運命が僕を追いかけるくらいに清潔な衝動に正直でいたいんだ 

November 12 [Thu], 2009, 9:30
「Search the best way」は絶対ポルノ一の名曲。
ロマポル映像化なしかよ!!武道館じゃなかったの!?

この日記も近々復旧予定。

あそこ買取も高いし素敵 

August 21 [Fri], 2009, 22:19
行きつけの中古CD屋で、SEBが破格になっていた!!
だいたいが未開封の商品で、2桁台は580円、160あたりまでは780円〜1280円、それ以降だと1480円とかだったのに、値札を上から重ねて貼って全体で180円スタートになっていた。
だから、これ計6枚で1680円でした。

とりあえず目ぼしいのは買った!
けど適当に集めてるもんだから、何番が手元にあるのか覚えていない。
こないだ47が被った…。家に帰って棚に並べようとしたら、あるし!!って。

87が欲しいです。「BABY QUEEN SEVENTEEN」のエクステンデッドが入ってるの。

CD整理したいな。

このOPのヤンが気まずそう 

August 06 [Thu], 2009, 2:49
外伝「決闘者」見た!!
やっぱり銀英伝はいいよ!!まぁ物凄いつっこんだけど!!
真剣白羽取りには、深夜なのに爆笑した。ジークもびびってた。

「奪還者」に続くのか。よし明日見よう。
もうこの夏は銀英伝に捧ぐわ。

Stop for a while and think of me to be part of my life 

July 28 [Tue], 2009, 14:53
こっちは久しぶりになります。いま学校のコンピューターから…。
テスト期間中、友達とあんまり合わない。わたしテストの授業取り過ぎた?けど家に帰ると勉強しないから、必要以上に朝から晩まで学校におります。

先日、SEB163を買いました。中古屋で、未開封を。
「Got To Be Your Lover 」/ Kevin Johnsonがお目当て。
さすがのわたしでも、ボーカルがかつての人じゃないことがわかりますね…。いつも思うんだけど、前の人ってどこいったの?引退?そしてちゃんと同じような声の人を代わりに据えてるのはなんのこだわり?
それでもKJ好きですけど。KJ。KJで一番好きなのは「Pretty Little Girl」かな。Kevin&Cherryのボーカルも代わるのかと思うとちょっとさみしい。「Criminal」が好きです。

そしてこないだ、「Stop To Give Up」/Eurofunkは、「Every Night」/Paul Harrisなんじゃないかと思いついたのですが、比較してみるとやっぱり違うような…?でも一番気になるのは、「Running Ninja」が誰なのか!現在のKJ?これでEurofunk=KJだと言われたら、その時からすでにKJは代わっていたということなのですが…わたしは昔からボーカル当てができなくて…。

SEB200ってどうなったの。リクカンかなと思って公式サイトを見てみたら発売延期のお知らせがあって、それっきり。とてつもなく不安なんですが…。てゆーか、これは夏に出ないと違和感ですよね。11月ぐらいに出されると、体内カレンダーが狂いそう。

最近、また邦楽よりユーロビーターだわ。けれど新規開拓しなさすぎて持ってる最新は193(しかも気まぐれで買った)(180番台も1つしか持ってない)
iTunes限定販売が気になるけれど、ところどころ音源持ってるしCDじゃないしとても微妙!アケステのCDが気になる今日この頃。

ヘッドフォンが壊れて半年ほど経ちますが、昨日やっとアマゾンで新しいの発注した。
BOSEの、オンイヤーなんとか。前回のは耳を覆うタイプだったのですが、覆う部分からもろもろと壊れていくし、わたし耳がでかいのかちょっと覆い切れない感があったので、今回は耳の上に置くタイプのやつ。でも、これはこれでしんどいかもしれないよな…ちゃんと試してないのに買っちゃったよ。だってこれ折りたためるみたいだし。
ちなみに、ノイズキャンセリングなし。これついてると値段倍以上になるんですよBOSEの場合。あと、外で乗り物にひかれそうになるぐらいノイズキャンセラーが働いてて怖い。

ほんとね、いまビクターの2000円のイヤホン使ってるんだけど、コンポで聴いた後にこれつけると音の悪さに絶望する。音楽聴くのが苦痛とかこれではまるで拷問だ。いや、イヤホンはビクターって決めてるんですけどね。
それに夏は移動時に帽子被るから(日よけ)(おしゃれじゃな単なる日よけ)、イヤホンの方が便利といえば便利。

話がそれたけれど、わたしが一番好きな曲は「Shy Gun/」Oda。100以降だと「Stop To Give Up」/Eurofunk。さらに50で区切ると、「You Need A Lover」/Tommy.Kが入ってくる。150までだと、なんだろ…。


変な日記終わりーー。ヘッドフォン早く来い。

まだ3人います 

May 26 [Tue], 2009, 11:51
ポルノさん新曲は9月まで出さないということかい!?
ポルノの日とか今更言われてもな…。絶対リリースよりライブの方が喜ばれるのに。

クリップ集は高いから買わない。2枚組全曲収録で6000円とか絶対できるだろ!
どうせ見ないし買ってやらない!でも4だけ買うかも。

久しぶりにこっち 

May 14 [Thu], 2009, 10:06
「ミュージックアワー」で一番気持ちが盛り上がるのは、DJの喋りから跳び跳ねるまでのあの2拍。

最近写真日記の更新はすっかりフラペチーノの方だわ…。
こっちにはまたプレイリストをあげようと思ってる。

たべっこ好きは押さえとくべき一品 

April 08 [Wed], 2009, 18:03
最近気づいてしまったんだ…。
仕事が楽しくないのは自分が売り場で手を抜いているからだと。
もう本当にどうでもいい→売り場完全放棄→更新されないし乱れるし埃たまる。
こないだ気まぐれで掃除したら埃やばかった!!ちょっと悲しかった!

あーあ時間があれば本気出したいな。

噂の侵入社員 

April 06 [Mon], 2009, 9:58
1回生の必修と時間が被ったのでバスが地獄と化した。
新入生多すぎだろ!!うちの学校、そろそろネームバリューを安売りしてる気がしてきた。

昨日単位の確認をしてみたら、思ったより順調だった。
今期のデータ解析は死ぬ気で取りに行かないと計算が狂うけどな…。データ解析だけ本気出す!

1回生授業初日か。
みんな友達獲得を意識してるんだろうな。私服頑張ってみたりね。
さっき普通の黒髪にパールピンクのふりふりスカート+ピンクのカラータイツの奴見てそっこーで姫って名付けた。
早く誰かに言いたい。

しかし今日誰か友達に会うかな…?みんな何取ってるんやろ。

深く深く刻まれたクレーター そこには2人の記憶があるのさ 

April 01 [Wed], 2009, 9:09
今日は健康診断のためだけに7時に起きて学校に行きます。夕方バイトなのに。
このTシャツを着たいがためだけに行ってくる!今回買ってしまった復刻版!
このスカルモチーフってさ、追加公演だけの販売じゃなかった?高校の時に、駅でこのカバンを持った人を見てすごく羨ましかったのを覚えている…。

今回のツアーは、開演前の液晶に流れてる今までのアルバム曲たちの中で何故かJAZZ UPだけ下段では表示されてない謎が一番印象深かった。
新藤さんの喋りが、今日は浮かれようね→浮かれてるね?→浮かれてたねで悲しかった。

てゆーか新藤さん離婚したね…。

ハイジのお店でご飯食べた 

March 19 [Thu], 2009, 15:18
ぼったくりかと思ったら、チーズのせいでとてつもなくボリューミーだった。

写真はハイジの白パン!憧れて食べたけど普通にパンだった!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:本堂咲
読者になる
第一にオタク。
音楽はJ-POPとユーロビート、映画は洋画、海外ドラマは刑事モノ医療モノが好き。
ネコの名前はにゃーにゃー。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» このOPのヤンが気まずそう (2009年08月09日)
アイコン画像
» このOPのヤンが気まずそう (2009年08月06日)
アイコン画像咲結
» !!!!!! (2009年02月21日)
アイコン画像
» カメラの調子悪くてピント合わない (2009年01月03日)
アイコン画像すずおか
» カメラの調子悪くてピント合わない (2009年01月03日)
アイコン画像咲結
» 愛が呼ぶ方へ (2008年10月25日)
アイコン画像咲結
» 倫理学の妖精リンリーちゃん (2008年10月21日)