チョコ 

February 14 [Wed], 2007, 22:12
かわいい*+.(・ω・´)

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 15:33
音楽聞きつつ勉強するとはかどるような気になりますね。
実際はかどりませんが(最悪

油?みたいなやつ 

January 25 [Thu], 2007, 20:26
もらいました(>v<●)
何なのか分かりませんが(えっ

 

January 11 [Thu], 2007, 23:39
正月に撮ったやつ(o・v・o)

プリン 

December 20 [Wed], 2006, 10:44
マグカップがかわいい(●^v^●)

トワプリ 

December 02 [Sat], 2006, 15:25
今やってます!やっぱりすごいおもしろい(>‐<)

(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 16:57
きれいでした。今日撮ったやつではないですが(えっ

(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 13:12
携帯変えました!写真は今まで使ってたやつです。
二年半お世話になりました(;□;)

携帯記 

November 07 [Tue], 2006, 17:42
気がついたら放置しまくりですみません(最悪
というわけなので、絵日記の方でサイズ制限とかで載せれないとか、ほんとどうでもいいやつとかを
たまにこっちで載せれたらいいなと思います。というか載せます。



ヤンキー君のあごがかきたかっただけです(何

(無題) 

October 19 [Thu], 2006, 20:30
なんでこのポーズなのか作った人に聞きたいです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh0529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる