ハヒフヘ 

July 22 [Sun], 2007, 22:18
みゆと遊んだ!とある人を見たときテンション高杉でごめん

つーかリンカネ(だっけ)ハイドまじで天使。あれは何?この世のものとは思えない可愛さなんですが?
やばああかわいいいいいいいいいいいいい
かわいいよ〜〜〜〜〜〜…
あんな人がお父さんだったらわたしきっと嫁に行かないね(…)
ゆらゆらゆれてドラム叩いてたユキヒロもめっちゃかわいいい><
かわいいよ〜〜〜〜〜〜…

あとテニ○リの動画もいっぱい観ました。あれは何?なんて以下略
笑いすぎて顔と腹筋が痛い(・∀・)お前らテニスしろ
むーじかるは神でした

1日じゃ足りないわ…ありがとね☆

 

June 26 [Tue], 2007, 18:52
今日は美術の時間から爆笑(゚∀゚)
わたしのアレな趣味がナ○ーヤ君にばれてしまった…。苦笑いはよせ☆
再来週かそこらへんまで美術ないからツマンネ(つ∋;)
早くテストおわれ

帰りはみゆと色々トーク!!!1時間くらい喋ってたかな。
テストおわったら遊ぶぞー!

 

June 20 [Wed], 2007, 19:47
髪を切ったのん。1年ぶりに
切ってくれたおねえさんがむちゃくちゃかわいい人でラッキー

わたしってどんな髪型にしてもオバサンくさくなるorz

notitle 

June 18 [Mon], 2007, 13:21
さきたちへ
遊び行けなくてごめんね。。
まだ出会って間もないのに歌声をさらすと言う自殺行為をしたくないので…

暇だから本をずっと読んでた。あの本はぶっとんでるけど、わたしはコメディ調が好きなので読んでて楽しかった
主役4人の性格がかわいい

そういや最近マトモな落書きをしていないなあ(・ω・`)
いつもマトモじゃねーよwとか言ってはいけません

Please look fixedly at me again 

June 10 [Sun], 2007, 20:21
どうかもう一度私を見つめていてください

友達と遊んだのん。動画いっぱい観た。面白かった(o・ε・o)
わたしの家のパソコンも動画が観れればいいのにいいい
初期ラルクとか、ヤバすぎ!超好みだよ。今も過去も中間も全てひっくるめて愛していますが
DUNEのプロモ観たんです。セットが学芸会wwwしかしハイドがいればどうにかなる(コメントにあった)
あとライヴ映像。ああああ予感神曲。タイトルは最後のコーラスです。今日初めて知った
予感は「あなたには私が〜」ってとことコーラスが特に好き。学校行く時帰るときずっと予感聴いてるからね

あと友達がファンのラグヘアーも。体操が頬肉つるくらい爆笑した。曲も聴いてみたいな

愚痴でゴメン 

June 08 [Fri], 2007, 17:43
国語の授業は嫌いじゃない。小論文がウザイんだ。耳も目もむけたくない。
ナントカ鉄?だっけ作者。あの人の文は見ないようにしよう(-_-#)


中学の友達に逢いたいなあ

ぶーん 

June 06 [Wed], 2007, 18:55
中間テストの結果らよん

クラス順位35人中7位
学年順位212人中28位

数字でみるとイイ感じだけど、総合でみるとフツーなんだよ(゚血゚)

シカーーーーシ

ビジネス基礎 47点→赤点

ビジ基礎の首のない先生に「30点以下が赤点なんじゃないんですか」って訊いたら
「60点はとらないとね。ウン」

トカ、テメーそう言う事は、早く言えよ
「47点!?よっしゃー赤点免れたぜEEEEEE!!!!」と喜んだあの時のわたしを返せ
他の教科は平均82点くらいで普通なのに。

いいんだ、わたしは文系なんだから…ッ!!(じゃあなんで商業化にいるのっていうツッコミはなしよん)

no title 

June 03 [Sun], 2007, 14:42
絵がうまくなりたいよーーー
漫画描きたいの。でもコマ割とかわっかんねーの
描きたいキャラもいるし話はなんとなくできてるんだがわたしの画力がうんこちゃんなのでうまくいかないン
むつかしいな練習しなきゃな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh0c_0
読者になる
らるくだいすき
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる