かわいい〜っ! 

February 17 [Sun], 2008, 15:50




ちょーかわいい

勝手にチロルと名づけました。笑

初めて出会ってからもう何度も会いに行ってます。

昨日行ったらもう少し大きくなってたよ

お着物 

February 07 [Thu], 2008, 15:02


昨日はNATURAの方に声をかけていただき、
撮影でドレスとお着物を着ました

とても大人な感じの素敵な訪問着。

渋すぎるのでは・・・?
と思いながらも、着せてもらたらとっても素敵

本気でこの着物欲しいっとか思っちゃった笑

ヘアメイクはNATURAの塩崎さん。
テーマは、ドレスでも着物でも合うアップスタイルというもので、
まったく同じヘアスタイルでドレスと着物を着るというもの。

ドレスには真っ赤なお花の飾りをつけて、
着物にはかんざし(?)みたいな飾りをつけました。

和と洋でぜんぜん違うのに、どっちにもまさにこの髪型がぴったり
っていう感じでびっくり

ドレスの方の写真を撮れず残念。。

今度プライベートでドレスかお着物を着るときは
この髪型にしてもらおうって思うほど気に入ってしまいました。

やっぱりプロはちがうねぇ。笑
きれいにしていただいて、めちゃめちゃご機嫌でした

み〜っけ♪ 

February 05 [Tue], 2008, 17:32
昨日はみちと記念日ディナーをしました

わたしのおねだりをちゃーんと叶えてくれるみちは、
ちゃっかりこっそりお店を予約してくれてました。

本当にいつもいつもどうもありがとう。。

今回のディナーは・・・

白金台のロマンティコというイタリアン。

プラチナ通りから一本入った住宅街にある小さな、隠れ家的なお店。

シェフがお一人でやっているお店で、こじんまりしてるんだけど、
お店は新しくてきれいな感じで、
何よりもお料理がとってもおいしい

今の家に住んでかなり経つけど、
なかなかお店開拓ができてない私たちだけど、
とってもいいお店を見つけました

ランチもやっているそうなので、今度はランチにも行ってみようっと

WICKED!! 

January 27 [Sun], 2008, 15:15


見に行ってきました

この年になるまで、劇団四季はぜんぜん行ったことがなかったんだけど、
去年CATSを見てからミュージカルもいいもんだなぁ。と思うようになった。

NY、ブロードウェイでオペラ座の怪人を見たときも
英語でところどころ分からないにも関わらず感動して泣きそうだった(笑)

そして今回のwickedは・・・。

大泣きです。wickedを見たことのあるお母さんに話したら、
爆笑してたけど。。。何か悪いですか?笑

生身の人間が目の前で演じているのを見るのって
映画とは違う臨場感っていうか、感情移入しやすいっていうか、
とっても涙が出やすい。笑

とにかくとにかくこれは本当に感動しました。
オズの魔法使いとの関わらせ方など、ストーリーもおもしろかったし

wicked役の声すごかったです

いやぁ。。素敵でした

おめでとう☆ 

January 20 [Sun], 2008, 23:12


かまの結婚式の二次会に招待して頂き、行ってきました

かまは前にいた会社の大好きな後輩。

ちょーーーー可愛かった
釘付けでした

旦那様、とってもいい人そう。それにノリもよくって、最高です。
さすが、かまが選んだだけあるわ

久しぶりにフットサルチームのみんなと大集合で、大盛り上がり。
みんな相変わらずで、なんだかほっこりしました。
たのしかったぁ〜

かま。結婚おめでとう。末永くお幸せに

NY旅行 A 

January 07 [Mon], 2008, 0:12


みちがこっそり手配してくれていたリムジン


ロックフェラーセンターのクリスマスツリー



ブルックリンブリッジ歩いてみたよ



セントラルパーク 「imagine」クリスマスの飾りがされてました。



こういう雰囲気好き☆

NY旅行 

January 07 [Mon], 2008, 0:03
NYに行ってきました。

NYのクリスマスと年越し、一度でいいから味わってみたかったんだぁ。

叶っちゃいました

あいかわらずみちに頼りっぱなしの旅行でみちは疲れたかもだけど、
私はちょー大満喫

NYは年越しにはいろんな国から観光客が集中するみたいで、
滞在中明らかにどんどん人が増えていった。
おかげで、観光名所といわれるところはどこも長蛇の列で、
何時間待っても中に入れない。とか普通な感じだった。。

そんなわけで、見逃したところもいくつもあったけど、
初めてのNYにしては、たっぷり楽しめたっ

みちくんどうもありがとう

ありがとう。 

October 16 [Tue], 2007, 0:50


9月29日(土)

たくさんの人の祝福を受けながら、無事に結婚式を挙げることができました。

準備が大変だの、ぶーすか言ってたのもほんっとうにぜーんぶふっとんでしまうくらい、
本当に本当に幸せなひとときでした。

改めて、家族、友達、私たちに関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

あんなに幸せでのぼせてしまいそうになるくらいの時間をすごせたのは、
大切な大切なみんなに見守ってもらえたからこそのこと。

本当にありがとうございました。

そして、みち、あの日のことを忘れずに、
いつまでもいつまでも強い絆で結ばれたふたりでいようね。


またきまぐれで、結婚式のもろもろをアップしたいと思います・・。
たぶん・・・。






こんなときにも関わらず。 

September 14 [Fri], 2007, 20:17
結婚式まで、あと2週間となりました。

ブログもだいぶ書いてないなぁ・・・。
PC開いたついでに久しぶりにかいてみようっと。

本当はね、式の準備の様子を細かくここに残すつもりだったのに。。。
やっぱり私にそんなマメなことは向いていないらしい

9月に入ってからはめちゃんこバタバタしてます。
バタバタしてる上に焦りも生じて、
冷静にはいられない私。

自分がのんびりしてたのが悪いのにね。
みちに、親に、八つ当たりですよ

ま、どんなにもがいてもあと2週間。
当日はきっとHAPPYな式になる。と気楽にその日を待ちますわ

ところで。。
今日はなんだか気分が落ちた。
突然何なんだろうねぇ。
ふとネガティブなことを思い出したり、思いついたり。

これって私の気持ちの問題?神様からのメッセージなのか?
気の持ち用に決まってますね。
もしも神様からのメッセージなのだとしたら、「気にしない強さを持て」って試練なはず。

ハイ。自分がいちばんわかってるんです。


とりあえず、今日のところは投げやりでもなんでも、
「どーでもいいや」的な感じで乗り切っておきますかね。

寝て忘れるってか忘れろ自分っ

久しぶりの大集合!! 

August 02 [Thu], 2007, 12:42
先週土曜日に久しぶりにM学のみんなと集まりました



何人かで会ったり、個人的に会ったりはしてたけど、
こんなに揃ったのは何年ぶりでしょうか・・・。

楽しかったなぁ〜。

それにしても、わたしたちも、大人になったね。笑
結婚とか出産とか仕事のこととか・・・。
気づけばみんなそれぞれ違った生き方してるんだよねぇ〜。

恒例の(といってもまだ2年目だけど笑)
おそろいのプレゼント計画、りえのおかげで前にすすみました

今年はまたまた、ちょー素敵
オリジナルのピンキーリング
みんなでデザインを考えたよ

楽しみです
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像akane
» NY旅行 A (2008年01月27日)
アイコン画像akane
» こんなときにも関わらず。 (2007年09月15日)
アイコン画像akane
» はなこ結婚式 (2007年06月01日)
アイコン画像akane
» ハマりもの (2007年03月20日)
アイコン画像akane
» めでたいめでたい (2007年03月17日)
アイコン画像akane
» ふぅ〜。 (2007年03月08日)
アイコン画像akane
» うれしい出来事 (2007年03月03日)
アイコン画像akane
»  (2007年02月24日)
アイコン画像akane
» 女性はみーんなきれいになりたい。 (2007年02月17日)
アイコン画像akane
» あーちゃんとランチ (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh-umisora
読者になる
http://yaplog.jp/sh-umisora/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる