壁]゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \  壊 

2005年02月28日(月) 18時45分
死んだーーー( ゚Д゚)

死にました。終わりました・・・
何がって???テストですよ。テストぉぉぉぉ!!!!
今日、社会・英語・理科・体育 返ってきたんですが・・・
ヤバイんですよ。今までもやばかったけど今回はホントやばい
社会と体育は私的にまぁまぁだったけど・・・理科と英語は終わりました((涙

しかも、しゅうちゃん塾で気晴らしできないよーーー!!!

それと、これからテスト直しするので今日は報告だけです
ごめんなさぃ・・・明日はちゃんと更新するんで!!!!
でゎでゎ。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 謎 

2005年02月26日(土) 23時21分

新しい服買ったーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ やぽーぃ
前からほしかった系♪♪((ぇ

って、この画像・・・
白黒だから色とかわかんないジャ――――ン((撃沈

まぁ、いいか。ぉぃらがキモぃことになんら変わりないんで

今日はなんか疲れただーーー(*´Дヾ)

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ やっぽー 

2005年02月25日(金) 19時09分
やっと地獄の期末テストから解放だっぽーーー((壊
でも、ヤヴァイです。何がヤヴァイって・・・全てよΣ(゜Д゜ノ)ノ
中でも一番自信ないのは国語英語だよーー↓↓
上がってた順位も一気に下降だろうな。・゜・(つД`)・゜・。
テストのこと考えてると気持ち悪くなってくる((笑
助けてしゅうちゃーーーーーん!!!!だって、しゅうちゃんマジで頭良いんですよ。
偏差値64ですって。奥さん((歯
でも、どんだけ頭良くても女見る目ないぞーーーーー((ぁ
だけど、しゅうちゃんは私みたいなのがタイプなんですって・・・((照殴蹴

あ〜あ、今日はしゅうちゃん塾で10時までラブメールができない
そういえば・・・しゅうちゃんって変なテンションになると
いきなり私のことをハニーと呼び始めますから。あの人((笑
あっ、そういえばメェルで着たんですがしゅうちゃんとは遠恋です!!!
勘違いしてた方すいません

あぁぁぁあぁぁーー今日は爆睡したい気分(*´Дヾ)だぁ。
ってことで、今日はこの辺で
(*´∀`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´ω`*)

恐怖のテスト3日前。 

2005年02月21日(月) 17時30分
なんで日記なんて書き込んでるんでしょーかねー。
だって今日は・・・テスト3日前ですよ??
しかも、期末だから範囲は総まとめでかなり難しいらしぃ・・・
でも、もういいんです。捨てたんです((嘘
多分、これを更新終わったら寝るんで。
だって、眠いんだもん(*´Дヾ)(只今17時30分)
今日の5時間目の数学の時間なんて完全にの世界に迷い込んでた――!!!!
頭がガクってなったのにびっくりして起きましたから((笑
しかも、授業終わってノート見たら数学なのに大きく『ドイツ』って
書いてあった・・・。社会の授業と勘違いしてたのか・・・自分よ。
私、眠たくなるとすごいことノートに書き始めるんで((笑
友達はそれが楽しくてしょうがないらしいヽ(゚*)乂(*゚)ノ キャハー

あと、今日は体育で創作ダンスをやってるんですよ。
それで、私はダンスが苦手ながらも一生懸命やってたら友達に
赤ちゃんみたい!!!!』って
えぇぇえええぇぇぇーーーΣ(゜Д゜ノ)ノ 理由を聞いたら
●チビだから
●踊れてないから
●歩き方がよちよちしてるから
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン

そして付けられたあだ名が


*ダンスィング
  ベイビー*

あえてダンシングじゃなぃらしぃ・・・((謎

うまい!!!!((笑 ・・・・・・じゃなくて、これでも中2ですから!!!!!!!
ついこの前も小学生に間違われたけど
いつか大きくなってやる!!!目指せ155a!!!!((ぁ

ってことで、、、今日はおしまぃo おやすみなさーい((笑

ぐわぁぁぁ(*´Дヾ) 

2005年02月20日(日) 10時26分
昨日から体調が優れないよーー 。・゜・(つД`)・゜・。
これは多分精神面にもなにか問題があると自己分析してみた((何

●テスト前だから勉強しなきゃいけないというプレッシャー
●苦手な人からメェルが着まくった


えーっ、以上の事が挙げられましたーーキタ━( ´∀`)゜Д゜)´_ゝ`)ノД`)━!!
しかも最近、貧血気味の疑いありだよ!!!!!!!
以前は皆勤賞を総なめにしてたぉぃらが・・・・((誰
ってわけで昨日は一日中死んでました。。。

それでも、やっぱり好きな人とメェルすると元気になれるもんだよね。
今日は朝からメールしてた((萌*
誰とかって??そりゃ・・・愛しのだーr((殴蹴
一週間前から付き合ってるのですよ。(´艸`*)
私より一個年上の中3で今年から高校生
本名は出さないほうがいいと思うから・・・
私はしゅうちゃんって呼んでるのでココで話すときはそう書きますね
ってか、しゅうちゃんは私の理想な人そのまんま!!!!
そんなわけでべた惚れ状態((痛
その私の理想って言うのが・・・

●優しい
●面白い
●背が高い
●A型かO型
●学級委員
●頭良い
●しっかりしてる
●野球部
●スポーツ万能
●メガネかけてる
●一個年上
●おしゃれさん
●怖いの余裕で大丈夫
●小さい子が好き

まぁ、あくまで理想なんで上の二つが合えば全然OKなんですが・・・
しゅうちゃんは、この全ての項目にぴったんこカンカンなんですよ!!!!!
ってわけで一生ついていきます((笑

でゎでゎ、今日はこの辺で+。:.゜ヽ(*´`)ノ゜.:。+゜

初(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

2005年02月19日(土) 11時39分
前にもブログやってたんだけど移転しました
これからは毎日更新していくつもりなので(*´д`)
頑張ります 壁]゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh00ting_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる