うーん… 

October 23 [Mon], 2006, 2:17
最近、ちまたでうわさのmixiを、自分も始めたのだケド…。
恋愛事はこっちで書いて、他はmixiで書こうかなって思ってたんだケド…。
ちょっと迷ってきたなぁー。どうしよう。
ヤプログは…別に嫌いじゃないし、スキンとかカワイイし。
HTMLとか使えるしね☆
うーん、どうしよ。
やっぱこっちはこっちで、恋愛書いてこーかな。

ただ、君が好き。 

October 19 [Thu], 2006, 14:50
日月火と昨日となんかゆうちゃんと会ってました(笑)
うーん…これでいいのでしょうか付き合ってた時と変わらないし…
だからといって『戻りたい』なんて言っても…うーん、『今はヤダ』って言うんだろうなぁ(´〜`;)
ゆうちゃんはゆうちゃんで、いつもどこか言葉が足りないトコがあるから、何をどう思って行動してるのかとかなにも分からないから、今どう思ってるんだとかそんなの分からない

…だからなんかやだ。結局振り回されてるだけなのかなーなんて思っちゃうよ

まぁ、大体うちも何も言わないんだケドね…足りないトコって言ったらうちのが多いだろうし。
だから結局気持ちも通じず、ずーっと疑われたままだったんだろうね

なんかヤダなぁ別れたら別れたで、ゆうちゃんが女の子とメールしたりしてるの見ると、ものっすごく気になる…。
なんだかんだ言って結局好きな人作って彼女も作っちゃうんじゃないかとか、そんなコト思ってモチベーション
嫉妬なんかしちゃって、自己嫌悪…。

あー、やだやだ…

届かない。 

October 17 [Tue], 2006, 0:41
行き場のないこの気持ちはどこへと行けばいい?

言いたくて、言いたくて。

伝わらなくて。


言ったとしても、あなたはきっと疑うでしょう。

そんなの嘘だと、信じれないと。


だケド、どうすればいい?
行き場のないこの思いはどうしようもない。
この『声』は、誰にも届かない。




届かない。

乙女心と、秋の空。 

October 16 [Mon], 2006, 23:03
うーん…ものすごく、テンションがあがらない…。
なんか、やだなぁ…。

…うん、やだー。なんかやだぁ…。

せつない、かなしい、くるしい、さみしい、つらい、なきたい…

両思いになれてうれしかったのに、さいごはうちの片思いにもどっちゃう。
結局、うちはおなじなままなんだね。

結局なにもかわらないよ。
”癖”から別れが徐々に身にしみてくよ。

ねむりたくない。

One Way!一緒に行こう、do!do!do! 

October 14 [Sat], 2006, 14:30
スペースシャワー見て思った。
後藤真希の新曲「SOME BOYS!TOUCH」のPVは、倖田來未的なエロカワ・エロカッコイイものを感じましたケド、何か(笑)
ゴマキはゴマキで可愛いケド、歌声がエロカッコイイとかエロカワとかそんな感じしないんだよねー。
カワイイ、とかカッコイイのままでいいと思うんだケドなぁまぁ似合ってたからいいんだケド(笑)

昨日もいつものごとくバイトだったんだケド、早退みたいな感じで21:30に上がってしまたー
昨日はなんだか腰が痛くて(…おばさんじゃないよ。)、そう思ってたら腰が痛いのより息苦しいのが勝ってきて
息苦しさがピークの時は…ホント、意識ぶっ飛ぶかと思った…(苦笑)
まぁ倒れる前に休憩入ったんだケドってか休憩に行かせてくれましたご心配おかけしましたー
でもホントに倒れるかと思って…去年倒れた時のコト思い出して怖くなってしまったよ
そしたらまぁ…ゆうちゃんに会いたくなって。まぁ会えなかったケド
でもうちのコト、相変わらず心配してくれてるのかなって思ったら涙出てきたよ…
明日地元豊田のころも祭りに一緒に行くんだケド、なんか…変な感じ。
別れたとはいえ、なんかあんま関係かわってないような…そうでもないかな

…まっ、とりあえず今日もバイト頑張ってくるかー

キミという光を求め、開いたのは運命の扉。 

October 12 [Thu], 2006, 0:46
ふー…。
まぶたは腫れて重いわ、頭は痛いわ…。
なんだかねぇ…終わりが来るってあっけないものだね。
ゆうちゃんが事故ったあの日から、うちらがたどる道は決まってしまったのかな。
運命ってやつでしょうか?やだねぇ…

まぁとりあえず「お別れ」というコトで。
一から話すのは面倒なので、話し合った結果です。
友達として仲良くしていきたいと、これはゆうちゃんの意向であり、自分もそうしたいから友達として関っていくつもりです。
恋愛としてはどうなんだろう…くっつくもこのままなのもお互い次第だね。
やりたいコトも行きたいトコも、いっぱいあったんだケド…まぁ仕方ないやぁ。

あぁ、そういえばおととい学校へ行って退学届だしてきました☆
友達には怒られたケド、これからも仲良くしてくれるみたいよかった
とりあえず今はバイトがんばりますかねー。

矢場とーん☆☆ 

October 11 [Wed], 2006, 0:40
別に矢場とんを食べたわけではないです(笑)
とーふからバトンが回ってきたのでお答えー

■Q1 名前をどうぞ
 ショウでーす

■Q2 性別は?
 うーまん

■Q3 生年月日をお願いします
 1988/01/14です

■Q4 家族構成は?
 姉が一人と父母の4人家族です

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
 実家も一人暮しの部屋もマンション

■Q6 何階建てですか?
 実家は8階で、一人暮らしの方は4階だったかな

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
 おーいえす

■Q8 あなたは家族想いですか?
 たぶん

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
 アバターないです

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
 もてないです。

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
 どっちかっていうとタメ

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
 タメ

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
 普通かな

■Q14 お気に入りのブログは?
 とーふやYuniさんのとことか。鬼嫁日記も好き

■Q15 お気に入りの歌手は?
 ラルクです!!

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
 いえ、とくに…(笑)

■Q17 お気に入りのTV番組は?
 ん〜…今週スタートした「14歳の母」がちょっと気になる

■Q18 携帯は何を使っていますか?
 Softbankの904SHの水色ー

■Q19 アドレスを教えてください
 …教えれませんよ

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
 びみょ。

■Q21 待受け画面は何ですか?
 いまはこーだの「GentleWords」の歌詞画。

■Q22 着信拒否している人はいますか?
 非通知は拒否してる

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
 してるよー。

■Q24 メール派?電話派?
 メールかな

■Q25 財布は何を使っていますか?
 クレージュの長財布!

Good morning Everyone!! 

October 02 [Mon], 2006, 5:46
いやー、見事にこんな時間まで起きててしまいしました
なんか夏休み以降昼と夜が逆転したまんまだ…お肌が荒れちゃうよーあわわ

一晩で、父さんのデータをぱくってFF10をクリアして(だって先越されたし、イベント見ちゃったし)、ちょこっと(…でもないケド)感動して。
次はマザー2をクリアしてしまいました
マザー3買おうかなてかポケモンの新しいの、ちょっとやりたい(笑)
だって久しぶりにポケモンやりたいじゃないですか…(笑)最後にプレイしたのイエローですよ(笑)
そんな感じでー、あと逆転裁判−蘇る逆転−が欲しい。(欲しいもんいっぱいやなー)

☆魔法陣グルグル☆ 

September 30 [Sat], 2006, 2:55

実家に帰る途中にBOOKOFFに寄って買っちゃった(*´艸`)♪♪
とりあえず14、15巻わあるんだケド他わないから、セットで売ってた1〜12巻を買っちゃった☆☆あとわ13巻だけ♪♪(●´∀`)ノ
でもグルグル懐かしいなー♪♪めちゃめちゃ好きだったしo(^-^)o読んでておもしろいッ☆☆
自分も漫画書いてみたくなったなー…☆☆

(無題) 

September 29 [Fri], 2006, 3:33
頭痛がしつつも、金田一少年アニメ(再放送)を見てたり。

んー…頭痛い(ノ_・。)

そろそろちゃんと学校に言わなきゃなぁ…かけもちバイトも探さなきゃ☆☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ABOUT ME
ショウ

1月14日生まれのO型♀
学校辞めてフリーターになりました☆☆とりあえず、ホントに自分がやりたいコト探してみようかと思います。
本命はラルク!でも鈴木亜美や倖田來未やmisonoとかELTとかイロイロ・・・いいなって思ったらなんでも聴きます☆
ゲーム好きですvvFFやテイルズなどRPGが好き♪♪
片想いを始めて、10ヶ月以上が経ち、ずっとずっと大好きな人ユウちゃんと彼氏彼女に戻っ…たケド、とりあえずまた友達に。
SKY WAVEライダー♪♪

おしゃれkid's ランキング
↑気に入っていただけたらポチっとよろしく☆
FAVORITE LINK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる