もてることって?  02月19日



まああたしの意見だから気にしないでほしい。

別に苦情あったって受け止めてやるさ(′^ω^`)



なんかモテるための講座みたんやけどさー





顔ブス+性格いい!これがモテる!!








ありえない(´゜ω゜):;*.':;



それを好きになった人わたまたまなだけだよ^^

別に“モテ”じゃない。ひとりの人に好かれただけだ^^







こんなことをゆうのわあれやけど





顔よし+性格びみょ




これでもさっきのよりわモテるよ?^^

性格悪くても直そうと思えば相手だって頑張って

直そうとしてくれるし、時間かかるけど直そうと思えば直る。



てゆか顔ブス+性格いいとか普通じゃね^^?

だってさぁー顔ブス+性格悪いとかやったら最悪じゃん?


いいとこないじゃんかさ(´゜∀゜`)←




所詮男も女も顔だよ、顔。

ひとりの人なら知らんけどモテるんだったら顔だよ^^






まあ顔、ぶすな人わモテないってことだよ^^

普通以上ならまあ・・・いいんじゃね?^^






まあ最高のモテわやっぱ顔+性格やけどね。











てゆかブスわブスなりに努力しなさい^^

化粧とかしたら誰でも可愛くなれるんだよ(゚д゚)

あたしだってすっぴんブスだよ!モテねぇよ!!!←


やけど化粧してから人生変わったんだよ^^



学校が厳しい?ならしていくな^^

自分の世界わ学校だけぢゃない^^

好きな人が学校だろーが学校で目つけられるの

覚悟ならしていけばいいんだよ( ゚_ゝ゚)ノ



親が厳しい?ならすっぴんで家を出て

どこかで化粧して帰るときにどっかで化粧落として

すっぴんで帰ればええんだよ(゚ρ゚)ノ



金がない?知らねぇよ^^

やけど100均わおすすめしないから^^^

ちなみにあたしわつけまつげだけ買ってる^^

ビューラーわまつげ抜けるからあんまオススメせん^^



 
   
らんきんぐ 23時48分  0通
なんぱっぱーっ  02月13日


らんきんぐぽち(′^ω^`)





ゲーセン行ってきた(ノω`*)ノ


久し振りにぷりくら撮ったってゆう^Д^q


んでゲーセンの前でツレとふたりでたまってたら

なんか急にあたしの横にお兄ちゃんが座ってきて(ちなみに2人組)





ナンパされた(;´^∀^`;)


まあいきなりやったからぱりぱり焦ったってゆう^ω^

とりまムシるのわ可哀相やからお話したげた(′^ω^`)

しかもおねえちゃんとタメで同じ学校やったやつやったってゆう^_^:



じゅーす買うてもろたの(*´ω`*)テヘ






まあ今あたしわナンパでの出会いわ求めてないのー

やからめあども教えてあげなかったの(´゜∀゜`)

えらいでしょー^^? それが普通ってゆった奴誰だよ(゚д゚)ぇ




多分ひとりわ族の総長だと思われる^ω^ ぷ


ちなみにあたしの隣に座ってきたやつやけどねー







元同じ学校やから絶対卒業式のとき会うやろな(;^ω^)←

なんか気まずいやんーなんかやだよーっ





なんかあたしらがおったとこナンパスポットとかゆってたー

「ナンパ待ちかと思った(゚∀゚)」とかゆあれたし(;^ω^)




ナンパ待ちなんかそんな
餓えてることしません.+(´^ω^`)+.





まあ餓えてるけどさー(;′Д`)ハァハァ



てゆかあそこわナンパスポットちゃう思うねんけどなあ(´・ω・`)




 
   
らんきんぐ 11時44分  0通
すかいぷってさーっ  02月12日


すかいぷってどんなんなん(゚д゚)?


無料なぁーん?てゆか全然知らんしぃ(;^ω^)

なんかやりたいしなぁあーーーっヾ(`ε´)ノわら





そいや相互さんがひとりもおらへんってゆう

寂しい現実なのだよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ぱかたれっ



てゆかねーラジオ大好きなのっ

いや、きく専門やねんけどやってみたいねんけど

マイクないから悲しいわ。・゚・(*ノД`*)・゚・







あーーーってゆかなんかさきだけ

毎日持ち物検査があんねん(′^ω^`)←

ほんまうざいわーやめてください的なのりやし











「カウンセリング行った方がええですよ」



とか学校にゆあれちゃってるんだよ(´゜∀゜`)

やめてくれ^Д^;そんなもんすすめんなよなーっ








「おかしいんですよ、
精神的に病んでると・・」



とか病んでるけどほっといてください(;^ω^)







なんか先生にリアルに心配されたら困る(´゜ω゜):;*.':;





心配ってゆか学校にくんな
ってゆう意味やろけど(∀)←








 
   
らんきんぐ 23時21分  0通
にゃははは  02月10日


今けいたいないから誰とも連絡とれない.+(´^ω^`)+.



やからひっきーらすいよ


ひっきーなんてやだやだやだーーっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






もおひとりでどっか行こうかしら( ´;゚;ё;゚;) 痛









てゆか相互リンク希望してくれる人やねんけど

ジブンでカスタムしてない人わやだーっ


まあしてへん人わごめんなさいなっΣ(o゚д゚oノ)ノ








今日わ・・・なんかもおヒマすぎてイラチくるんたよ。

やから23でぱりぱり現れてやるんたから゜ (゜^∀^゜)゜σ゜






てゆか今のあたしのメイクわねーっ

まっくろくろすけだったりするのだよねぇーっ

肌白いくせにけばいんたよ(´゜∀゜`)




美黒になりたいんたよーーーっ

美白なんかややしなぁヾ(`ε´)ノ ←元から真っ白



美黒になりたいから美白がええ人の気持ちがわからないorz





だって白かったら肌弱いんたよ。・゚・(ノε`)・゚・。 ←かなり弱い




GALわ黒いしねっ(ノω`*)ノ






高校なってバイトしまくって日サロ行きまくるネンっ








続きわぱとんたよ.+(´^ω^`)+. 強制らすいよっ

やからたるい人わ無視かみんとけっ^Д^ ぇ




 
   
らんきんぐ 13時53分  0通
私立だたのーっ  02月09日

今日わ私立受験日だたのー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




うんっ朝05:30起きだったんだよねぇーっチヌ



まあ・・・合否の結果わどーあれ・・・・・




面接完ぺき(ノω`*)ノ






なんてゆかあたしのぶりっ子度を舐めちゃいかんよっ

うんっやから二重人格とかゆあれちゃうんだけどねーんっ(´∀`)



まあ面接やからしゃーないねんヽ(゜∀。)ノ





あっ自意識過剰ですまそーんっヽ(゜∀。)ノ



てゆか色んな人にはなしかけまくったんだよっ

人見知りしないっていいことだよねっ(゜∀゜≡゜∀゜)アヒャヒャ










そいやねーっ今日おばあちゃん泊まりにきとんねんっ


まあべつにどーもせんけどさーっ(。・Д・)ゞワロス





 
   
らんきんぐ 23時59分  0通
はぢめましてなの  02月09日

らんきんくたよ(・3・)





はぢめまして。sakiです(ノω`*)ノ

りあに書いてゆくつもりやからねーっ






あたしのプロフィールでも

教えてやるよっ*(*/ωヾ*)+.イラネ








ばりばり関西出身の15歳の中学03年生









んとねーっ性格わ偽りなく一言でゆうとねーっ






悪い。゚(゚ノ∀`゚)゚。







どんなんかってゆうと

短気で自己中で気分屋で自意識過剰で

かなりのポジティブで人見知りわ全然せんで^Д^





人見知りせんことわええことやねんけど

ちょっとくらいした方がええらすいねん。・゚・(ノε`)・゚・。







 
   
らんきんぐ 18時34分  0通
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.