んも〜! 

September 02 [Fri], 2005, 15:42
すっげい面倒だ! 
結局寮に入ることにした。中野のレオが気に入ったのに…
ワーキングホリデーは落ちて、就学ビザで行く。学校はKCP。
で、出国は9月26日、帰国は来年の8月19日。
これから二週間はいろいろな準備でめちゃ忙しい。
入学手続きとかにもつとか、空港券とか。もうすぐだから、頑張るんだ。

いよいよ 

August 26 [Fri], 2005, 3:48
今日です! 今日、ワーキングホリデーの発表が出ます。
合格されるように、そう祈ってます。どうか…!

お、お久しぶり…;; 

August 22 [Mon], 2005, 23:35
五ヶ月ぶりかな。こんばんわ。
この間、パソコンが壊れてしまったから仕方なかった。

あ、日本へ留学することになった。(いきなりじゃん;)
11ヶ月の短い予定だが、それでも大満足だ。出国は9月26日で、用意するものばかり。

(久々の日本語だからかな。作文が難しくなったような気がする……)

3.25の話 

March 27 [Sun], 2005, 0:05
今日は誕生日だ。これでやっと20代になったが、嬉しいか嬉しくないかは自分でもよく分からない。幼い頃はそんなに早く20代になりたかったのに。
いつだったか。誕生日が来るのが気まずくなった。そのせいか、今年はおととい、クラスの親しい姉さんが言ってくれる前まではすっかり忘れていた。

とにかく、私は気づかなかったが、今日ちょうど友達と会う約束をしていた。それでいつもよりちょっと早く起きたら、母が食事の準備をしていた。私の両親は私が小学生の頃から共働きで互いに忙しい。誕生日の次の日になって気づいてくれることも多かったので私はなるべくそんなことは言わなかった。母が朝、仕事をしに行かないで私の食事を準備してくれるのもバースデーソングを聞くのもプレゼントをもらうのもすごく久しぶりなので、言えなかったが、とても嬉しかった。いつもそんなもん全然かまわないって言ったけど、やっぱり嬉しいのは嬉しいんだと思った。

昼には約束した友達に会って昼ご飯を食べながら話し合った。プレゼントでイヤリングをもらった。面白いデザインでとても気に入った。

学校では誰にも、何にも言わなかった。いい年して私、今日誕生日だよって恥ずかしくて言えない。と言うか、自分で言って祝われるのは嫌だと思ったから。

一日の間、もらったプレゼントや手作りの絵や電話とポンメールで届いた祝いの言葉など。もらった品物が嬉しいのじゃなくて、プレゼントを選ぶ時少しでも私のことを考えてくれたこととか、私のことを忘れずに祝ってくれたことがもっとも嬉しかった。

今までの誕生日の中で一番嬉しかった一日だった。
私もこの人達の誕生日へこんな気分、させてあげたいと思った。

あ、 

March 25 [Fri], 2005, 1:17
今日誕生日だ。

べつに誕生日が嬉しいとかは思わないが、忘れず祝ってくれる人があるのは嬉しい。この人達がいるのへ感謝する。

今日も、いい一日になるように。

自信がなくなっちゃった。 

March 24 [Thu], 2005, 0:51
これでも、日本語にはちょっと慣れたと思った。ほかの人よりちょっとだけは上手じゃないかと、思っていた。

高級日本語の宿題で出した日記を返してもらった。赤いペンで、間違った部分がチェックしてあった。なんだか悔しかった。私、なぜこれしかできないの。全然うまくならんかった。
偉いそうに書いた私の日記。もう、恥ずかしくて。まじで馬鹿ね。うー凹んじゃう…。

早っ 

March 23 [Wed], 2005, 14:27
時間ってほんと早いね。もう水曜だって。
今週はきびしいレポートも宿題もなくて毎日のんびり遊んでる。これいけないなー気が散る。

月曜にあったSM−Mイベントに行きたかった。日曜にある春コミにも行きたい。子供の日にある高橋さんのソロライブにも…。
てーか、早く留学してえ!! もう見るだけはいや。学部奨学生にならないなら、語学院に行くしかねーな。それでもいい。とにかく行きたいから!


…なんか、ここで日記を書いたら、すぐハイテンションになるような気がする…。

数学なんか 

March 19 [Sat], 2005, 22:49
理工系列はブラックホールだ。近づけない世界だ。それこそ星の海!!

6月のEJU試験のため、今月から数学を勉強していたが、まったく慣れない。全然分かんない!勉強を教えてくれる友達に土下座でもしないと!

前から考えたんけど私には数学的な思考方式が全然出来ないかも。瞬発力とか論理的な思考とかのことではなく、一般での数学的な思考力という意味より、公式が決まっていて例外がない解法。そう言うのが私には合わない。
私は反転を期待していて、スリルを楽しんで、終わりにはいろんな形があると思ってる。そんな問題だ。

でも数学も受けるから勉強しなきゃ…。あーまじ苦しーもうやだ−。

終わったあぁぁぁー! 

March 18 [Fri], 2005, 5:32
レポート終わった!もう終いだ!二度とやらんねー!!(それはだめじゃん!)
実はまだ明日の授業の予習が残っていて、寝れないが気分だけはもうアデュー!おめーのことは一生忘れちゃってやるから!

真面目に戻って、今日の日記。あ、もう今日じゃないんだ…。
ま、とにかく、昨日は本当楽しかった。ムアちゃんに会っていっぱい話しちゃった。いろんな妄想で笑ったりして。ホモとかホモとかホモとか言いながらテンションが5倍も上がって、二人とも疲れてしまったからな。久しぶりだった。どうしようもなくただ楽しくて笑ったのは。うん、楽しかった。ありがとう。


もう、予習なんかさっさとしちまってさっさと寝よう。今日も頑張ろうぜ!

や、やべー 

March 16 [Wed], 2005, 21:45
た、高橋さんがめちゃ好きだあっ!!
私だってこんなに落ち込むとは思わなかった。腎臓でも売ってソロライブへ行くか真面目に考えた。…あやべー、まじやべー。

何なんだ、この人。何だろ、私。なんで?どうして?一体何でどこでどうして私この人に惚れたんだ!
いつのまにか、本当この人と結婚したいなと考えてる私がいる。同じファンなのに嫉妬して、ライバルとして受ける私がいる。これ重傷だ。痛いんだ。止められへん。
あっもー、違うって叫びてー! 現実じゃないって誰が言ってくれ! なんかまじでやばい感じするんだよ、私。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メーニュ