1G→1stGeneration 生息:hiro_ea(♂) 毎日更新中 http://sh0ck0ff.blog57.fc2.com/

GOGOGO / 2006/08/08/(火)
移転しました!

http://sh0ck0ff.blog57.fc2.com/
 
   
Posted at 03:09/ ↓↑↓↑↓
通信(0)
0 / 2006/07/24/(月)
http://sh0ck0ff.blog57.fc2.com/

最近はこっちばっかつけてる
 
   
Posted at 21:19/ ↓↑↓↑↓
通信(0)
0 / 2006/07/23/(日)
ねむいし、しにたい。
 
   
Posted at 15:46/ ↓↑↓↑↓
通信(0)
むかし / 2006/07/21/(金)
なんかむかしのメッセのログみてたんですけどイタイですね、なんかイタイ
最近につれてだいぶマシになってきてる感じ。

蠅王 ひろくんテポドン近いんじゃね
hIrO_EA (・ω・`)
hIrO_EA 不安なこというな
蠅王 大丈夫
蠅王 ひらりマントがあるさ
hIrO_EA ちょ
hIrO_EA なんかひらりマントがあるのに涙がでてきたんですけど
hIrO_EA  し に た く な い
蠅王 www
蠅王 死なないよwww
蠅王 狙ってくるのはこっちだよ(´・ω・`)
hIrO_EA ばいばーい(*'ω'*)
蠅王 ちょwwwひでえwwwwwwwww

最近(1ヶ月ほど前)はこんな感じですかね(*'ω'*)
どうみてもバカですほんとうにありがとうございました。
 
   
Posted at 12:42/ ↓↑↓↑↓
通信(0)
KITI GUY / 2006/07/17/(月)
あーあーGYAA-

あーAHHH AHAA! YEA YESYESYES

暑いね、

とても
 
   
Posted at 23:34/ ↓↑↓↑↓
通信(0)
0 / 2006/07/16/(日)
アウトインサイダー

あとでまたかきなおす

怖がらないで世界を見ることを
泣かないで現実を見ることに
きっといけるはず、夢のような場所まで
努力さえすれば、怖がらないで夢を見ることを
 
   
Posted at 17:42/ ↓↑↓↑↓
通信(0)
ばとんがきたぉ / 2006/07/16/(日)
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→日向真綾→黒城憂鎖→蟻→暁→翠那のあ→ミケ→そら→常磐輝雄→ぴぃこ
→暗魁→うじ→虫→黒猫あずき→hiro_ea

○貴方のHNを教えてください
hiro_ea(ひろ_イーエー)

○貴方のサイト名を教えてください
sh0ck0FF or 1stGeneration

○いつからサイトを運営し始めましたか?
HPは小5から 1年前からブログにかえますたヽ(’D’)ノ

○管理人歴はどれくらいですか?
小5らへん まだまだガキでしたお(*'ω'*)

○サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
スパゲッティとオレンジジュースなサイト

○サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト
ブクマの絵師さんのサイトは行くべきだ

○貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
見てしまった、目に入った、ヤツ全員もってけ('Д')

↓もうひとつバトン
 
 more  
Posted at 16:23/ ↓↑↓↑↓
通信(3)
さいれんとひる / 2006/07/16/(日)
みてきたお!サイレントヒル。

あんま頭は使わない、アクションもないといっていいと思う
あんまりおもしろい内容ではないかもしれないけど
自分は好きでしたヽ(’D’)ノ



ねたばれアリ↓
ゲーム版とおんなじ感じで、娘を追って母がサイレントヒルに向かう、

そのときに隔離空間へ導かれる、地下にいくと子供ゾンビがぞろぞろと溢れてくる
地下脱出後車へ、ケータイが使えない(電波が変)、すると白バイのお姉さんに捕まる、手錠をガチャンと 白バイのひとvsゾンビ 主人公逃げる。がっこーへ

変なでかいおっさんが来て主人公が警察に助けられる、
アンナとかいう人と出会い教会へ 教会の聖母みたいな人に話して娘を助けにGO

聖母ヌッコロ。死神萌え。お姉さんかわいそう(・ω・`)

そんなかんじです



目がかわいいんだ。目の下のくまっぽいのが><
 
   
Posted at 02:10/ ↓↑↓↑↓
通信(2)
0 / 2006/07/11/(火)
なんというかコメントかきこむところのレイアウトはいまさらめんどいから変えない ということでおkでして

なんか俺が好きな人はどうがんばっても届くようなところにはいないわけです。
俺じゃとうていムリだと思う。

つうがへ
それに比べてつうがはやろうとおもえばなんでもやれる距離にいるんだから何でもしたほうがいいと思う。

後悔はしないように何でもしていきたいけど。
こんな俺じゃどうもムリっぽいです、
自分を変えるのも疲れた、もうなんかやだ、疲れた
 
   
Posted at 23:24/ ↓↑↓↑↓
通信(8)
0 / 2006/07/11/(火)
黒羊さんがいってた。
正露丸ってこえーよ

http://www.oita-min.or.jp/sub114.htm
 
   
Posted at 06:27/ ↓↑↓↑↓
通信(0)
P R
ぷろふぃーる
(ケータイ)写真中心サイト

中学生・高校生ブログランキング芸術・写真
ポチポチ押してくれれば泣いて喜びます。
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りり
ばとんがきたぉ (2006年08月21日)
アイコン画像hiro_ea
さいれんとひる (2006年08月05日)
アイコン画像並魂
さいれんとひる (2006年08月05日)
アイコン画像hiro_ea
ばとんがきたぉ (2006年08月04日)
アイコン画像ゆにてぃ
ばとんがきたぉ (2006年08月03日)
アイコン画像hiro_ea
0 (2006年07月22日)
アイコン画像りり
0 (2006年07月22日)
アイコン画像hiro_ea
0 (2006年07月16日)
アイコン画像つうが
0 (2006年07月15日)
アイコン画像hiro_ea
0 (2006年07月15日)

  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.