はは 

September 23 [Sun], 2007, 17:28
このブログ、検索かけられないようにしないと

ははは 

September 09 [Sun], 2007, 17:31
ノンノ買ってしまった。
アナスイのポーチほしくて。
しかも薔薇じゃん。
蝶じゃなくて。
表紙まさみちゃんだからM氏、ほしいかい?

そのうち 

September 03 [Mon], 2007, 18:45
私の名前も忘れちゃうんじゃない?
私の約束も忘れるし、
信じてくれないんだもん。
きっとみんな信じてくれないよ。私なんかを。
M氏しかいないんだよ。
だからとってもないせつなの

ほにょ 

August 23 [Thu], 2007, 21:50
明日から、クラス離れ離れだけどがんばろうね。
M氏ずっと一緒だぽ
ずっと支えるよ。
だから離れないでね。
寝るときはぱりんこと一緒。
羊のぱりんこと一緒。
じゃっこだと思って寝てね。
授業中は、ずっとじゃっこのことを考えてて。
じゃっこのことで頭をいっぱいにしてよ(^ω^)

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 12:28
またタコ焼き食べたいな。
BBQしてみたいな。
お祭りに行ってわたあめ食べたいっ(*>∀<*)ノ
あーあー(●´*`●)

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 12:24
あのさぁ。
自分ケータイ変えたからってその話ばっかりしないでくれます?
私にいろいろ聞かないでくれます?
ケータイもってない人にケータイのこと分かるはずがないじゃん。
バッカじゃないの

ひどい 

August 21 [Tue], 2007, 21:01
「それ何?」
って聞くと非常識だって言われる。
手伝いしないからだって言われる。
ただ知らないだけなのに。
前手伝いしたら迷惑だって言われてもうしなくなっただけなのに。
非常識なんだね。じゃっこは。
真季ごめんね。非常識な友達で。

うたいつづけるとき 

August 20 [Mon], 2007, 20:51
いつか君にに会えるなら
少しはマシな俺で
錆ついたこの痛みを
壊したいから
先なんて見えなくても
光の照らす方へと
俺は今日も深い闇を掻き分ける・・
(うたいつづけるとき)

聞いてると涙出てくる。
M氏とずっと一緒にいれるのかなぁ?
大好きだから、一緒にいれるよね!!
ずっと一緒にいられますように。

はなをプーンっ! 

August 17 [Fri], 2007, 20:30


はなをプーンっ!
きらりだよぉ(o・ε・o)♪
かなりハマるぅぅヾ(o゜∀゜o)ノ
M氏かわいいしぃ〜〜〜〜!!
エルバかなり楽しみにしてるからねっ!!
死ぬほどww
勉強も手につかないほど楽しみだよぉぉぉぉ↑↑

M氏へ
大好きだよ。
ずっとずっと大好き!
ずっと一緒だよ。
死ぬのも一緒。
お互いの名前も忘れちゃうほど、
二人の思い出で頭の中を埋め尽くそうね。
大好きだよ。

にょほほ 

August 16 [Thu], 2007, 20:46
M氏ぃぃ!!!!
ずっと一緒ずっと一緒ずっと一緒ずっと一緒
だよ(*´艸`*)わら
どんなことがあってもずっと一緒だよ。
なんだか最近不安なの。
気持ち悪いし。げろげろぉ〜(笑)
だからM氏にぎゅーってされたいなぁ(σ゜▽゜)σ
あんまり人にぎゅーされたことないから、
骨がきしむぐらいぎゅーされたい。
それくらい大好きだよ。M氏(どのくらいww)

再リダイアル・・
おもしろっ
P R