こんばんわ☆

July 28 [Wed], 2010, 18:34
今日からなつやすみ☆

・・・って


メッチャ暇なんですよ・・・

勉強やるきしないし

だれか・・・あそぼ☆☆

ホント宿題がないと勉強もやるきしないや・・・


図書館いって勉強でもしようかな??

でも夏休みだからこんでるよね・・・

この際クーラがんがんかけて勉強しよっと!!!

じゃあ遊べるひとは

メールとかしてね☆

あと!!昨日はクラスのイツメンとあそびました

中野家で汚いうちのヘアでね藁

まあまあ31日と1日は

安曇野祭りとみやびの家でBBQたのしみだな☆

じゃあばいばい

引退・・・

July 19 [Mon], 2010, 8:38
7月18日で私たち女子テニス部は二年間と四ヶ月かんの部活を引退しました・・・。

うちらはいつもいつも一緒に居て楽しい部活だったね

けんかしたり色々大変だったけどホント皆と一緒にテニスが出来てうれしかった!!

部活をやっていたときは朝練とかたくさんさっぼっちゃたけど・・・今思うとさぼらずに皆とテニスしてったかったな

市中大会では・・・団体戦メンバ〜として一戦一戦全力で戦いました!!

中信大会も、安曇野市の代表として南中の代表としてチーム皆で一生懸命たたかったね

そして中信大会で県大会が掛かっている大事な試合では今まで教えてもらったことや

まだ引退したくないって思いがあったから

そして皆の大きな声援があったから

みごと県大会出場のっ切符をてにいれたよね

県大会では一回戦敗退とゆう結果だったけど悔いはのこらなっかったね

だって皆が目標としていた県大会とゆう舞台でプレーができたんだもん

ほんと皆に感謝しています

県大会につれってってくれてほんとに女テニの皆には感謝の気持ちでいっぱいです

はんとにありがと

うちらは引退しちゃうけど

うちらはこれからも仲良しだからね☆

また一緒にテニスが出来ることを楽しみにしているよ

さいごに

皆とテニスが出来て誌保は幸せだったよ

恋・・・

June 08 [Tue], 2010, 20:40
こんばんち

きょうね・・・

修学旅行のクラス写真がいたんだけどさ・・・

やっぱ・・・・


かっこいいw

ホント笑顔とか

すてきだよ!!!


ほんとやばい!!!!!!!!!!!!


いやいあや


A先生も忘れられないけど・・・

やっぱ

のっぽ君のほうが

すきかもしんない!!

もう完璧だよ


頭良いし・やさしいし・かっこいいし

うきゃきゃきゃ!!

明日学校行くの楽しみだな

そんで

話かわるけど


みやび鍵みつかった!?

帰りさむくなかった!?

雨振ってタカラ・・・

dあいじょうかなって!!!

なんか

はい

すいませんね

意味の分からないブログで・・・

それではばいばい



みやび君たちえ☆

June 06 [Sun], 2010, 18:09
あはは!!!!


今非常にテンション

なんですうう

だって!!

A先生からメールの返事がきたんです!!

まずうちが

ちょっとA先生に学校のこと!?

相談したんですよ!!

それから

いろいろアドバイス的なことの返信がきていまいたあああ



そしてね

うちが

また


A先生!!
 みんな早くA先生に会えるの楽しみにしてますよ

っていったら

おう!!埼玉の日程とかわかたらおしえてくれ


ってきたんです!!!



もう


うれしくて


そんな


こと


ですが    


よんでくれて


ありがと☆

コメまってるじいい☆

みィの好きな人★

May 25 [Tue], 2010, 19:07
 今日はみィの好きな人の画像貼りたいとおもいます★

 みィがぶったりもってるのあったらごめんね★

 まずは本郷君

 

 かぶってたらすいません・・・


 つづいて
  
 大東君

  

  あんまり画像ないけど・・・

  すいません

  あったらまたはるねえ

  じゃあばいばい
プロフィール
  • ニックネーム:テニス馬鹿★
読者になる
テニス大好きです。
たくさんテニスのこと書くんでよろしこ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
みやび
» こんばんわ☆ (2010年07月30日)
終夜
» こんばんわ☆ (2010年07月28日)
るーたむ
» 引退・・・ (2010年07月19日)
みやび
» 引退・・・ (2010年07月19日)
るーたむ@
» 恋・・・ (2010年06月08日)
るーたむ@
» みやび君たちえ☆ (2010年06月07日)
みやび
» みやび君たちえ☆ (2010年06月06日)
終夜
» みィの好きな人★ (2010年05月25日)
終夜
» おはよう☆ (2010年04月29日)
みやび
» うちらの・・・ (2010年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sh0122/index1_0.rdf