やっほぉ〜♪ 

February 22 [Thu], 2007, 7:24

またまたおはようございますの時間だぽッ
最近規則正しいんだけど〜


てかもうすぐ京セラだね〜
めっちゃ楽しみやぁ〜い

でもゆこ最強のノ−マネ-やばすだ〜
てか今回のグッズってどんなのなんだろ早く見たいのだ〜



てかみんないっぱいコメントありがと
また近いうちにコメ返するね

お初の子もいっぱい絡んでなのだ〜




今日の写メわ又のぶとの〜てかコム写メ機能ないから写真のやつだけど!笑


コメ返だよン☆ 

February 21 [Wed], 2007, 10:51
おはよ〜さンなのだ
このブログパソコンで見たらめっちゃかわいいよ〜だからパソコン持ってる子いたらこのブログ見てみてねン

てかこの変な絵文字みれてるの?笑






コメ返


りつちあン★

いつもコメントありがとぉ〜
これからもいっぱいのコメント待ってるねン
いっぱい絡もうにゃぁ〜ン



蘭ちあン★

コメントありがとう〜
今度蘭ちあンのブログ遊びに行くから待っててねン
ゆこのブログにも又コメください待ってる〜



佳奈ちあン★

やっほぉ〜久しぶりぶりざえもんッ
うんできるだけいっぱい写メ貼るからみてね〜ン
絵文字見れな〜い
又コメントしてね



やすちあン★

コメントありがと〜
そうなんだこのブログやってたんだ〜
確かにちょっと難しいよね〜
ありがとまたコメントしてね



沙斗ちあン★

初コメありがと〜嬉しいのだ
章大担いっしょだね
ゆこぜんぜん可愛くないよ〜
こちらこそ仲良くしてね何歳なの〜?



捺ちあン★

初コメありがとう
うんこちらこそ絡んでなのだ〜
又コメントくださいなッ



あやかちあン★

めっちゃ久々だね〜コメント嬉しいのだ
ゆこ携帯解約してコムだけになったからまたコムろうね
よかったらメ-ルちょうだいね



まつこちあン★

コメントありがと〜ちゅッ
まつこちあンも京セラ行くんだ〜
制服とかかなり痛いかもだけどゆこ達見かけたら声かけてね
ありがと〜rまたコメントしてね





今日の画像はのぶと極楽商店街〜いったときの〜
ゆこよれぎみだけど〜笑

ブログ変更なのらい♪ 

February 19 [Mon], 2007, 13:57
コムからブログかけなかったからこっちのブログにしたよン
みんなまたいっぱいコメくださいゆこと絡んだ時ない子もいぱ-い絡んで欲しいのだぁ〜


写メなんも新しいのないから古いのばっかになるかもだけどゆるしてね☆




たくさんのエイタ-ちあン絡ンでね
あと大阪住みの子も絡んでねぇ〜い





お初写メはいつもの〜笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田ゆこちあン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ラブ&べり-
読者になる

章ちあン大好きなのだ★
ジャニヲタちあン絡ンでねぇい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像UぶたIニxちレ1
» やっほぉ〜♪ (2007年04月23日)
アイコン画像さおリ★
» やっほぉ〜♪ (2007年04月23日)
アイコン画像みり
» やっほぉ〜♪ (2007年04月08日)
アイコン画像かつみ
» やっほぉ〜♪ (2007年03月28日)
アイコン画像愛羅
» やっほぉ〜♪ (2007年03月27日)
アイコン画像仁嬢ともみ
» やっほぉ〜♪ (2007年03月18日)
アイコン画像せあら
» やっほぉ〜♪ (2007年03月12日)
アイコン画像
» やっほぉ〜♪ (2007年03月03日)
アイコン画像ナナ
» やっほぉ〜♪ (2007年03月03日)
アイコン画像稜子
» やっほぉ〜♪ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる