スマホ女性の副収入に関して、危険ダイアリー

February 23 [Tue], 2016, 7:14
病院連れて行ってその時は解消されたように思ったけど、今も3日出ていない。そして夜『うんち出そう!』ってトイレに行って頑張ったけど、固くなった便が入口ふさいでいるのか中々でなくて最後は泣いちゃって(ノД`)・゜・。
下手すると人の靴、普通に踏んだり蹴って動かしてもそのままにしたりしてるよね。なんか娘にうるさくし過ぎたか?って少し思ったりもしたけど、やっぱりそれくらいは出来る大人に育って欲しいので母ちゃん的には正解ってことにします。
そして今では母ちゃんの良き話し相手であり相談相手でありお茶会仲間でありを見事にこなしてくれています。父ちゃんと喋るより楽しい(笑)
昨日は本当にパンツまでビッショリになるほど濡れて帰ってきたけど、二人とも(あ、父ちゃんも)風邪もひかず、多少体は痛いけど元気に過ごせていることに感謝です。
昨日今日とお天気が不安定で、雨の中の登園だったんだけど、もう母ちゃんそのことに朝からイライラしてしまって・・・。歩き&雨だととにかく時間がかかるし、ムシムシして気持ち悪いし。
明日から三連休!来週は小学生・中学生も夏休みであちこち混むのかしら?何して娘と過ごそうかしら?
今日は娘の幼稚園はお休み〜♪振替でもなく、なんか園の都合みたい。久しぶりに平日娘がいる〜♪なんかテンション上がる〜♪
来月に迫る娘の『入園式』母ちゃん服がないの。独身生活が長かったから、結構お高いお洋服持ってるの。でも入らないの〜(T_T)
(教育方針っていうのかってのは置いといて・・・)でも、好きな数字を書いていたのでふと思いつき、上にお手本を書いてみました。
人気在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コンブラ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sh1a18/index1_0.rdf