懇談(*'Д`pq) 

November 08 [Tue], 2005, 18:44
まじ懇談ありえへん え

しねるううううううううううううう  ええ
もぉいやあああああああああ  えええ   

なんなのこれ(・∀・)
てヵ

かわる
`
最近の
中2さん
中1さん
チョット

大人っぽすぎやあああああn!

まじ
「え?年下!?」 みたいな(・∀・)
なんでえ
かわいい子多いし
あたしの方が
年下って感じになってまううううう(○'`○) ぶ

はい!

かわる
`
あたしの
男の
服装の
タイプ
いって
いいですか? なに

お兄系すぎるの無理で
古着系すぎるの無理で
B系すぎるの無理で

って
ほかになにあるん?ってかんじやん ぶ
ギャル男も
無理ちっく(Pq'з`) ぶ
あああああああああああああああ

テンションおかしいし 

じゃ え
ばいちゃああああああああい★

明日






(・∀・)

さいあくううう 

November 04 [Fri], 2005, 22:01
今日ヵなり時間割最悪( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

道徳+5教科
道徳は文化祭で作ったモザイク画バックに
3年全員で記念撮影

んで英語の時間は最近HAWAIから来た
英語の先生の授業
日本語あnましゃべれんくて
英語ばっかで
何ゆってるかわからあああああん

放課後は
友達3人で
ぶっちゃけトークした
爆笑したしいいいいいいいいいいい

やべええ
腹いたいいいいいい 謎
今日は画像なっすぃんぐう凹

ちなみに
2日の文化祭の題名
「5CHU★夢中★文化祭CHU」でした !あひゃひゃ


おーわりッ  短ッ あ

はっぴー(・∀・) 

November 03 [Thu], 2005, 21:56
プログまたさぼってたよおおおおう(:;´.(Θ).`;:)
だってな-最近パソつけへんねんもn 死ね
さて
11月2日文化祭(*'Å゜ノノ゛パチパチ
ええ最後の文化祭めえええええええちゃ
おもろかった(´ェ`)
なnかやる人は6組おった
1年の時同じクラスだった子が
バトンをしてたあ めちゃすごいねん(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
くるくるくるくる回ってたわ謎(ノ´∀`)ノ

んで次は2年の時同じクラスだった子がピアノで
革命弾いてたすごかったヶどー
あnまきこえnかったw  あ

次はなんかグループ名「130R」でイソーローってよむんやて ばくしょ
キズナうたってた`
音痴でした ぶ

んで千代大海とかゆーグループ名で
ケツメの手紙〜未来〜をうたってた  
ンーまぁうまかったよ

つぎは
なんかギターひいて4人+先生で
AM11:00うたってた(・∀・)
微妙・・・・w 声おおきすぎてギターがきこえへん(*ノ-;*)

最後は友達6人がダンス
くうちゃnのHot・・・?なんちゃらってやつのプロモのん
おどってた ヤバイ!まじうまいぞ(*ノノ)

おもしろかったでえええ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

でわでわ
その日の夜から

追記ごおおおおうイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!

(´∇`) あははははは 

October 29 [Sat], 2005, 12:20
うー
さぼり癖があああああああ。。。。
今日からまた
日記続けると思う・・・。 え

ン-
最近は
特に
何も
あったことは
ないというか
あるというか


なんだこれ(・∀・) 謎
というか
プリ帳昨日学校でやってたんやヶどな
いっつもぁたし日記みたぃなnもヵくねん
んで昨日はったプリは席あたしの前の仲良しのあたしの友達Y
それでYがあああ
へんなこといいだして

「あたしがゆうやつ書きや!」
と強制的に・・・・  ええ

その文章わけわからんくてー
まじそのページいみふめーい!


まづえーっとあ!
アヵヵベいってYがみるくてぃーしおりがかるぴすかって
ふんでー何したっけなー
見たいな感じでかいてますううう (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなハムちゃnのページなのに

いみのわからん文章w
んで右下はYからメッセージなんかいきなり
かくとこあけといて!とかゆってw
しおりに似合う色でかいたるわー!
ってゆわれて
なんやろーって思ったら


「ほら!うんこ色」
とかゆってーーー

まじ爆笑!
んだら先生に注意されましたとさ え

返却 

October 21 [Fri], 2005, 19:04
テスト返却
はあ凹

毎回毎回テンションさがりますわ

社会とヵとヵとヵ・・・・

ばんがったつもりなnに

点数は口が裂けてもいえないw

まぁほっとヶほっとヶ

うーn
今日は特になんにもない平凡な一日ですたo( _ _ )o
最近イライラがたまって(
ストレスやヴぁぃよおおおおおおおお



昨日耳あヶたんね☆彡ヽ(ー’〃ヽ)(ノ〃’ー)ノ
みっつめヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ィラィラすると
むしょうにあけたくなります あそ

へそピもあヶたぃ`
評判わるぃみたいねー
男に  ぶは
ヵゎぃーんゃ`ねー

テストおおお 

October 19 [Wed], 2005, 23:04
テスト
燃え尽きた(ノ△・。)w

やヴぁぃょおおおおおw


もぉほっとこお
てヵ理科の問題でさ
間違い発見問題で先生が打ち間違えたみたぃゃ`
ゃたらうヶる




ょーくみましょおおお(ё_______ё)

いやああああ 

October 18 [Tue], 2005, 14:03
プログめちゃさぼってたなああ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
まあきにしなぃの(・ε−*)
今日はテスト一日目でした(ノ△・。)
もぉ無理いいいいい
テスト大ッ嫌いってみんなか(゜_゜)(。_。)ウン★
もぉテストの話ゃめよおおお 忘れろ

お話は変わって・・・
下にもヵぃてんねんヶど
体育祭の全員写真\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
ってヵ全員ぅつってなぃみたぃゃ`w


これだこれだ
( ‥)ン

ぁたしドコにぉるヵって きぃてなぃ

じゃーみたぃ人追記ぃってみよおおおおおおう!

クリックA(*/∇\*)

体育祭の!!!!!!!! 

October 11 [Tue], 2005, 19:07
今日学校で朝礼あって

体育祭の結果発表
3年2組は・・・・総合結果


準優勝
まぁじうれしいぞおおい!
優勝はやっぱ3組でしたあああ凹
でも
2組は賞状2つもらったんでー
他のクラスより賞状おおいんだよおおおう あそ
学級対抗リレーで2位だったからさ

体育祭の2組の看板



これ二つにわかれてて合体すると
ハートになるねん
鬼かぱぃー
さーてあたしはどれだ

看板にあたしの名前ものってるしいいいww

テスト 汗 

October 10 [Mon], 2005, 11:52
今日からテスト期間だぽーーーーーーーーー

もぉ毎日授業中はノートとってるやつもあれば
まったくとってないのもあったり
ノートとってても書いてるだけでぜんぜん頭にはいっとらんしいいいぶー

やヴぁい
もっと受験生らしくしないとねええええええええ



だから今日は大好きな智と勉強しまーす
まじ

えらい
智は頭いいからねええn
おしえてもらってくるのだ いえい

てか今日さむいなあ
勉強だけやから(たぶん)服装適当ーーーーーーーーー ばくしょ
まあいっか

はーい
今からあァたnのプログにコメントしてきまーーーーぷ 笑


まっとれよおおおおおおおおおおおおおおお
んでそのあと
メイクして髪セットしてええ
智ん家いってくるわあ
最近画像UPしてねええなw ぶ  あそ

うはははn 

October 09 [Sun], 2005, 16:31
今日一日かんなり






ああー
暇だから
セーター買いに行ったり
ipodに曲いれたりー
CDやいたりー
まえけんのパラパラ覚えてたりー

熱はないのに頭がいたいいいいいいい
頭痛うううううううううう しぬうううううううううううう   謎

でも今から部屋の掃除でもすっかな!
頭いたいけどおおおお
あと
暇だからプリ帳もしよかね
あと手紙もともとひろにかかないとね
暇とかいいながらやることかなりあるしいいいいいwwwwww

それにしても頭いたいいいいいい


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あァたん♪
» テスト 汗 (2005年10月10日)
アイコン画像∪-汰
» はつぷろぐー いえい (2005年10月03日)
アイコン画像あァたん♪
» はつぷろぐー いえい (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh10ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる