(無題) 

2006年10月19日(木) 21時14分
久Uぶリになおやさんカらメールきたあ♪゜+.゜
元気らUL1(^∀^)
よかッたよかッた☆★

あああ 

2006年10月17日(火) 22時56分
み⊃るに学校でセクハラされたあ(゚劭)わら
最近とUちゃんにL1じめられッッUL1・・・(・ω・`)
としあきのばーか
頭叩くなま
はーげ(・勍)

ねむL1ぞ 

2006年10月15日(日) 23時29分
み⊃るんちでDVD見たあッッあんまリおもUくなかったあ(・ω・`)わら

(ー∀ー) 

2006年10月12日(木) 18時28分
頭痛くて早退Uちまッッたあ(・勍)
み⊃る
れな
あやカ|
リよ
ちはる
みゆ
ゆきちゃん
コバ
のざる
あリがとね♪(^ω^)

( っд・`;) 

2006年10月11日(水) 18時51分
まッッた生理きたあ
生理不純やあ
どんならんなあ(・ω・`)

( ・▽・) 

2006年10月10日(火) 23時04分
み⊃ると朝カ|ら晩まで
一緒に居ッたあ
幸せやッたあ(^∀^)

(^∀^) 

2006年10月09日(月) 22時43分
笠間のさやと初デートUたああ(σ・∀・)σ
さやめちぁ可愛すぎたあ
これカ|らも・・・
他チュやけど仲良Uてねッ
んでれなと祭リ行ッたあ
あんま人居らんだけど
れなとやったから
たッた盛リ上がッたわL1ね
さやもれなも大好きじゃL1

はいどーもッッ 

2006年10月08日(日) 21時33分
れなとデートしたあ♪
祭りくっそつまらんかったなあ(゜?。)
たつやくんと仲直りおめでとおッッ(σ>∀<)σ
これからもお互いラブラブで居ろなあ(艸'Д`$)

うがあ 

2006年10月07日(土) 22時33分
部活くそつかれた(゜?。)
明日ゎれなと遊ぶのだあ(σ・∀・)σ
いぱあいプリ撮って
いぱあい食べて
いぱあい語ろウな(^∀^)

あリえなす 

2006年10月05日(木) 23時38分
みなぷゥゥ〓〓
バスケ部復活おめでとウ(^∀^)
これカら大会で会えるよウになるとカめちァァうれUL1わあ〓〓(艸'Д`$)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» (ー∀ー) (2006年10月13日)
アイコン画像れな
» はいどーもッッ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh10r1ng0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる