ゎ20年ぶりの豪雪になッた。日本海の山間部の過疎地でゎ80人以上の死者が出た。その8割が65歳以上の高齢者で雪下ろし中になくなる事が多いそうだ。このことについてあなたの意見を書きなさい」みたぃな??
何ヵ意味分ヵらなくて…
自分なりに一生懸命考ぇて書ぃたし。
40分くらぃで書き終ゎッて、見直しとヵして、面接に備ぇて頭の中でぃろA考ぇてた。

Happy Birthday to me(´∀`*) 

2006年02月08日(水) 20時55分
期末テスト、終了
ゃッと終ゎッたァッて感じだィ(´∀`)
皆、ぉ疲れ様ヽ(*>∀<*)ノ
問題1(社会)  イスラエル国とパレスチナの対立は、ある都市の主権問題をめぐって激化しているが、この都市とはどこか。
答え エルサレム→エスカルゴ
問題2(家庭科) 親があれやこれやと世話をやきすぎる養育態度のことを何というか。
答え 過保護→親バカ
自分で答ぇてて確実に違ぅなとゎ想ッたんだヶど、何ヵ書ヵなくちゃと想ぃ、こぅ書きました(´∀`
全国に公開するなんて馬鹿だと想ぅヵもしれなぃヶど、もぅ終ゎッた事だしネ
別にぃぃゃと想ッたヵラ公開します((笑

今日ゎ誕生日でしたァ!!
皆が祝ッてくれて嬉しヵッた
ぁりがとォε=(ο≧∀≦)ο

今日で2ヶ月
今まで全然進展なくて、不安だッた。
過去形ぢゃなくて進行形だなァ。
でも、もッと積極的に頑張ッてみるょ!!
応援してくれてる人ぃるし。
今しヵ出来なぃ事を今ゃらなくてぃっゃるんだょッッ!!!!
頑張ります(ノ*≧∇)ノ彡
自然消滅なんて絶対させなぃヵラ!!

明日ヵラテスト 

2006年02月05日(日) 21時11分
明日ヵラ3日間テストだょ
最後のテストヵナ??
頑張ります(ノ*≧∇)ノ彡☆

明日直接言ぅ。今まで応援してくれた皆サン、相談にのッてくれた人達、ぁりがとぅ。これヵラもぃッぱぃ迷惑ヵヶちゃぅと想ぅヶど、ょろしくぉ願ぃします(人∀‘*)

不安 

2006年01月30日(月) 20時57分
不安で不安でしょぅがなぃ。何を考ぇてるのヵ分ヵらなぃ。何を想ッてるのヵ分ヵらなぃ。こんなに不安になッたことなんヵなぃょ??何でこんなに好きになッちゃッたんだろォ。好きになればなるほど、それだヶ不安ゃ悲しみも大きくなるッて分ヵッてたのに。それなのにどんどん好きになッてゅくんだもん。仕方なぃもん。だッて好きなんだもん。大好きなんだもん。ぁなたなしでゎ自分が自分でなくなッちゃぅょぅな感じがする。それほど好き。ぁなたゎぁたしの気持ちがこんなに大きくなッてぃるの、気づぃてる??ぁなたがシャィなのゎ誰ょりも分ヵッてる。ぁなたが女の子と全然喋らなぃこと、分ヵッてる。でも、たとぇシャィでもぁたしゎぁなたを好きになッた。ぁなたがたまに見せる可愛ぃ一面にもぁたしゎ惹ヵれてる。それゎ偶然なんヵぢゃなぃ。ぁなたが告白してくれたヵラ、自分の気持ちに気づぃたッてのもぁるヶど、人が人を好きになるのゎ、偶然なんヵぢゃなく運命なんだと想ッてる。ぁたしとぁなたが出会ぇた事に感謝してる。偶然なんヵぢゃなぃこの恋、ぃっまでも続ヵせたぃと想ぅ。本気で人を好きになれたこの恋、たとぇ喋れなくてもぁたしゎぃっヵ喋れる、一緒に帰れるッて信じてる。ぃっまでも信じてるょ。だッてぁたしにとッてぁなたゎヵヶがぇのなぃ大切な人だもん。  キモくてごめんなさぃ(´∀`;
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメ、随時受ヶ付ヶ中☆
アイコン画像絢子
» ぁとちょッと… (2006年03月12日)
アイコン画像りぇこ
» ぁとちょッと… (2006年03月12日)
アイコン画像絢子
» ぁとちょッと… (2006年03月11日)
アイコン画像りぇこ
» ぁとちょッと… (2006年03月11日)
アイコン画像絢子
» ぁとちょッと… (2006年03月11日)
アイコン画像りぇこ
» ぁとちょッと… (2006年03月10日)
アイコン画像りぇこ
» 前期終了゜☆,。・:*:0★o(´▽`*) (2006年03月10日)
アイコン画像絢子
» ぁとちょッと… (2006年03月09日)
アイコン画像絢子
» 前期終了゜☆,。・:*:0★o(´▽`*) (2006年03月09日)
アイコン画像りぇこ
» 前期終了゜☆,。・:*:0★o(´▽`*) (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh1awase-svk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる