Mステ⌒(*圉♂・∀・*%+db) 

November 17 [Fri], 2006, 21:04
Mステ見たギザ∞かっこL1L1ってゆ‐

登場ヵラ雛ちゃんアップやったね
愛しのチパ様がチャットモンチ‐の1人と肩が当たってますやめて‐
あたUのチパ様やのにL1‐←痛L1仔発見
ミスチルさン時の亮ちゃンやたら語る‐ンま嬉しそうやたね

∞とタモさンの絡み
まず・・・地下鉄卒業おめでと
ヤラカシおらンくて幸せやあン
そUて裏地が付くようになっておめでと‐
今日の雛ちゃんの名言『ところがどっこいですよ〜』(笑)
ンま喋るのスキやね‐
チパ様の上の衣装がパジャマに見えた(笑)
可愛L1〜〜〜〜
PVセットは確かにもろかった・・・・(笑)

本番
チパ様が両手を会わせた所が萌え〜〜
すばるはンま男前やなあ‐
肌綺麗過ぎやあ‐
丸ちあ変顔スキやなあ‐『やぶぅ→れかぶれで』って・・・(笑)
たっちょんもまた格好いい〜〜
キミくンHAT取って下さいな
亮ちゃんスキよ⌒テ
雛ちゃん〜〜〜〜
最後のチパ様のウインクやられました(笑)
すばる〜そこは変顔で終わったらあかンて・・・次島谷さンやろ




まあ‐いろAあった`、そンな∞が大好きよ⌒テ
早くCD届いてほUい‐

何年ぶリやろ‐(●ノÅ`●)ノ 

November 15 [Wed], 2006, 20:10
こんばんワン・ツー

最近∞がノリに乗って来テ幸せなリ⌒汰ですけども



このブログ何年ぶリでやろ⌒ね(笑)

前は評判よかったけども・・・今回はどうなンやろ

毎日∞につL1て熱く語るU、画像とヵ貼っちゃうヵモゃヵら⌒みンな見てや


ところで、みンなは∞の誰がスキなン???




σ(≧∇≦*)は∞レンジャーBLUEコト

安田章大
くンがスキな訳ですけども


あたUも同じ兵庫県住みやねンなあ‐なンか運命感じる{{痛ス(笑)



昨日のスカJ見た
よこちょとしょこたんの気の合L1方以上やあン
雛ちゃン若干引L1テた様に見えたのはσ(≧∇≦*)だヶ(笑)
すばるゎ街ジャニでまたおっさンなってェロなっとったやあン(笑)
絶対すばるジャニ⌒ズ引退したらメイドに電話してそ‐や(笑)
丸ゎ写真撮影選ばれてよかったやあン
章大ゎメイドさンにスカジャン縫ってもらっとったけど・・・そンなンぃつでもあたUが縫うたるやン(笑)
亮ちあ・・・一瞬しょこたんの胸見てた⌒⌒いやン(笑)
たっちょンゎ⌒元気なかったよな・・・しょこたんタイプやないんやろか


ほんなら本日の画像⌒

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新∞コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh0uta-e1ter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる