家に帰るよ 

2007年11月29日(木) 18時36分
毎日疲れるなぁュュ

ゴディバで新発売のチョコを買ったので持ち歩いていつも食べてます

だから太るのですュュ

眠い!! 

2007年11月26日(月) 20時48分
寝不足のせいかあまり気分が優れません。

こんなときこそ腹式呼吸☆

すーはーすーはー

死。 

2007年11月24日(土) 18時30分
群馬は寒い。

とても寒い。

死にそうだ。

風邪を引いたよ。。。 

2006年01月25日(水) 23時45分
今日は掃除道具を買いまくってみた。

そして細かいところを綺麗にしてみた。

掃除の途中で、棚の奥から一人暮らしを始める時に買ってもらったやかんが出てきたの。

板橋に引っ越した時に大きなやかんを買ってもらってから、
約2年間特に洗いもせず放置してあって、かなり汚かったから、


使わないし捨てちゃおうかな??


って思ったんだけど、
そのやかん見てたら、坂戸にいたときのこととか、独り暮らしの準備をしている
時のこととか、色々思い出して結局捨てられなかった。

スチールのたわしで磨いてみたら、凄く綺麗になったよ。

これから先もずっと使っていこうって思いました。

緑茶 

2006年01月23日(月) 15時50分
学校に行こうと思ったんだけど、
あまりにも寒すぎて西巣鴨で

『もぅ!!!この寒さ意味が解らない!!』

って思って早々に引き返してきてしまいました。

ほんとに寒すぎる!!

早く暖かくなってもらいたいね☆

雪がつもった!! 

2006年01月21日(土) 14時50分
板橋、雪が積もってるよ!!

でも東京は暖かいから、すぐ雪が溶けて、道路がビシャビシャになってしまいました。
ほんとに歩きづらい。。。
部屋の中は、暗いし、暖房も全然暖かくならない。。。

ほんと早く引越しがしたいです。

急に疲れた 

2005年11月27日(日) 22時51分
最近すこぶる体調(?)が良くないです。
過呼吸になったり、ジンマシンが出てみたり。。。
ストレスとか疲れとかたまってないと思うんだけどな。。。


一人だと心細いです。
あたしの本当の気持ちを見抜いて優しい言葉をかけてもらいたかったです。





高校の時の友達が、、、 

2005年11月17日(木) 0時23分
結婚するんだって!!
おめでとうって気持ちとちょっと複雑な気持ちが混ざり合った。
もうそんな年なのかな!?
ふと自分に置き換えて考えてみたけど、何だか実感できなかった。
あたし自身まだ自立できてないし、そもそも結婚なんてもっともっと大人がするものだって気がしてるし、、、

今日は 

2005年11月14日(月) 0時24分
一通。。。

バイトからただいま 

2005年11月12日(土) 11時50分
クッキー作ったよ
甘くなりすぎた。。。
生地が思いのほかたくさん出来てしまったので冷凍保存にする予定。

ipod使いこなせないよ、、、
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 家に帰るよ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 家に帰るよ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 家に帰るよ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 家に帰るよ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 家に帰るよ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 家に帰るよ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 家に帰るよ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 家に帰るよ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 家に帰るよ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 家に帰るよ (2008年09月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sh0201202/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh0201202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる