☆お知らせ☆ 

October 11 [Tue], 2005, 8:24
やっぱBLOG辞めて前の日記に戻すかも♪
今ゎ前の方に日記書きょるけん近いうち引っ越します‥多分(・ε・`☆)

Excel(゚∀゚☆) 

October 04 [Tue], 2005, 0:00
パソコンの授業が始まったぜよ
後期の応用もAA取ってみせようじゃないか
これから習うんゎExcelよっしゃ,頑張るばぃ
授業終わって,佳奈子と天神へ買い物に
途中の大橋で居酒屋風お好み焼き屋でランチ
あたしなぜかハンバ-グ定食やったんやけどまぢうまかった
お好み焼き屋のハンバーグ定食があんなにうまいとは笑
で,天神行ってコァを上から下まで見たけどビビッとくる服に出逢えず
その後は色々歩き回って買い物した
郵便局でEnglandの晴香に手紙(絵葉書)出したよ
ちなみに今日やっと天神の紀伊国屋で運命の本を購入しました
タィトルゎ・・・「面白いほど良く分かる日本史」
読みたかったんです笑嬉しいわぁ
紀伊国屋で紗愛から有って夕方会うことに
佳奈子とバィバィした後紗愛に会って,サンマルクカフェ行ったらごっち発見
偶然ごっちも栗と待ち合わせしとったらしく,結局夜までC人で語りまくった
楽しかったですよ言いたい放題やったしね笑
雙葉の友達ゎやっぱりいぃね

じゅぎょう 

October 03 [Mon], 2005, 0:00
異文化コミュニケ-ションの授業,一体何なんだ?
内容ほとんど英語の授業やんちュまんにャい

10月2日…? 

October 02 [Sun], 2005, 0:00
何したっけぇ
あ-…ブチられたので(笑),バィトの後じぃちゃんのトコ行った
バィトゎ7:00-14:00あたしまぢで働きながら勉学に励む勤労学生だ笑
昨日ほど楽しくはなかったけどまぁそれなりに
てか昨日ゎ尋常じゃなく楽しかったけんね笑そっちのが異常

バィトI時間楽しかった☆ 

October 01 [Sat], 2005, 22:45
初めて7:00-17:00のI時間もバィト入った
昼御飯ゎマネ-ジャ-のKさんがなんでか今日ゎ作ってくれた
しかもすげ-んカレ-味のバタ-ラィスとケチャップ味のバタ-ラィスに,
ホワィトソ-スかけてチ-ズのせたドリア
まぢ美味かった女のあたしより男のKさんの方が明らかに料理上手い
今日の昼からのメンバ-でのバィト,相当楽しかったんやけど笑
今までデ一番楽しかったんやなかろうかち,くらい楽しかった
またあのC人で入りたいな-
まぢで今日のバィトゎ楽しかった
バィト終わってからもみんなで事務所で喋ってから帰った
で,ばぁちゃん家行って御飯食べて帰宅

The Long and Winding Road... 

September 30 [Fri], 2005, 21:04
本日も学校でございました
@限-C限までとりあえず入れてはみたものの…
B限のTOEICの授業消そうかな今日バリ寝てしまったし笑
でも問題解かせられた時はちゃんとしたし案外出来たよ
日本文学ゎ予想しとったのと違ったかも・・・
来週ちゃんと考え直して履修の訂正しよ-

てかマレ-シァ行ってから色んな友達が出来て良かった
どこの授業行っても絶対誰か知っとぅ子おるし
将来のことを考えさせられたり,色んな学年の人との出会いが有ったり・・・
様々なことを得る事が出来た有意義な研修だったと思います

後期授業開始!! 

September 29 [Thu], 2005, 0:00
やっと後期始まったぜ-
でもB限からやったき7:00-12:00までバィトしてから学校行きました
Kくんウケるんやけど笑なぜ地球ゎ丸いのかについて話した笑
久々の学校ゎ楽しかったですみんな可愛くなっとらっしゃった
英語ゎTOEIC対策の授業が始まったけどまぁがんばるさ
観光文化論ゎ案外楽しそうで良かった
授業終った後ゎ博多でエコル買って洋服買って帰宅
給料入ったけんちょっくら裕福ですが,ほとんど貯金に回すけん
今までどおりの生活になりそうです笑
てかボスが大学辞めたらしい・・・まぢSHOCK ME
関係ないけどあたしI月バィト入りすぎ・・・しかもある人とかぶりすぎ笑

ばいと-(゚∀゚;){今田耕ニ様ご来店☆} 

September 28 [Wed], 2005, 0:00
BLOGち書き溜めるとめんどくせぇ…

7:00-14:00バィトでした結構楽しかった気がする
麿友美がちょっと来てくれた相変わらず可愛かった
てか店長まぢむかつくよ-何もせんで見よるだけなら現場来んなよ
YさんゎYさんでこっちのペ-スを乱すようなことしないで戴きたいわ,全く
ちょっと強く言ってしまった・・・おそらくE歳年上の同期の人に笑
なんと恐縮な自分でもYさんトラブルメ-カ-ですよ,ある意味...
申し訳ないと思ったけど仕方ないってHさんに言われた笑

てか朝今田耕ニが普通に店に来たけんね笑
しら-っと卵大目にしてやったのにあいつ残して帰りやがったよ笑
どうやらポテトサラダゎ嫌いっぽい?全身黒い服でキャップ被っとった
今田ゎ何もせんで全部マネ-ジャ-っぽい人が動き回りよった
マネ-ジャ-らしき人に声かけられたけん話したけど今田と喋りたかったぜ笑
まぢ今田が来た時の店内,かなりウケたんやけど
回りの客全く気付いてないけん店員のうちらだけでバリ盛り上がった
楽しかった今田らぶ

☆バィト・履修確認・タッチ☆ 

September 27 [Tue], 2005, 0:00
BLOGち書き溜めるとめんどくせぇ…

7:00-13:00バィト→履修確認の為,学校へ
佳奈子と会って天神行ってタッチ見たぜぇ
あたしゎNANAよりタッチの方が映画化されたものとしては良かったと思う
NANAゎキャストが駄目ねぇ笑長澤まさみちャンまぢ細いし可愛かった
でコァで服見て帰宅そろそろ今のバィト初めてからの初任給使うかな

ストラ--ィク!!!! 

September 26 [Mon], 2005, 0:00
BLOGち書き溜めるとめんどくせぇ…

帰国後のあたしゎ休む間もなくハ-ドな日々です・・・
12:00-18:00バィトまぢ客の女子高生ウケたんやけど笑
あたしがレジでその子が頼んだサンドを持ってきたのがTくんで12
その女子高生なんか嬉しそうやってあたしがその後その子の横通ったら・・・
「さっきサンドくれた店員さん,まぢストラィク超カッコイィ,好み
げなウケる-確かに彼ゎカッコイィ。
学部で一番可愛いであろう,麻子ちャンも言いよったし笑
バィト終わってからゎ先輩たちと話して帰宅何したか忘れたぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh1_h30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる