明けましておめでとうございます* \(^o^)/*

January 03 [Sat], 2015, 21:54
明けましておめでとうございます(?´3`?)

昨年は、、前かいたっけかなー?
流産あって、かなり自分を責めて泣きましたねー。それでもこうして我が子はやってきてくれました!!もう感無量です。


そしてね、嬉しい涙、悲しい涙、感動の涙。たくさん泣きましたね(o^^o)


友達ともたくさん会えて、ひとりの時間も楽しんで、充実した年になりました。前記事と重複してたらすみません!!


今年は春に出産という一大イベントが待ち構えております。
楽しみでもあり、怖くもある。
でもね!!
女の身体はそれに耐えれるように出来てるので、頑張りますー(≧∇≦)

まだ先だけど、今年の目標は子育て頑張るのと、健康に気を付ける。
健康は去年もだけど。
ご飯作り頑張るぞー!少しでも品数増やしたい。

今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信

久しぶりです!!そしてご報告

December 25 [Thu], 2014, 21:46
わーヤプログめちゃめちゃ書いてなくて、1年以上経ってました(。?????????).゜
すんまっせええええん

ログイン出来なくて、メールで投稿ですよ笑
もはやアドレスが違うのかIDが違うのかわからん!


この1年の間には友達の結婚式に行ったり、旦那の友達呼んで鍋したりー。
友達の結婚、出産ラッシュがあったり。


そしてさらっと言いますが、ご報告です。
私現在妊娠6カ月であります(=´∀`)人(´∀`=)

これまたさらっと言いますが、今年7月にけいりゅう流産を経験しまして。
手術でさよならしたんですが(。?????????).゜

その後9月にまた妊娠発覚して、始めの受診で心音も確認出来ました。
もう泣きそうでした。
前の子が戻ってきてくれたのかもしれない。2人分元気な子なのかもしれません。

それでもやっぱり安定期までは、不安で不安で。。ちょっと物がお腹に当たっただけでもすごく心配になりました。

悪阻で2キロ痩せた体重も、16wから現在までの間に4キロ増えております笑
戻るのあっという間なんだなーw

んで本日病院だったわけですが、どうやら女の子みたいです。
ついてないっぽいねって先生に言われました!旦那は男の子希望だけど、可愛がるに決まってるしね!

前回のがあるから、とにかく私は五体満足で産まれてくれたらそれで良いです?(?´?`?)

また書きます!とりあえず年内には1回でも笑



iPhoneから送信

友達家へ

January 08 [Wed], 2014, 21:16
子供可愛い!
可愛すぎる!

今日は友達の家にあそびに行きまして、1歳の息子ちゃんと戯れてきましたo(*^▽^*)o


友達の手作り中華丼と私のコロッケ、もう一人の子の唐揚げで4人でお昼ご飯を頂きましたよ☆
お母さんは息子ちゃんに先に食べさせて、残りを食べてましたよー。
流石だね!

食べたあとは、おかあさんといっしょの録画をひたすら観る(笑)

踊り覚えてて、めっちゃ可愛かった(^O^)/

その間大人はお菓子を頂く。
息子ちゃんも食べたけどなぜか少し残して他をねだるw

お母さんはまだあるよ!ダメ!(`ロ´)って抑えめに言ってました。
お母さんは大変だわね。
残したのはもちろん母が食べますね。うん。友達の持ち寄り手作りケーキもごちそうさん

料理は出来るがデザート出来ないよう

出来たらな…

あとはお客さん来て嬉しかったのか息子ちゃんと私.友と踊ったり、追い掛けっこしたり♪
母はその光景を笑いながら見守るw

楽しかった(・∀・)
前は泣いてたのに今日は笑ったり、あーとかうまーとか喋ってて!
早く私の名前覚えて欲しいぜー!

今度は呼んでくれると良いな!……流石に3歳くらいにならないと無理か…

今度は息子ちゃんは預けて3人でカラオケ行くのだ!

あっとゆーまに大晦日

December 31 [Tue], 2013, 11:43
ひぇーー
今日で2013年が終わるとか信じたくない玲です。

写真はスーパーで目に付いた!
美味しいー(^v^)
期間限定にまんまとひっかかるザ日本人な私(笑)
ダースはビター派だけどこれはこれでありやな!

年賀状出すのが遅かったのでいつ届くか心配です。。

良いお年を

新しい手帳を買いました!

December 19 [Thu], 2013, 21:46
うふふ(*´∇`*)
お久しぶりです。生きてます。
華月 玲です。 

ようやく来年の手帳をげっとしました!

くまの学校のやーつ。
可愛い((´^ω^))♪♪ケーキモチーフなのがツボですねん。
最初はミッフィーちゃんのを持ってたんですが、裏に回ったらこれがありまして…
こっちのが使いやすそうだったので、変更しました!

年末にまだ更新することを目標にします(笑)

母と2人で

October 28 [Mon], 2013, 20:05
母とランチに行って来ました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

選べるランチメニューに小さなパンの食べ放題がついてます♪
このお店2回目なのですが、ゆったりした感じ!
多分ご夫婦でやられてるお店ですね。

シフォンケーキも頂きました(´∀`)ノ
デザートは母に奢ってあげましたよぉー!

たまにはこうやって母と2人でランチも良いなと思いました(^v^)

あと君に届けを読みました(・∀・)
やはり良いわ!
きゅんきゅん

ブーム再来

October 11 [Fri], 2013, 16:57
私のイラストブームがやってきました\(^o^)/
スポーツ少年バスケ部(笑)
と姫さま的な

何気に少年のこの髪型初めてかもしれない!! いつも清楚系のばっか描いてた!
タキシード仮面みたいな←

姫ってか花嫁さんを意識して描いたんですけどね、なんとかこれを生かしたお祝いを友にあげたい…
でも旦那さんの顔よくわからぬ…


もったいなーい

September 30 [Mon], 2013, 21:14
最近昼間がなんだかだるくて、今日もせっかくの休みだったのにソファに座ってふぅーヽ(´∀`)ノてしてたんです。
したらいつの間にやら2時間くらい寝てしまってた……
え。時間もったいない!!

あと最近どっちか言うと便秘だった私が毎朝OPP(^O^)/
く.だ.り.ぎ.み☆てへ

私の体に何かしらの変化が起きている…のか!?

今日はお家の間取りについてさらさらっとお話しましたよん。
旦那が6畳の書斎が欲しいとか言っています(^O^)/まぁ贅沢!!!
4畳半あればいいやろー。
増税の関係で早くても来年の秋着工になるらしいです(´・_・`)
まあしょうがないか!
今度は工場見学だわー

気づけば

September 30 [Mon], 2013, 0:27
1ヶ月が経過している!!あかん!

最近は何気にお家のことでせかせかしてますよ\(^ω^\)
そして明日で税5%の価格終了ー。
ですが焦って決めるつもりは最初からなかったので、満足行くものをじっくり考えます!憧れのマイホーム…!

あとあと、友達からの結婚式のお誘いも頂きまして(^O^)/ありがたや♪
結婚したら彼のとこに行くって言ってたけど、どうするのかなー??
もしそうなら県外だから、それまでにゆっくりお話したいぜ。
実際今考えただけで寂しいです(笑)
少々涙腺が緩いw

その辺も当日聞かなきゃ!

明日も土地などなどのお話聞きますよ☆
更新しなきゃなっ

久しゅうございます。

August 28 [Wed], 2013, 16:01
もうすぐ8月も終わりですね!あは(^ー^)
時の流れ早いな…

今日はなんと、5年振りに高校の同級生とランチしましたよー♪
その子は最近結婚した子で、妊婦さん。
主にお互いの旦那の話とつわりなどについて語り合いました(・∀・)ノ

私まだ妊娠してないけど、先輩の話は為になります!!悪阻中に食べれる物を早く見つけた方が良いとか!
ストレスフリーなときに出来やすいらしいから、あんま気にせず過ごそう。
まだ4ヶ月だけど既に胸は大きくなり始めてるらしい…妊娠後期からだと思ってたから、驚きでしたー。

いつかは決まってないけどまた会う約束もしたし((´^ω^))

今度会う時は玲ちゃんもね(^m^ )

って言われたから実現するといいな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華月 玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-しゃべくり、嵐にしやがれ、基本ついてるの観る。
    ・音楽-最近あまり聴いてないorz ですがアーティスは倖田來未、YUI、L’arc、AKBがすきです!
    ・マンガ-天使祝詞、君に届け、テニプリ、PEACE MAKER
読者になる
ここへ来て下さってありがとうございます
あしあとあれば極力伺います★


倖田來未だいたいすき!!
カップリング勉強中!
L’arcではKiling meが特にお気に入り
ちょっと古いのだと花葬が好きかなっ


アリスは改名してアルファベットになってますが、昔の方が好きなので、あえてカタカナで
銀の月 黒い星がとってもよい


YUIは明るい曲よりどっちかというとちょっと寂しい感じのが好きかな。
How crazyとかLove is allなどなど。


音楽は新しいの全然聴けてないので、そのへんふわっとしか語れないので、ご了承くださいorz
趣味が合いそうな方、どのようなところが合いそうなのかを明確にして、じゃんじゃん絡んでやって欲しいです☆

ではでは、よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像華月 玲
» 一人じゃないんだよ (2013年01月10日)
アイコン画像azu★
» 一人じゃないんだよ (2013年01月10日)
アイコン画像華月 玲
» 2013年 (2013年01月02日)
アイコン画像azu★
» 2013年 (2013年01月01日)
アイコン画像華月 玲
» そんなダーリン運命以外の何でもないでしょ (2012年12月05日)
アイコン画像華月 玲
» 全てを包み込み支えてくれる (2012年11月17日)
アイコン画像azu★
» 全てを包み込み支えてくれる (2012年11月17日)
アイコン画像ぺぺ@幸せもの
» ふわふわ リボン キラキラ (2012年09月18日)
アイコン画像華月 玲
» カフェ大好き♪ (2012年09月14日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sh-v666/index1_0.rdf
P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる