test
2007.03.08 [Thu] 10:34

なかなか・・・・
2007.03.07 [Wed] 17:31

なかなかネットがつながらず こんなにも押してしまいました。
この待つに待ちきれない状況から打破するためにも
ブロードバンドを変えることになり 同じURLで続けることが出来なくなりました。
blogも・・・・
メールも変わります。
お問い合わせのある方は shinokuroki123@yahoo.co.jp まで。
と、ここのページも3月いっぱいで閉鎖になるそうです。
また新しいサイトを立ち上げることが出来るまでの間
もうちょっとお休みが続きそうです。

年末年始のお休み
2007.01.01 [Mon] 14:59

年末に急にお引越しすることになり ネットが使えない状況にあります。
ネット環境が整うまで1ヶ月ほど かかる予定です。
長いお休みになります。

おくれましたが…
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ 宜しくお願いします。

イベントに。
2006.12.22 [Fri] 00:42

Lumineuxのkaoちゃんが横浜ワールドポーターズで開催されるフリーマーケットに参加します。
わたしの作ったエプロンも一緒に参加させていただくことになりました。
「Seul アンティークな手仕事展」というタイトルで 1点ものというテーマだったので アンティーク生地に鋏を入れました。恐る恐る・・・・

お近くの方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
きっと素敵な手作りに出会えると・・・・

詳細はshopのeventよりお進みください。
ややこしくてごめんなさい。

クリスマス。
2006.12.19 [Tue] 02:16

クリスマスにはウールリネンのエプロンを。
去年、そう思ってやはり実行ならず・・・・
今年こそは!と思いながら またギリギリになりそうです。
既にギリギリの粋です。

出来れば20までにpreview予定。
さらに出来れば22日午後10時ごろOPEN。
そして23日の午前中には全てを発送。25日にお手元へ。
と、できると良いな〜

縦糸にナチュラルなカラーのリネンを使った生地とこげ茶色のリネンを使った2種類を製作中です。(生地の詳細に間違いがあったので訂正しました。)
間に合えば・・・・
予定は未定・・・・

1枚だけ・・・・
2006.12.03 [Sun] 15:44

1枚だけエプロンをUPしています。
white apron です。

どうぞ宜しくお願いします。

サプライズな追加。
2006.12.01 [Fri] 18:03

真っ白なエプロンを4枚UPします。
1枚は大きめなサイズ(胸囲〜95cm)です。

どうぞ宜しくお願いします。

open!
2006.11.28 [Tue] 00:16

ようやくopenしました。
お待ちいただいた皆様。本当にありがとうございます。

エプロン、全て完売しました。
早速、再販のご希望をいただいたので
12月中に真っ白のエプロン、チェックのエプロン、
予定していました リネンウールのエプロンなどの製作に取り掛かろうと思います。
気まぐれに、何か小物を作りながら・・・・

ごめんなさい!
2006.11.25 [Sat] 00:37

どうしても帰れない状況になってしまい
予定を狂わせてしまいました。
今やっとPCの前に戻ってきました。
お待たせさせてしまって大変申し訳ございません。
予定していましたOPENを延期させていただきます。

お待ちいただいた皆様、大変申し訳ございません。
OPENは27日 月曜日 午後10時です。
必ずopenいたしますので もうしばらくお待ちくださいませ。

preview!
2006.11.17 [Fri] 15:02

いろいろ作ったもの。
現在進行中で作っているもの。
UPしています。

shopのopenは11月24日の午後10時ごろです。
今回は定番のエプロンと10月予定していた黒×白のチェック。
11月のエプロンとして茶色のツイードのエプロンをご用意しました。
そのほか、気ままに作った小物をいろいろ。
どれもこれも 私のお気に入りです。

全てリネン100%の生地で作られています。
どうぞお気に入りが見つかりますように。


アイテムを1つ増やしました。
P R
Yapme!一覧
読者になる