うん 

2007年03月23日(金) 23時56分



激だるス




人気blogランキング

必要無。 

2007年03月23日(金) 19時11分
これ、真面目に必要無いよ。

ネーミングからしてどうかと思うよ。

1本ホールド(*・ε・*)プップクプー

説明書に

スライダーを調節し薬指を入れ軽く…

おじょん 

2007年03月22日(木) 0時21分
ごめんなさい、昨日の日記書かせてもらいます☆

前の日記を見てくれればわかるんですけど、

昨日もお嬢がバイト先に来ました!!

流石お嬢、ローズティーを飲んできましたよ笑

んで、あたしがお会計したんですけど

なんかコソコソ右手を隠しつつもお財布を持ってるんですよ。

『1200円になりまーす。(仮)』ってあたしが言うと

蚊の飛ぶよーな声で

『1500円で、お願いします。』って言ったんですよ。

んでお釣りの300円になります、って言った時に

即座に300円をお財布の中に入れよーとした瞬間…

ごめんなさい、見てしまいました。

お嬢。 

2007年03月21日(水) 11時16分
今日はバイトの事につぃて書きます。

昨日は17時からのバイトで、平日の夜だから

あんまりお客さんは入ってなくてー

喫茶店の平日の夕方〜夜ゎこんなもんです。

その時間は20時頃でした。

1人のお客さんが入ってきました。

そのお客さんは微妙に常連の人で

いかにも『ピアノ』『英語』習ってます、みたいな

おっとりしたお嬢様系。

でも見た目オタクみたいな感じの女の人です。

容姿は黒髪で、ゆるいポニーで、メガネかけて、

お洒落メガネじゃなくて、普通の??

まぁ、見た目ちょっと危ない系です。多分。

あたし達店員のホールは夜で人も少ないんで、2人で任されていました。

そのあたしと、もう一人の人でその人の事を

『お嬢』

と名づけました。

お嬢は30分ぐらい居ましたかねぇ…。

その30分の間に、ホールのもう一人の人はトイレ掃除へ。

あたしがホールで一人の時に、お嬢様が何事も無くお会計を済ませて店を出ていきました。

その時、お嬢には何も変哲も無かったのに…

うそー 

2007年03月18日(日) 11時45分
ランキングもっそい下がってんじゃないすか

まぁ良いか。

あたしのせいですよね…だって日記書いてないんだもん☆

そういえば、昨日久々にテニスをしてきました。

朝っぱらから

昼っぱらまで。

その後にバイトで死にそぅ…

いや、死にました☆

こういえば皆心配してくれるよね。

でもブログ更新してる時点で生きてるってバレちゃうか。

なーんだ。

なんかバイト先に来たお客さんで70歳ぐらいのお婆ちゃんが来て

ケーキセット頼んだんですね。

そしたらモンブラントークで盛り上がって盛り上がって☆

10分…いや、


小一時間ほど☆

こういえば皆高齢者思いだと思ってくれるよね。

うちの喫茶店の事宣伝せずに、違うお店のケーキを宣伝させてもらいました。

だってバイト先あんま好きじゃないもん。

だって確実にバイト始めてからあたしの胃が悪くなってるもん。

個人的な事なんだけどね(*ノ∀`*)ァハ☆

あ、なんか話かわるけど

速水 もこみちの弟が芸能界デビューするらしいですよ。

あっこにおまかせ で今やってました。

頭の良さそうな感じで

良いと思います。

そんだけだと思います。



ごめんなさい・・・。

押してあげてください…!!!

人気blogランキング

すっごい神様だわ!!! 

2007年03月17日(土) 0時25分
もうね

すっごい神様!

ご縁!!!!!

意味不でごめんなさぃ☆

えーっと

地下鉄の連絡通路っぽいとこ

歩いてたらー、

人通りが少なくなってー、

上から何か降ってきました。

上天井なのにね。

5円玉が降ってきました。

周り誰も居ません。

絶対神様だわー(*ノ∀`*)ァハ☆

何回も上見たり、鞄開いてないかーとか、思ったけど

落ちてくるとこ見たからねぇ。

確実神様だわぁ♪

『お前には出会いが無いから、5円玉を授けよう』

的なぁ??(●´ω`)

明日、裏の神社に5円玉で参拝してきます。

とゆうか私、昔から知らない人に5円玉を貰う傾向があるんですよ。

昔も、おばあちゃんの家に行こうとJRに乗ろうと電車を待ってたんですよ。

暇だし、私の年もまだまだ幼かったので

なんか知らないけど【エスカレーター】に興味を持っちゃって☆

それで逆方向に向かう電車から人がザァーって降りてきて

人ごみになったんです。

そしたらおじいさんが近寄ってきましてー


しょっぱーって話。 

2007年03月15日(木) 21時58分
こんばんは、クーカイにはまりそうな

しょこちむです。

今日はですね、今巷で話題のぉ…

みどらんどすくえあ   改め

ミッドランドスクエアーに行ってきました。

今日は何の日?ふっふー 

2007年03月14日(水) 19時18分
どうも、結果から言ってしまうと、しょこちむです。

皆さん、今日が何の日だか知ってました??

あたしはさっき知りました。

男性が嫌がる(?)日、白い恋人…いや

白い日 ですね。

まあホワイトディなのですが

今日あたしはショウメイシャシンを撮る為と、洗濯物を干す為にしか家から出ていないので

もっぱら関係ありません☆

とゆうか、好きな人もろくに出来ない人なので、女の子にあげる

バレンタインディしか興味がありません。

まあこれまでは元カレにもあげてたんですけどね。

何かしら繋がりはあるので笑

でも今年はあげることも無く、終わりましたねー♪

男性にあげたのは、


父と兄だけです(*´ェ`*)

うっわぁ♪マリモ色

どうでも良いけど。

しかし今年も海老で鯛を釣ってしまったようですよー僕わぁ!!!

やたぃ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪

まあそんなこんなでどうでも良いですが

世の中の男性陣、お疲れ様です。

うちの兄、父も苦しまれたようです。

兄『あっちゃーまぢホワイト痛ぇわ!!!』

とのこと。

今日テレビを見ていたら

314万のお返しがあるらしいですよ。

住んでる所までリムジンでお迎え
         
ある一室しかないスペシャルスウィートに到着
          
        甘い一夜
         
 しかも素敵な指輪&ネックレス付き



いやぁ、羨ましい。

どんな方が行くんでしょう。

こんな事があると、実際兄の言ってる『ホワイト痛ぇわ』とか

もうどうでも良いですよねー

まぁ本当どうでも良いけど。

が口癖になってきました、しょこちむです。

結果、あたしで留まるんです。

ご飯食べてきます。

不思議とあたしなんかの文章でも上がってまいりました。

またよろしくでぷぅ【吐露】
人気blogランキング

ショウメイシャシン。 

2007年03月14日(水) 14時49分
今さっきですが、大学の資料に貼るショウメイシャシンを撮ってきました。

最近のショウメイシャシンって凄いねーって思った。

まじ

ポップでヤングだな

とか意味深な事初っ端から言っちゃいます、しょこちむです。

ウケとか狙ってないんだから☆

何故ポップでヤングだなーって思ったかとゆうと

ショウメイシャシンをスピード写真で撮ったんですけどー

入ってすぐに

『遊びで撮る?』

とか言われちゃいまして。

人に証明するための写真を撮りに来たのに、何?

『遊びで撮る?』って笑

今回の文本当詰まらないです。 

2007年03月13日(火) 21時30分
こんばんは、最近家にひきこもってるのに

日記とか毎日3回更新しちゃうとゆう矛盾に駆られている

しょこちむだよ^^

今回の文本当に読まないほうが良いです。時間の無駄になります。

いや、まじで(●´ω`)

とゆう事で

今日はずっと掃除しようーっと思いながらも

赤川次郎の本を読みつつジップFMのミスチルナイト聴いてます。

明日はミスチルの今年初のアルバムとゆう『HOME』だっけ?

を発売されるんで、ラジオ77・8のジップFMでミスチルの曲ばっかり放送してます。

あぁー…良いわぁ…ミスチル。好きー

桜井さん好きー

らヴぃ(*´ェ`*)

とゆうかあたしの書いてる文章詰まんないね、個人的に。



とか卑下してみた

とゆうか、ちょっと真面目に文章を書いてみようかと思った。

でもやっぱり面倒くさいね☆

やっぱりやーめた。

だからちょっとした男の子の話いきます。

あたしの友達には関西方面に住んでいる友達がいます。

その子とは、あたしが高校1年の時からずーっと仲が良くてメールもほぼ毎日メールしてます。

しかし、その子にも彼女が出来て

あたしに対する態度が冷たくなりました。

誰もお前のことなんか狙ってねぇし

えー?意味わかんなーい

って感じですよね。

でも実際普通に友達と思っててメールしてたのにいきなり冷たくされて

まじ勘違いもほどほどにしとけ

みたいな

まぁどうでも良いんですけど。

んでその子が別れたら、彼女の事ボロクソに言って

『あぁ、嫌な思い出の事聞かないでくれる?』とか逆切れされたりして。

うぜぇ

あ、今言ったのは しょこちむじゃないよ^^

うざいとか言わないから^^

とゆうか、一回好きになった相手の事の悪口をよくも簡単に言えるなーって。

それからその子の評価が下がりーの

その子に対するメールも冷たくなりーの

そうしたらその子からのメールは疑問文だらけになりーの
しょこプロ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh0uti
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・映画
    ・ファッション
読者になる
ぉnewコメ
アイコン画像しょーこ
» うん (2007年03月26日)
アイコン画像颯*
» うん (2007年03月25日)
アイコン画像しょこちむ
» 今日は何の日?ふっふー (2007年03月15日)
アイコン画像
» 今日は何の日?ふっふー (2007年03月15日)
アイコン画像しょーち
» my life without me (2006年11月25日)
アイコン画像みほ
» my life without me (2006年11月25日)
アイコン画像しょーち
» my life without me (2006年11月24日)
アイコン画像みほ
» my life without me (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる