K2 

June 25 [Sat], 2005, 22:44
君を探してしまうo
君を感じてしまぅo
君との接吻を思い出してしまうo
君が時々くれるメールo
可愛くて
ハートとかに一々期待してる
‥バカみたぃo
みんなに優しい事知ってるo
でもまた勘違いo

知ってた?
Uョコぁなたの幼なじみが近くに居る時ぁなたに絶対話し掛けないo
多分ぁの子もぁなたを好きだからo
感づかれたら‥終わりo
邪魔されるo
だから隠してるo
ぁなたとの事話さないo
素直に●●と言わせて?

スキ

って━‥o

 

June 25 [Sat], 2005, 20:57
最近
分からなくて
恋なのか
執着なのか
分からなくて

ぁなたと
授業中の秘密の会話
ぁなたの嬉しそうな顔‥
分からない。
読めない。

★恋の奴隷★ 

May 31 [Tue], 2005, 13:37
ぁなたと会ったその日から

恋の奴隷になりました

ぁなたの膝に絡み付く

子犬のょうに

だからぃっも傍にぉぃてね

邪魔しないから

悪い時ゎどぅぞブッてね

ぁなた好みの

ぁなた好みの

女になりたぃ

★ヵラォケ★ 

May 28 [Sat], 2005, 21:51
今日ゎ亜衣cと仁美とカラォケ逝ったぁ〃

初だょぉ!!ぁぃcかわぃぃU(*≧∀≦)

学校終わってぇ音楽祭のリハやった野田ぁヾ(●´Д`●)ノシ☆

頑張るゾ!!
パンフの表紙作らなきゃd(´∀`o)ナァ♪
モンローかィンリンでゃらしさ満点にするからぁd(´ε`●)グッ!!

★OoUョコoO★

★メカジキ★ 

May 28 [Sat], 2005, 7:23
最近のUョコの一押しwブランド

★ソード フィッシュ★

日本語訳ゎ‥

めかじき

ヾ(●´Д`●)ノシ☆

このベァゎずっっっと(゜д゜ )ホスィ…って思っててゃっとGET!!めちゃんこ嬉しっ♪

ソードで‥ベァしか買ってなぃしw

★OoUョコoO★

★リアルにキモスw★ 

May 27 [Fri], 2005, 21:24
どぉゃったら若槻千夏みたぃな顔になれんのぉー[笑]

でもー本当ゎ猫目になりたぃの((ぇ

北川景子cとかまぢ大好きだゎぁ〜
POPのちぇ?カナ姉妹も大好き〃
某ァィドルさんも好きぃ☆

ぁと安田みさこさんも好きらょーd(´ε`●)グッ!!

中川翔子ちゃんもー〃

なーりーたぃー

★NEWグロスちゃぁん〃★ 

May 27 [Fri], 2005, 21:12
UョコのNEWグロスちやぁん(●´ω`●ゞ

な━‥なωとぉ‥

Dior

なんだたなぁ☆Oo

色も可愛ぃんだなぁ(OДO)ノ

この日ゎ久々にカナと遊んだんだぁ♪楽しかったズラ☆

★iPodげっとぉ〃★ 

May 27 [Fri], 2005, 21:08
iPodmini買ったωだょぉ!!

ピンクにUτ正解★oO
かわぃぃぢゃん〃

KAT-TUN
NEWS
ジブラ
DABO
童子
安室
YUKI
SOLD OUT((スペル違
位かねぇー

誰か(・∀・)ィイ!!曲ぉせーて(*´Д`)ハァハァ

★Uョコと愛方★ 

May 27 [Fri], 2005, 20:59
久Uぶりにミッコと遊んだ時のプリd(´ε`●)グッ!!

KAT-TUNが大阪だったんだょぉ↓↓
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh0k0_jinx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる